――それからは
冬が来て、冬が来た。

永遠に続く冬の季節。
巫女は無礼を贈った者の死をお望みだ。
吹雪に巫女の叫びを聞くだろう。
『雪の棺桶、氷の衣、永遠の死に墜ちたまま氷河に潰されるがよい。
  墓標として真上に星を抱かせてやろうぞ。
  決して夜眠らせる事なく、輝く星を掲げよう

 そう。眠らせてなるものか。
  氷河に潰され、その目は星の光に焼かれれるがよい。
  龍人の子よ。我が怒りを知れ』


呪われよ、呪われよ。呪われよ。




[剣の巫女]

遅々としている開発画面。
恥の値がMAXになると家名を汚すとてHARAKIRIする。(嘘だけど)
 イェード。
メインヒロイン。性処理の相手として初期から登場。処女で肉棒扱いが稚拙。
一国を代表する妖魔が性処理ペットというので、大いに揉める。(・ω・)
  現代で例えたらF-22戦闘機を自家用車代わりにするぐらい意味のわからん行動。
でも人はスーパーコンピューターを与えられてもそれでエロゲすると思いますので
判る人にはきっと判ってくれると思います。
 


 灰音さん。
イェード1人では足りないので皇子の命令で性処理役を担う。セレンから来た魔女。
フェラが得意らしい。 小柄でお尻がやや大きい娘さん。



魔神の性処理ペット。
夜のお相手として最大7人を部屋に一度に待機。
魔剣を作る材料に必要な魔力を得る為なので、エロい事は仕方ないというエロゲ的展開。
血や精液には魔力が高く入っており、血も涙もない魔神としては精液を出す手段となる。

つまりパンパンと爛れた性生活を送るだけで強いアイテムが手に入る堕落した生活!
 酷いゲームだこと。
 おいどんと肉棒男優を代わって欲しいですばい
 ええ。きっとそう言うだろうと思いました。
 淫乱な痴女のましろどん。聞きなさい。魔神さんはエロになると、ちんこが7本生えます。
 ……さいですか。
 グッド。それはペニス。7本のペニスが自由自在に動きます。
 ……さいですか。
 おう、ペニスペニスペニス! まるでウナギ! 一本では容易く折れても7本束ねれば文明開化の音がする
 なんの歌ですか


 さて! という訳でみなみさんところでクリスマス葉露大会が開催ですよ!
 すげえ展開で話を打ち切りされた。
 締め切りが12/5です。 ちんちんの話で立ち止まっている場合じゃないのです。
 なんてこった! 急げ!


  とりあえず前回のチャームみたいなのをなんか提供しようかな!とか思ってる最中。 (・ω・) なにがいいかな!
 みなみさん主催。毎回助かってますばい。