pixv



GW前とてイェードさんの尻。(・ω・)
 葉露復刻版がでるのできちんとしたエロCGをあげとくべという策略が働いた。
どどど


 
尻ぐらいしか原型を留めていない原画。

  なんか結構時間が掛かったCGでした。原画から七転八倒で変わっていったので。
手でアナルを広げる差分も後付だし。

買ったまま腐らせていたコミスタをなんとなく使ってみたらこりゃいいわい ってかんじで。
当時解説サイトもろくになかったので、
「よくわからん!使い方覚える時間があればphoto shopのままいくわ」
ってなってたのが 解説サイトがあちこちあるおかげで色々と楽に n(・ω・)n やったー。

あとsaiも髪の毛塗りに使ってみました。
線が結構楽だから今後もsaiも使おうかなあ。

なんかちょいとレベルアップした気分になれですばい。