WAY ver1.8 (sorry japanese version only)

▼これが


こーなって

エロさを求めて構図を模索しながら

と決まって
線画作ろうとトレス台の電源いれたら 蛍光灯がつかなくて
めんどいからそのままフォトショのペンツールでさくさくと線画作った。
塗りもあっさり風味で仕上げてみました。


AF突入時に あらかじめ膣出しした汁の量で じゃっかんパターンを替えてます。
1:体がほたってない版。(アナルを指でいじる擬似アニメ描写があります)
2:できあがってる版。前の穴から精液が垂れてます
3:7汁以上で全身汁まみれ版。
  基本的に肉棒が突っ込むところは擬似アニメを入れてループさせてます。
  その際に、台詞を実験的にフキダシで入れてみました。
ちんちんのお役に立てれば幸いどす (・ω・)