四葉の葉露


(゚∀゚) 年内完成すらも怪しくなった今日この頃いかがお過ごしでしょうか。どふっ
予定ではできていた時期なのに! 困ったもんどすな

 最初に見つけたのは羊だった。
神聖冒すべからず、の決まりも何のその。
その男はふてぶてしく神殿裏の庭園で晴れやかに
寝ていた。

ムドの巫女はあまりのことに呆然とした。
ありえない。
男は茶色の軍服、帽子から出た髪は
艶やかなブラックオパールを溶かしたよう。
腰には一刀のサーベル。
そのサーベルは人斬り独特の淀んだ空気は無く
とても澄んだ空気を持っていた。
ありえない。
ーー何故なら袖が血で汚れていたから。



肉棒担当A。 軍服と直衣のイメージで。
持ってる剣はサーベルに変わると思った。
  5回ぐらい話を作り直してたり (;・ω・)  困ったもんだ
「Way」と似たような感じで話がミニゲームの合間に挟まります。