そんな訳で葉露どん大会のお知らせどす。 半年後。
▼詳細はこちらで →

……。とりあえず良いタイミングの大会になれるように頑張りもす。 (・ω・)
diablo3は完成するまで見送る予定。
pixiv
tinami




こっちはFEZのファンアート絵。 
体のパーツが判りやすいFEZは割と絵の感覚に役立ったどすね。

■pixiv



------
スカイプで新年の集いにて。

相談者俺「サイト更新ネタがどうすれば っていう感じなんですよね。
  ゲームに使う絵をぽんぽん先に出すと、実際に出た時に新鮮みが無くなりますし 」
「らくがきとかでも良いんじゃないんですか」
「らくがきすか」
「うちは落書きをまとめてぽんって出してますよ」
「ふむう」

そんな訳で、てきどに気合いを抜いた絵で誤魔化してみるというテスト。