耳長亭


586/ おめでとうありがとう
・投稿者/ 乾魚
・投稿日/ 2008/06/25(Wed) 14:01:13

    wayと葉露をゆっくりやってます。
    昨日ようやくwayをクリアしました。
    いなくなった愛しのマリエルが戻ってくるような気配がして、
    ドキドキしております。
    雪の女王編とかいうのも始まりました。
    いつまでも遊べるゲームだなぁ。
    ありがとうございます。






587/ re: おめでとうありがとう
・投稿者/ ponidog
・投稿日/ 2008/06/26(Thu) 00:45:24

    クリアおめでとう御座いますっ
    way日々の暇つぶし用にプレイで変化を付ける為にイベントが始まる感じの設計ですね。のんびりプレイしてやってください。
    葉露ともどもよろしくです







551/ 迷ったのですが
・投稿者/ DDT
・投稿日/ 2008/01/14(Mon) 11:47:13

    始めまして
    葉露関係の話なのですが話題的にここかと思い
    書き込みします

    今年の朝の番組で元相撲力士の出てた旅番組で
    葉露の音楽がかかってました






552/ re: 迷ったのですが
・投稿者/ ponidog
・投稿日/ 2008/01/16(Wed) 19:59:17

    (゚ω゚) ノ  はじめまして
    NASHさんの所で仕入れた曲なので、商店街で掛かってる時もありますね。
    耳に心地よい曲ばかりで良い仕事してますばい






583/ re: 霑キ縺」縺溘 縺ァ縺吶′
・投稿者/ 騾壹j縺吶′繧 br> ・投稿日/ 2008/06/07(Sat) 16:01:18

    縺昴f縺薙→縺縺」縺溘° ス br>蜈磯 アGT縺ォ譎ョ騾壹↓闡蛾愆縺ョ譖イ豬√l縺ヲ縺ヲ蜷ケ縺阪◎縺 縺ォ縺ェ縺」縺滂ス /font>






578/ やりこみモード
・投稿者/ kat
・投稿日/ 2008/03/28(Fri) 04:04:48

    67点出した!かなり眠い






579/ re: やりこみモード
・投稿者/ ponidog
・投稿日/ 2008/03/28(Fri) 08:01:39

    Σ
    たしか50点が今まで報告されてる中では最高のはずっ
    すごいっ






582/ re: やりこみモード
・投稿者/ ponidog
・投稿日/ 2008/03/28(Fri) 12:40:38

    (っ´゚ω゚`c)








580/ やりこみモード
・投稿者/ kat
・投稿日/ 2008/03/28(Fri) 11:24:34

    67点出した!かなり眠い






581/ re: やりこみモード
・投稿者/ kat
・投稿日/ 2008/03/28(Fri) 11:31:18

    ブラウザで戻るをしたら複数書き込んでしまった・・・








570/ どうでもいい疑問
・投稿者/ とんべりさん
・投稿日/ 2008/03/24(Mon) 07:10:28

    今更wayのどうでもいい疑問なんですが、マリエルとのHの時に
    @手をかけて揺さぶるA下から突き上げるBお尻を広げる
    という3つのアクションが出る時がありますけども、あれ完全にランダムで出るんでしょうか?
    @からBまで出る時もあればBだけの時とか結構バラバラなんですが
    それとも例えばエロスキルいくつ以上で確実に〜とか条件があるんでしょうか?

    また、それぞれに何か効果(場札増えるとか)があるみたいですけどどういう効果があるんでしょうか?

    ホントに今更な疑問で悪いんですがよければ回答お願いします






571/ re: どうでもいい疑問
・投稿者/ ponidog
・投稿日/ 2008/03/25(Tue) 09:13:47

    ■お尻を広げて眺める:アイテム鏡を持っててエロスキルが高いとランダムで発生
    ■アナルを責める:青札を作っている。(他の娘もニンヤなど青札でアナルを責めます)
    ■突き上げる、揺さぶる:スコアが高いと発生。

    という感じです。
    花札が始まる前になにかアクションが出た場合だいたい手札が1枚増えますね。






572/ re: どうでもいい疑問
・投稿者/ とんべりさん
・投稿日/ 2008/03/25(Tue) 09:38:53

    あの、そうじゃなくてですね
    札を取れる状態になる前に発生するやつの発生条件を知りたいんですが・・・
    Bがランダムってこと全部ランダムなんですかね?






