かきかき。(・ω・)

1月にイベントCGを描き直して以降、ずっとローカライズ作業だったので久々に絵。
最初に描いた箇所は尻です。(・ω・)v

-設定---
「セリカ」
絹の国からイルクスの内乱に応じて進軍。
それを撃退し、将を捕らえる。
正体は男装の麗人だった。
代々武人の家系であったものの男子に恵まれず、苦肉の策として男装させていたらしい。
捕らえる際に服が破れて、周知されてしまう。
軍が破れた事に加え、男子と欺いた事で絹の国の本家は一族郎党断絶されてしまう。
(ライバルの大臣の策略)

---------
S「僕をどうするつもりだ?」
R「その男みたいな言い方はよせ」
S「知るか。男が僕みたいな言い方をしてるんだ」

-----------
そんで女物の服を渡すのだが、それは仕組まれた罠だったのです。
く、くやしい、でもかんじちゃう(ビクビク
<呪われた夢魔の絹の服>

ノートに描いた絵をスキャンしてプリントアウト、そんでトレス台で清書。
尻 (・ω、・)
でか尻は良い物です。

next