ようやくアリスソフトさんのランスクエストを買ってプレイしてみましたよ。
まだクリアは見えず。レベル30まで行きました。

『ランス・クエスト』を応援しています!

(・ω・) って事で応援バナーとか張りつつ

自作の顔でキャラ作れるっていうので、
アリスとは関係なく 自分のほうで作成中のゲーム(way2)の汎用キャラを使って
キャラチケットで作ってみましたですよ。


png-24

ぱんぱんとエロ要員ので使って貰っても構いませんどす。
たっぷり栄養注いでやってくだされ。

===================================================
■(サンプルデータ)
名前:ロゼ
クラス:ファイター
-------------------------------
自分番待機台詞 :  マスター、
              ご命令を

他人番待機台詞:   ・・・
               問題ありません。

攻撃時台詞:      突撃します。

大技せりふ:       マスター、
               敵の注意を引き付けて
               ください。いきます。

支援行動せりふ:    援護します。
------------------------------

選択: スキルP
------------------------------


槍持たせて育ててますが、十分な主力として頼もしく。
あとゲーム中にミニイベントとかで顔が出てくると、そこはかとなくはまります。


なお知り合いに見せたら失笑されました。 (・ω・)
ふしぎだね!