fan art


東方より図書館引きこもりの魔女。にやにや薄ら笑いを浮かべて近付いてきます。
魔女は言いました。
→■pixiv
→■tinami

-------
SAIの練習がてらの絵。
photoshopでの塗りからSAIでの塗りに移動中。
なにかに目覚めようとしてるから、うりゃりゃって絵に専念したいお年頃どす。

▼はSAIオンリーでの絵。一旦投稿した後に思い直してphotoshopで手を入れたのが上。
元絵もSAIで描いて そんでごりごり適当にやった。

服周りの荒い塗り方は割と好き。ほとしょでも似た塗りはできるけど、描き味がだいぶ違うのだった。
----

way2の ゲームで使うイベント絵は1つに数日掛ける感じなので
それ終わった後に息抜きがてらに、こういう感じのを描いてたり。
数時間で終わるから良いかなっと。