573/ re: どうでもいい疑問
・投稿者/ ponidog
・投稿日/ 2008/03/25(Tue) 11:37:37

    ( ・ω・) マリエルの場合だと、リュカーンくんのエロスキル次第ですかね。
    1〜100のランダム数値がエロスキル以下なら発生、みたいな処理があるかと思います。エロスキル伸ばすと発生しやすくなるみたいな。






574/ re: どうでもいい疑問
・投稿者/ とんべりさん
・投稿日/ 2008/03/25(Tue) 18:37:57

    なるほどエロスキル次第ですか
    100超えてるのに発生しない事もよくあるけども
    そりゃ神に見放されてるって事ですな( ・ω・)

    どうでもいい疑問に答えていただきまして
    ありがとうございました






576/ re: どうでもいい疑問
・投稿者/ ponidog
・投稿日/ 2008/03/26(Wed) 08:49:17

    うむ。( ・ω・)v
    確率上限8割ぐらいなんで、そういう事もっ







395 / マリエル好き
・投稿者/ ほえ
・投稿日/ 2006/09/10(Sun) 22:40:24

    マリエルはまた出てくるのでしょうか?出てくるとすればどうやるのでしょうか?すみませんがよろしくお願いします(;;)






396 / re: マリエル好き
・投稿者/ ぽに犬
・投稿日/ 2006/09/11(Mon) 22:02:05

    ( ゚ω゚)ノ マリエルは過去の出来事で、今は忘れて他の女に走る時期ですばい。
    *あるヒロインのシナリオを進めていれば解決します






398 / re: マリエル好き
・投稿者/ ほえ
・投稿日/ 2006/09/12(Tue) 02:14:42

    セレットやってるのでのですがハイネが懐妊中だとイベントはすすまないのでしょうか?






399 / re: マリエル好き
・投稿者/ ぽに犬
・投稿日/ 2006/09/12(Tue) 07:03:28

    全然okです。
    ( ・ω・)b
    ヒント:↑アイコン






400 / re: マリエル好き
・投稿者/ ほえ
・投稿日/ 2006/09/12(Tue) 11:31:05

    レスありがとうございます!もう少し頑張ってみます。さらに便乗質問なのですがパッチはWIN95のものとなっていてファイルが開けないのですがどうしたらいいでしょうか?






401 / re: マリエル好き
・投稿者/ ぽに犬
・投稿日/ 2006/09/12(Tue) 22:24:17

    うちの環境のwin2kとXPでも動くので通しとしてましたが!
    メールをくだされ




437 / 朔夜嬢の 
・投稿者/ アナル愛好家
・投稿日/ 2007/01/08(Mon) 14:02:06

      妊娠時のスマタ→アナルはCD先行版のみの特権で、ダウンロード版ではないのでしょうか?
      淫乱スマタからのアナルは確認したので、夢を追い求めて頑張ったのですが……現在アナル調教度20。






438 / re: 朔夜嬢の 
・投稿者/ ponidog
・投稿日/ 2007/01/08(Mon) 17:56:30

    えーと確認した所CD版にも無いですね。
    (・ω・)
    おなかに響いちゃうと大変です。

    淫乱スマタからのアナルで我慢してくだされ






439 / re: 朔夜嬢の 
・投稿者/ アナル愛好家
・投稿日/ 2007/01/08(Mon) 22:04:58

      そうですか、やはりお腹をいたわってのことだったのですね。
      とりあえず全員(前手付かず後ろ開発な2名除く)を孕ませてから猫王とガチで戯れてきます。




[437] re: 朔夜嬢の  への返信
Name/ / Comment ▽
E-Mail /
URL /
Title /
Pass /
Icon/ ランダム クリルカ あにき 毒小人1 毒小人2 毒小人3 毒小人4 パンダ 羊 ましろ ましろ2 ましろ笑顔 馬 フランカスロウ ねこ ダークエルフ 黒髪ねーさん 少年 妹 爺 謎の男 管理者用 Color/ ● ● ● ● ● ● ●



432 / No Title
・投稿者/ 通りすがりのアナル紳士
・投稿日/ 2007/01/01(Mon) 17:58:02

    あけましておめでとうございます そして初めまして

    某所でここのソフトが紹介されていたので、HPにあるサンプル画像見ました

    ・・・気が付いたら、WAYと葉露 DL購入しておりました。


    このかわいい顔で、デカ尻振りまくりで尻穴でいっぱいイキまくるとは
    しかもおねだりとかするし。

    おかげでこっちは年末年始、煩悩に塗れっぱなしですよ
    (N○Kの行く年来る年見ながらソバは食った)

