かきかき。追加用CG


とりあえずgifらせてみました。
髪とかもうちょい綺麗に仕上げよう。

股間に入ってるのは インキュバス・バイヴという触手。
インキュバスは男型の淫魔でサッキュバスが集めた精子を寝ている女に注入するという。尻尾がチンコみたいな触手になってるらしい。
  その触手をちぎってバイブ代わりにしたもの。
中出しした精子に反応して おま〇こに入り込むと受精失敗した精子を掻き集め吸い取って溜めます。
その後 どーんと波動砲を撃つように射精。 淫魔なのでチンコ能力が高いです。肉棒+4〜っ!
U字型の椅子に座って おま〇こをがら空きで触手を待つ感じ。
  という設定を考えたっ!
汁まみれにしないと駄目っぽいなあ。
------
バイブの取り方をどうしようかなあ、って悩み中。

追加パッチは出来次第upしますですよ。 この時点でまだ発売開始してないけど! ハアハア
そんな訳で今日発売開始の予定です。よろしくですばい (゜ω゜)ノ