烏23号

「おねーさんに任せておきなさい」
「少年の性の手ほどきとな!」
「そっちはパス。 こーみえてもおばあさんより年上なんだからね。にひひ」

pixv
おそらく左手の掌に手裏剣持ってる。

コードネーム「烏23号」さん。
ドラゴンボールの18号とかと違って名前はちゃんとあります。
伏せる意味あんまりない気がしてきたけど。
粘土で体を作って精霊核を入れて作る妖魔って事で外観は変えれたりする。
えるふみみ魔法王国としてはヒロインに耳長要素が足りないと
どーなのかっていうので 妖精タイプになりました。
灰音は若干後から出てくるので序盤からいる娘さんにいないと。(・ω・)




塗り中のはこちら。
(途中裸ありなのでR15ぐらいで。)