葉露 追加エロパッチ用CG


挿入フェイズ2(ラストの奴)でおま○こランクS以上、後ろのパネルを90枚以上で発生。
妊娠ボーナス+10(安産Lv1相当)
という感じで、子宮に精液をどばどば注ぎ込む葉露どん究極奥義の構えという路線でどうか。(・ω・)
萎えるまでお互い腰を振ります。

アナル挿入差分作るか否かで今迷い中。。。 差分作るのは同じ絵にずっと向き合うので微妙に疲れたり。
*
photoshopで差分つくってイメージレディでgifで動かして大体のアニメの感覚をみるという作業ですばい。

---------

ver1.61予定
・追加エロ1シーン:上の奴をきちんと組み込んだ物
・一般イベント追加:お迎えの奴。
・ブレイクタイムの会話追加
・設定資料集補足:パケ版のみ。フルカラーブックレットには書けなかった物とか。


(・ω・)  うーん。もう1シーンか なんか追加機能みたいなのが欲しいなあ。
ユーザー間のアイテムトレード機能とかどうにか作れないかのう。(使うかな。)
うーむ・・・・。
トレードにアイテムを出すとそれようのセーブデータを作って相手に渡して
相手が所得する時には無制限には取れずに、一定量の肉を消費するとかどうだろう。
そんでクリア時の肉が半分になるのを廃止。
(トレードに出した場合、自分のアイテムは無くならずそのままで)

ついでいらない護符とかを肉で買い取ってくれるドワーフの行商イベントとかだすかねえ。。