WAY

ましろどんの笑顔のしゃわー

ver1.9αでイベント用に描いてた絵が
あまりにやっつけすぎたので 描きなおした。
左下の小人は黄色をそこに置きたかった為。
ややマッシヴなポーズなのは クィーンの a kind magicを聞きながら描いたから。


原画

手は後で描くとて適当なあたりだけしか描いてない。
とにかく鉛筆線を残しながら、両手を広げるとまぬけになりがちな画面を
どう安定させるかが勝負だ。

で。がぉーっと塗り塗りしながらワチの脳内で安定と認識する構図を作っていった。
全体的に緑で統一したこの頃の色調は好きだったが、沢山色を使おうという事で。
あとは とにかく作り笑いではない、純粋な笑顔という路線。
(*・ω・)上手く描けたかすら。
気分的にこのあたりは技術よりは感情で描く感じ。




そして この後すごい勢いでお尻を犯されるに違いない