ケンタウロスの娘

12星座のちっこいアイコンが必要になり射手座の絵を用意すべと。

牡羊座と山羊座(下半身魚)アイコン。

射手座アイコンを弓矢だけだと侘びしかったのでケンタウロスにすべと。
ついで更新用に少々大きめに描いてみた。(最終的には上のサイズ程度に)


下半身が馬って事で、年頃の娘さんは性器丸見えは恥ずかしいじゃろうとスカート。
パンツは多分履いてない。

スカイプしながらぞんざいに塗り。
その日は猫がスカイプに参加していてカオスだった。(あれは人の言葉がわかる猫だ)


塗り。この娘のエロシーンは獣姦になるのだろうか とか思いながらも塗る。
尻ラインに邪念が少し。


適当な所でできあがり! 
 そんでアイコンはそのままだと使いにくいので、陰影強めてシルエットにするかんじで。