    そのほかは・・・ゲームの合間に交わされる会話が楽しいです
    アリスソフトのランスシリーズ思い出します。

    あと、尻穴がきっちり見えるのがうれしい 最近のソフトは基準が
    どうとかでもろ大きなモザイク貼ってあったりとかするので、すごく
    萎えます。


    最後に 

    次回作とかでは、尻穴拡張も入ってるといいなぁと・・・








433 / re: No Title
・投稿者/ ponidog
・投稿日/ 2007/01/02(Tue) 23:13:24

    あけました!おめでとうございます。
    (=゚ω゚)ノはじめまして。

    基本が尻フェチなので尻にやたらこだわってます。
    (・ω・)y--~~~
    うまく尻穴が塗れた時が一番うれしいもんどす。
    がんがん調教してくだされ。

    尻穴拡張は考えておきますどすよ。でもパールは萎えるとかいう意見もあったので難しい所です






434 / re: No Title
・投稿者/ 通りすがりのアナル紳士
・投稿日/ 2007/01/03(Wed) 01:11:28

    パールは穴の中が見えなくなるので同意
    そこでぷれいやーが両手で指4本入れて(両手で8本
    親指は入れると力入れづらいと思うので 外)
    拡げるんどすよ 両側に・・・

    (*´д`*)










435 / re: No Title
・投稿者/ gstron
・投稿日/ 2007/01/03(Wed) 09:07:14

    一瞬バールにみえた

    そんなハードなプレイが!? とか。






436 / re: No Title
・投稿者/ ponidog
・投稿日/ 2007/01/03(Wed) 11:06:05

    パールのような物をつっこむ・・・!
    ハードコアすぎます。(・ω・;)
    >指8本
    そ、それはちょっと女の子が可哀相な気がします。




[432] re: No Title への返信
Name/ / Comment ▽
E-Mail /
URL /
Title /
Pass /
Icon/ ランダム クリルカ あにき 毒小人1 毒小人2 毒小人3 毒小人4 パンダ 羊 ましろ ましろ2 ましろ笑顔 馬 フランカスロウ ねこ ダークエルフ 黒髪ねーさん 少年 妹 爺 謎の男 管理者用 Color/ ● ● ● ● ● ● ●



429 / チョコ
・投稿者/  
・投稿日/ 2006/12/28(Thu) 02:47:38

    プレゼントイベントは現トップ(プレゼント済み)の愛情度を誰かが抜けば、別キャラで発生しますか?






431 / re: チョコ
・投稿者/ ponidog
・投稿日/ 2006/12/28(Thu) 15:13:47

    うむ。毎月14〜16日の間に愛情度トップを競い合います。(セレット除く)
    (・ω・) 一度決まったら来月まで維持ですな。
    お気に入りの娘さんと ばっこんばっこんやってくだされ。




[429] re: チョコ への返信
Name/ / Comment ▽
E-Mail /
URL /
Title /
Pass /
Icon/ ランダム クリルカ あにき 毒小人1 毒小人2 毒小人3 毒小人4 パンダ 羊 ましろ ましろ2 ましろ笑顔 馬 フランカスロウ ねこ ダークエルフ 黒髪ねーさん 少年 妹 爺 謎の男 管理者用 Color/ ● ● ● ● ● ● ●



425 / No Title
・投稿者/ でに
・投稿日/ 2006/12/25(Mon) 11:45:43

      ニンヤの初孕ませが、青タンとのコンボによるアナル妊娠だったのはささやかな自慢です。そんな私はアナルスキー。

      朔夜のことですが、
      妊娠させ時とまったくの手付かずの時では、某イベント後のH時に台詞の違いがありましたっけか?






