making

地に足がついてないような軽やかなダンス。朗らかなイメージ。


忘れないようにメモ
  手前にスイートピー、足元はクロッカスその他。またはユキワリ草と雪の組み合わせの路線

 

 

▼ これだけじゃなんなので エロ絵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原画から完成までの大まかな流れ
  作業工程って奴ですな。


光と影の関係が厳密には合っていないが、そんな事は些細なことなのです。
天幕に影が投影という感じで たぷんたぷんと乳を弄ばれてます。
((=゚ェ゚=))



#酒に酔ったY玉さんとの会話で ぶっちゃけられた事
Y「kちさんとかの原画は欲しいけど、pさんの原画は全然欲しくないなあ。全然参考にならんつーか、別物」
P「!」