「たわけもの。しっかりせぬか。ワシの喰う所が少なくなるわ」


tinami (おおきめサイズあり)
pixiv  (おなじく)

開発中のWay2ヒロイン。 Maud(モード)という名前の娘。
奥山に住み 人を喰うという。
@を捕まえて良いようにこき使うのだった。



ターバン娘でイェードと耳以外は同じ顔とだけ決めていた娘。
髪の毛の色が少し違うかもしれん。

そんで前の案は布が多かったので やめて 踊り子並の露出狂にしてみる。

下袴はふんどしタイプの作りで飾り布がおまけでついてる感じ。

性的にけしからん娘さん。完全に処女。
@と会うまでは黄金の羆の姿を好んで用いていた。
人間じゃねえから。


本編とは別にチュートリアルモードで花札を覚えるパートを用意するのですが
そこの担当になりそうです。 マリエル&リトウェイも考えてたのですが。


CG定点観測さんが休止されてしまいました。
うちへのアクセス数は実は観測所さんからが大半だったという事実。 n(・ω・)n ワーワー
  あそこででかい文字になるのが夢だったもんでさあ。(ネタ絵とか以外で)

pixivやtwitter,tinamiとかも最近使ってますが
残念な事に直近1000アクセスのうち10以下という感じで。
難しい事ですばい。(・ω・)
絵だけ見てサイトの方へまではなかなか。
僕だけの悩みでもないだろうけど。