426 / re: No Title
・投稿者/ ponidog
・投稿日/ 2006/12/25(Mon) 12:23:32

    (・ω・) このアナラーめ。


    えーとスマタになるんだったかな。>妊娠時






427 / re: No Title
・投稿者/ でに
・投稿日/ 2006/12/27(Wed) 19:03:08

      新規セーブデータを作ってよっこらせ。
      朔夜脱走フラグがたったあたりでセーブして、頑張って妊娠verと手付かずverのセーブを作成して両方のED後まで進めてみました。

      結果、ちゃんと初めて云々の台詞があるのを確認。
      もう一方だと妊娠しっぱなしで……。自分の子じゃなくても受け入れる彼が大好きですボカァ。

      そしてなにより、ちゃんと展開の違いを用意している、ぽに犬さんが大好きです。手間を惜しまないその態度に敬意を表したい!
      ということでもっと色々みるためのプレイをしていきたいと思います。

      ……メインヒロイン達の前のほうは未だに手をつけれていない僕ですが。






428 / re: No Title
・投稿者/ でに
・投稿日/ 2006/12/27(Wed) 19:54:16

    どうやら以前に同じことをしていたらしいです。
    データが発掘されました。ヒャッホウ。

    ……2時間。






430 / re: No Title
・投稿者/ ponidog
・投稿日/ 2006/12/28(Thu) 15:11:47

    (;・ω・) おつかれざます。

    そーいえば作ったような・・・。
    アップデート期間が長くて自分でもソースみないと思い出せない事実っ


    朔夜どんはおっぱいがない事を除けば良い娘さんどすね。ゴワワ


 

 


 



402 / ニンヤ封印解除難航、援護求む
・投稿者/ なぞ
・投稿日/ 2006/09/12(Tue) 22:38:44

      ニ、ニンヤの封印解除まで行けないィィィ
      アナルでタネを25ぶち込んでも絶頂回数10超えても新しい選択肢なんて出ないよママン! だ、だれか助けてー! これ以上タネは注げねぇぇぇっ!






403 / re: ニンヤ封印解除難航、援護求む
・投稿者/ ぽに犬
・投稿日/ 2006/09/12(Tue) 23:49:19

    verがきちんと1.93dになってるのかすら・・・






404 / re: ニンヤ封印解除難航、援護求む
・投稿者/ なぞ
・投稿日/ 2006/09/13(Wed) 00:12:35

      パッチ当てたつもりになってたけど、何故か1.9のまんまで1.91当ててからもう一度1.93d当てたらちゃんとバージョンアップできました。これでニンヤを孕ませられる!……のかなぁ。






405 / re: ニンヤ封印解除難航、援護求む
・投稿者/ ぽに犬
・投稿日/ 2006/09/13(Wed) 11:46:01

    解決してなにより!






417 / re: ニンヤ封印解除難航、援護求む
・投稿者/ むじな
・投稿日/ 2006/11/10(Fri) 17:52:52

    はじめましてーすいません便乗ですが良いですかー
    昨日購入しましてパッチ当ててニンヤとズンズンやってたわけですが、何故か封印を解除してない筈なのにニンヤが妊娠しまして…
    じゃあ産ませるかーと思ってやりこみモードを選んだのですが産ませる旨のテキストが出ず、15まで繋げても妊娠解除されませんのです
    これは…どうすればいいのでしょうか…?






418 / re: ニンヤ封印解除難航、援護求む
・投稿者/ ponidog
・投稿日/ 2006/11/11(Sat) 06:46:48

    (;・ω・) ?
    セーブデータをくだされ。
      多分メモリが誤作動したとかじゃないかと。






419 / re: ニンヤ封印解除難航、援護求む
・投稿者/ むじな
・投稿日/ 2006/11/11(Sat) 07:51:12

    えーっとメールに添付って形で良いのでしょうか
    あと具体的にどれがセーブデータだかわからんのですがこのgloval.savって奴でよろしおすか?






420 / re: ニンヤ封印解除難航、援護求む
・投稿者/ ponidog
・投稿日/ 2006/11/11(Sat) 08:03:38

    verがきちんと1.93dになってるのかすら・・・!
    という不安がいまもくもくと。

    なんか同じようなニンヤ妊娠フラグが解除されないのを
    聞いたような。>修正済み
    そのverでは他の娘を孕ませておくと一緒に出産解除されます。
    ---------

    メール添え付けで良いです。gloval.savをどぞ






421 / re: ニンヤ封印解除難航、援護求む
・投稿者/ ponidog
・投稿日/ 2006/11/11(Sat) 09:35:58

    メール返信しました。ども (=゚ω゚)ノ






422 / re: ニンヤ封印解除難航、援護求む
・投稿者/ むじな
・投稿日/ 2006/11/11(Sat) 10:44:40

    確認しましたーありがとうございますー




[402] re: ニンヤ封印解除難航、援護求む への返信
Name/ / Comment ▽
E-Mail /
URL /
Title /
Pass /
Icon/ ランダム クリルカ あにき 毒小人1 毒小人2 毒小人3 毒小人4 パンダ 羊 ましろ ましろ2 ましろ笑顔 馬 フランカスロウ ねこ ダークエルフ 黒髪ねーさん 少年 妹 爺 謎の男 管理者用 Color/ ● ● ● ● ● ● ●



