Way2 剣の巫女 鋭意開発中。


かいはつちゅうのがめんです。
開発中の画面をどの程度出すかは難しいどすね。
あんまり出し過ぎると良くないっていう噂が。。
「剣の巫女」の題字は たけのこ星人さんが描いてくれました。どどど。
(た「うわ! すげー昔に描いた記憶のある文字がある! 何年前なの!?」 p「てへ★」)


スクリプト部分の厄介な場所はほぼ片付いたので、
あとは作りながら各種数値的なバランス取りとCGを描く感じです。


 
一部ヒロインは応援頼んでハレムの弾を増やすっていう計画の元、知人に頼んでみました。
左上の娘さんはスクリプトのテストがてらに配置した人様の娘さん。
そんな訳で
ロリ界から巨匠 らするさん と Rustle's atelier  
ほのぼのエリミネーターさんでおなじみ 泥沼兄弟からはMr.Lostmanさん 泥沼兄弟

っていう大御所を召還という事で。
ひとまずお二人が「コミケ後の暇な時期にやってもえーよ」っていう感じでまとまりました。やったー。
n(*・ω・)n 自分の方の進み具合と懐と相談してあと何人かに声掛けようとか思ってる所どす。


完成時期予定ですが、 来年の秋以降っていう胸算用どす。
オムニバス形式のシナリオを1つにつき一ヶ月と見繕って、チュートリアル+オムニバス5で6ヶ月、
それと調整で数ヶ月。っていう胸算用。
なにか遅れたらさらに伸びるけど、もはや余程の事がない限り、永遠に出ないっていう事態は発生しない。

  基本的な構成が概ね出来あがってきたので
着地点が中々見えなかった去年までとは違う感じどす。らいねんほんきだす。

(・ω・;) 来年の正月とかリリースは無理なんだ。すまんとしかいえねえ。

■ゲームの概要■
短編シナリオを複数集めたオムニバス形式の花札調教ゲーム。
&ハレム形式の複数ヒロイン調教子作り。








  イェードさんの塗り中絵。
裸に黒ドレスを被せたら、絵的に華が無かったので色々破いたりしました。
霧の中で水の張った森を歩くっていう場面が頭にあったので、そういう感じで仕上げ。
  CGをエロCGとエロじゃないイベントCGの数的なバランスで若干悩んでたり。


そんでクリスマスですよ。 って事で。
クリスマスカード。


毎年恒例でポップアップ式のカードを制作。
去年のポップアップ式のものが結構気に入ってたので、似た形式でまた作ってみたり。