アイテム用アイコン。
 あ。モザイク忘れてた。やべえ! もろだしだ
下絵。ノートの枠線がわびしい。
 60*60のアイテムアイコンに収めようとしたら 全身だと潰れて何がなんだか判んなくなったりで。
         なくなく玉袋を隠す事に。
たぬきの玉袋は実際には小さいらしいけど 皮をなめすとめさら伸びるらしい。

この置物は漫画には良くでるけど 実物はそんなに見た事ないなあ。信州の方だと100mおきぐらいに立っているのだろうか。
たしか小学校の頃の友人宅に一つあったのと、古道具屋に一つあったぐらいかな。


アイテム修正:精力+1
----------------------

追加Hシーン一つはCG描いて先日スクリプトに組み込み終わり。
あと新規属性とか付けようかなあ。

[尻奴][乳神][練達の舌][ぼるちお]:フィニッシュ時に特殊牌がボーナスに付きやすい。ランク比例
とか。




orz
てかいたら しがらやきは滋賀です。って突込みがきた。ひい
信州しがら焼きって何故か思ってたんだ!

---------
orz
てかいたら 信楽は「しがら」じゃなくて「しがらく」です。って突込みがきた。ひい
信州しがら焼きって何故か思ってたんだ!

デジャヴ! デジャヴ!