411 / 久々にwayを
・投稿者/ らい
・投稿日/ 2006/10/22(Sun) 04:26:02

    やってみたのですが、ぽんっ…………………ぽんっ…………………………………と、非常に重くなってしまってます…ハード環境は一切変わってないハズなんですが、どうしてなんでしょう…葉露前まではそれなりに快適に出来てたのですが…場違いな質問ですみません^;






412 / re: 久々にwayを
・投稿者/ ponidog
・投稿日/ 2006/10/22(Sun) 12:57:49

    なんらかのpc環境の変化かと思われます。
    ドライバとかが競合してるとか。

    リンクから 高橋直樹さん所のサイトへ飛んで
    最新のNスクリプタを落として試すと良いかもしれません。(way.exeはnscr.exeと同じなので)






415 / ありがとうございました♪
・投稿者/ らい
・投稿日/ 2006/10/29(Sun) 03:55:24

      ずっとUPし続けてたファイルが、パソのどこかに仕舞ったまま行方不明になってまして…
    で、CD販売版を再インストールしてまた最新までUPしてたんですが、行方不明だった初代ファイルが見つかりまして、そっちを動かしてみたらパシパシと動きました^;

      原因は謎の一文字ですが解決しましたので…お騒がせ致しました^;






416 / re: 久々にwayを
・投稿者/ ponidog
・投稿日/ 2006/10/29(Sun) 20:04:52

    (゚ω゚;) 解決してなりよりなりよ




[411] re: 久々にwayを への返信
Name/ / Comment ▽
E-Mail /
URL /
Title /
Pass /
Icon/ ランダム クリルカ あにき 毒小人1 毒小人2 毒小人3 毒小人4 パンダ 羊 ましろ ましろ2 ましろ笑顔 馬 フランカスロウ ねこ ダークエルフ 黒髪ねーさん 少年 妹 爺 謎の男 管理者用 Color/ ● ● ● ● ● ● ●



413 / アップしません?
・投稿者/ ていねん
・投稿日/ 2006/10/22(Sun) 15:38:21

    葉露の方に力を入れているのは分かりますが、昔からのwayユーザーとしては、そろそろwayのほうもアップデートしてほしいのですが・・・
    首を長くして待っています。






414 / re: アップしません?
・投稿者/ ponidog
・投稿日/ 2006/10/22(Sun) 17:11:37

    !?




[413] re: アップしません? への返信
Name/ / Comment ▽
E-Mail /
URL /
Title /
Pass /
Icon/ ランダム クリルカ あにき 毒小人1 毒小人2 毒小人3 毒小人4 パンダ 羊 ましろ ましろ2 ましろ笑顔 馬 フランカスロウ ねこ ダークエルフ 黒髪ねーさん 少年 妹 爺 謎の男 管理者用 Color/ ● ● ● ● ● ● ●



406 / 勝てない
・投稿者/ ムリ
・投稿日/ 2006/10/08(Sun) 19:38:29

    敵強すぎて全然勝てない・・・
    こっちの手札が見えてるかのように取れる札を先狙いしてくるし、場に出てない札出してもそのまま同じ数字で引き戻すことが多すぎ。
    (試しに数えてみた。取れない札を出した回数30回中引き戻した回数21回)
    花札初心者はするなってことでしょうか・・・






407 / re: 勝てない
・投稿者/ ponidog
・投稿日/ 2006/10/09(Mon) 10:38:57

    (・ω・;)
    とりあえず 法からいけるマリエルでトレーニングか
    本編ならダークエルフまたは灰音あたりで慣れると
    いいですよ。

    ●なおインチキなどは一切入れてません。
      運などもありますが、場に無い札を出した時
      後半にいくに連れて引き戻される確率が高くなります。

    これだけは押さえておきたい! という札を先に取って
    おいたり、
    必ずいつでも取れる札で役が作れるようなパターンを
    見出すと良いです。
    ●実際の花札にも強くなれますですよ。






