葉露


雨の日でしか見れない光景へ案内するどす。と小人が葉露をかどわかす場面。



葉露も月末で4年かー。
DLサイトで先月まで高い評価率のまま4.5保ってたのはありがたい事です。
大会主催にも感謝ですばい。
 という訳でひさびさに葉露どんの出番。

まずは下絵。のーとぶっくの罫線は気にしない。

がしがし塗り始めるよー。


ざざっと塗る。


雨って事でネコキノを付け足してみればにびなも凸さんの人気にのっかかれるんじゃね?
とあざとい演出が左下に!!

その時スカイプで犬の鳴き声が!
くまいぬを忘れてた!

わんこ付け足して、 あとネコキノって書かないとわからないので付け足した親切設計!
そんで完成って事で。

「葉露〜西の国の物語」は手前の爆乳少女に容赦なく極限まで強化された肉棒を叩き込んでアクメに至らせるゲームです (・ω・)ナントイウコトデショウ
と大会も間近なので宣伝してみた。
ぶんらぶんら