エロ絵原画
hallow

適度に修正中。まだ変える予定。

ベッドの端ないしは椅子かソファに座らせて、腰を突き出させた所を容赦なくズンズンの図。
快楽で 歯の根があわずにガクガク という路線です。
紳士ですから!
今見ると修正前の奴が良いかなあ。お風呂という事でストッキングなしとかにするかな。

------

●葉露の開発状況
長らく困っていたスクリプトの処理速度の問題は解決。
結局開発ツールを変えました。4度目の正直って事ですね(ヒィ)

あとはCGを沢山、頑張らなきゃ。
  プログラム、CG、シナリオを全部ひとりでやってしまう事は
手間がかかったり、限界があるけど
思いつきは全部試せるし、自分の考えた事を表現できるので強いなあとか思っていたり。
(それでもdllとかの開発は人に任せたいのですが。)
あとボイスはどうすべきか迷い。
できあがった頃に開発費の余裕があったら考えよう。((=゚ェ゚=))