408 / re: 勝てない
・投稿者/ 風祭司
・投稿日/ 2006/10/09(Mon) 17:32:39

    実際の花札と違って相手の役成立して邪魔されることはないですがな
    とは言え、かなり運要素に頼りますのが確率(場に2枚手札1枚なら8割セーフなど)と直感に頼る他ないです
    慣れれば役確定の最後の1枚を最後まで保持して、役増やしていくなんてことも出来ますな、偶にだけど(´・ω・`)






409 / re: 勝てない
・投稿者/ ponidog
・投稿日/ 2006/10/09(Mon) 20:33:17

    あと 本編のシナリオを進めるだけなら
    ダークエルフあたりとやってて
    一回のゲームで6〜8点ほど取ったらすぐ離脱すれば
    シナリオが進みます。ヒントhtmlがあるので参考にしてくだされ。






410 / re: 勝てない
・投稿者/ ムリ
・投稿日/ 2006/10/14(Sat) 09:07:13

    アドバイスのおかげで、なんとか勝率1割くらいにはなれました。
    少しだけシナリオ進みましたけど、やっぱりきついです。

    葉露はさくさくいけるのになぁ。こちらは目下アイテム集めに夢中。+6からのOE失敗してまた集めなおししてますが(^^;







395 / マリエル好き
・投稿者/ ほえ
・投稿日/ 2006/09/10(Sun) 22:40:24

    マリエルはまた出てくるのでしょうか?出てくるとすればどうやるのでしょうか?すみませんがよろしくお願いします(;;)






396 / re: マリエル好き
・投稿者/ ぽに犬
・投稿日/ 2006/09/11(Mon) 22:02:05

    ( ゚ω゚)ノ マリエルは過去の出来事で、今は忘れて他の女に走る時期ですばい。
    *あるヒロインのシナリオを進めていれば解決します






398 / re: マリエル好き
・投稿者/ ほえ
・投稿日/ 2006/09/12(Tue) 02:14:42

    セレットやってるのでのですがハイネが懐妊中だとイベントはすすまないのでしょうか?






399 / re: マリエル好き
・投稿者/ ぽに犬
・投稿日/ 2006/09/12(Tue) 07:03:28

    全然okです。
    ( ・ω・)b
    ヒント:↑アイコン






400 / re: マリエル好き
・投稿者/ ほえ
・投稿日/ 2006/09/12(Tue) 11:31:05

    レスありがとうございます!もう少し頑張ってみます。さらに便乗質問なのですがパッチはWIN95のものとなっていてファイルが開けないのですがどうしたらいいでしょうか?






401 / re: マリエル好き
・投稿者/ ぽに犬
・投稿日/ 2006/09/12(Tue) 22:24:17

    うちの環境のwin2kとXPでも動くので通しとしてましたが!
    メールをくだされ







240 / ニンヤの封印解除
・投稿者/ 釈迦G
・投稿日/ 2006/01/25(Wed) 03:04:00

    ニンヤの封印解除は大体どのくらいの確立でできるのですか?
    過去ログを参照して尻にたっぷりと(略)してるのに一向に変化無しです

    休日を利用して丸々一日やっても無理でした……








241 / re: ニンヤの封印解除
・投稿者/ ponidog
・投稿日/ 2006/01/25(Wed) 11:04:16

    えーと、わしがテストした時は速攻解除して
    ひゃっほー って感じだったので
    と改めてスクリプトみた!

    (゚ロ゚`)
    変数の記述を間違えて役の条件を満たせば
    100%解除できる事になってた!
      修正しよう・・・






242 / re: ニンヤの封印解除
・投稿者/ ponidog
・投稿日/ 2006/01/25(Wed) 11:13:35

    あ、違うか。下限つけてた。
    今は乱数0〜2<例の役量
    だから100%という訳ではないどすな。
    (乱数基礎ー絶頂回数のはずが 乱数基礎ー90になってた。)
      週末にまとめて修正するどすよ。

    つまり今だと 狙う役と突っ込む穴さえ心得ていれば
    そう難しくないようですたい。






243 / re: ニンヤの封印解除
・投稿者/ ponidog
・投稿日/ 2006/01/25(Wed) 11:27:24

    あと、孕ませモードに突入したら
    汁量がどんどん加算されて
    最終的には種ができる度に妊娠と、えらい事になるのですが
    妊娠する度に一旦 ボーナス汁量をリセットしようかすら。
    それとも何も考えないっ?