葉露大会前って事で、多少更新を頻繁にしてみた。(・ω・)

イェード立ち絵。


まず元絵。オリジナルサイズがだいたいこれぐらい。
いらない紙の裏に描いたので裏側が透けたり。

うりゃっと線を整えてみる。基本要らない線を白で潰して、いる所をのこす。

イェードは尻だけじゃなくて、乳もあるんだって事で爆乳。というかヒロインの中では一番でっかい。
わしづかめ!! おっぱい!
いいよね、おっぱい


魔術師風という路線なので魔法書を追加。巻物を最初持たせてたけど、なんかポーズが弱くなったので止め。
人間ではなく、妖魔という存在。
魔術師が粘土で体を作り、宝石を埋め、それに異世界から精霊を封じ込める。


イェードは下手に能力がある分、なんでもこなし、周囲がだらしない。
だらしないのでイェードが頑張る。頑張るので周囲が育たない。
そういう中で頼れる龍人王が亡くなり、投げやりな皇子の子守+自身の魔力も低下という状況へ。
という次のゲームのメインヒロイン。
葉露とはだいぶ性格が異なり、 問題があったらまっすぐ切り込むイメージの娘。