「――それでは私を愛しては下さらぬと」
「そうです、巫女。
  私は既に深く愛した人がいる故に私はあなたを愛することはできません」
「お前の言う者は妖魔。子を成せぬ者を愛してなんとなる」
冷たい声で巫女は言った。
「道理でございます。しかし私の心が許しません」
「――。生身の私が土塊から作られた妖魔以下というのか?
  天空の血を引く私が屑宝石から作られた下級妖魔に劣ると」
「そうではありません、巫女。ただ私は巫女のお相手にはふさわしくありません」
「ルーンブレイド『無』の主にして大地のトーテムの守護を受ける英雄よ。
  汝の名はいまや大陸に鳴り響いておるのだぞ。
  アスラの街を襲いし巨人を倒し者、白の守護者よ。お前以上を望めと?」
「申し訳ありません」
巫女は怒りの目で男を見た。
「思い知るがいい。剣の民が剣の巫女に逆らう代償を」



〜君がそこにいる〜

じっくり制作中どす (・ω・) 情報すくなくてスマン。
ジャンルは調教花札。system4使うのでWayの時よりも色々グレードアップする感じです。早さとかアイテムとか。
Wayではオマケ扱いのシナリオがもうちと前にでます。
時間系列としては
葉露→1000年→Way2(仮題)→1万年→Way
ぐらいの勢いで。妖魔と妖精族のお尻はアレという事ぐらいの繋がり程度なので、独立した作品とでも思えば。




登場人物
『盗賊王』セリオン  ハレムでうはうはする肉棒男優
  神々の秘宝マルドゥークの魔除けを盗み、天国でも地獄でもないリンボへ堕とされた男。
 だが、ある老婆が身代わりになる事でリンボから抜け出した。
  不老不死であるが、単に天国も地獄も彼を受け入れる事をしないだけなので、
  死んで目覚めれば何もないリンボという牢獄が用意されてる。
  彼曰く、たとえ地獄でもいずれ救いはあるがリンボは何百年、何千年、何億年経っても、なにもないので二度はごめんだという。
窮地に陥っていた王太子一行を自身の誓いに沿って助ける。
老婆の頼みを果たす為に行動するが、セリオンの元いた世界と別世界で勝手が違う為、イェードの提案を受け入れて
この世界の事を色々調べている。 そんでエロい事も沢山する。

『黒の執政官』イェード メインヒロイン
長らくイルクス帝国の執政官として辣腕をふるっていたS級妖魔であるが
龍人であるイルクス皇帝ファゾートが去った後、
イルクスを継ぐ王太子はS級妖魔であるイェードを使役する十分な魔力を持っておらず
帝国は内乱状態となった。王太子以外の貴族もかなりの数が王族の血を引くためややこしい事になっている。

龍人はそれ自身が100万の軍であり、それに加えて強力な妖魔イェードがいる事で中央集権が成されていたのだが
それが消失、となれば王太子の力は微妙だ。
さらに新興の魔導帝国が混乱に乗じてイルクスの領土を蝕み、イルクスは滅亡の道に進んでいる。
  強力な魔力を持つセリオンに自身の主となって影から王太子を助けるように懇願する。

非常に美しい人であるが、指ぱっちんで人をまっぷたつにできるような妖魔なので
とても皆恐れている。なお魔力を強める為に処女を守り続けている。

『王太子』:運命に翻弄される少年。魔力が足りずイェードを使役する為の王の指輪を指に収める事ができなかった。
  イェードがこっそりと本物をセリオンに渡し、偽物を王太子に渡す事で十分な魔力を持った王太子として
  イルクスの立て直しを計る。本人は気付いてない。小柄な美少年できっと801穴が存在する。
カボチャの騎士:
魔導帝国の女皇の忠実な番犬。イルクスの将兵からカボチャの悪魔と恐れられている。


『白の守護者』リトウェイ :肉棒男優B
剣の一族に生まれた彼は、一族の呪いを解くために烏と旅にでる。
まだ精通すらもない童貞。

『烏』: 
童貞筆下ろし担当
旅に出る少年剣士リトウェイのお供として付いたD級妖魔。
実戦経験が豊富なので未熟なリトウェイの教師となる。処女

剣の巫女:
13本の聖剣を束ねる巫女。とても怖い人。
何の気まぐれか聖剣を12本、ある魔女に渡した事で世界が大混乱となる。
圧政に苦しむ人を助ける為の神からの贈り物である聖剣は、
強力な軍隊である剣の一族を呼び出す事ができる。
しかし魔女が興した魔導帝国自体が容赦ない圧政の国である為、人々は夢も希望もない。

魔女シルファ:ヴェーレ魔導帝国の初代皇帝。残忍な性格の美人だそうである。
非常に強い魔力を持つ。53万ぐらいか。

ちゃっきーA:コボルトその1。倒すと経験値1と10円が貰える。レアアイテムは唐揚げ。
 
セリオンが乗っていた馬車にはねられ、記憶を失う。
ちゃっきーB:
コボルトその2。リトウェイの師匠。性教育的な意味で。
『銀の髪の』アルジュ
剣の一族の一つ、109黒槍騎士団に仕えるA級妖魔。他の聖剣同様、魔導帝国の元、イルクスへ侵攻する。
メインヒロインから格下げ (・ω・)

メイドさん:
セリオンの身の回りの世話と護衛をするメイドさん。馬車でちゃっきーをはねた際にトドメを刺そうとした。