葉露かきかき

 構図ラフ。

雪をどけつつ帰りを二人の待つ葉露の図。

「葉露〜西の国の物語」は狩から帰ってきて、この娘さんに容赦なく精液をぶちこんでアクメで潮吹かせる ゲームです。
上の娘さんがお尻を突き出して自分から腰振ったり、M字開脚で跨ったりします。


そんな訳で
ようやく葉露のパッケージ版が出る事になりました。
一旦パッケだすとバグ修正やら追加イベントとかが難しいので、色々やってるうちにずるずると!

色々と特典付けてみたので、 これくたーずあいてむとして持つのも手です (>ω・)b
それほど数を作ってる訳でもないので猫まっしぐらで是非っ


とりあえず次回作までの繋ぎとして売れてくれればありがたい。ゴゴゴ


あと追加イベントパッチをパッケージ版の販売あわせで作ろうかと思います。
会話、一般イベント、あと葉露のHシーンという所かな。
何いれよう。



エロ分を補給。次作ラフより。

マリエル。後背位のラフ構図。
横線で判ると思いますが、ノートに小さく描かれてます。 これを拡大、プリントアウトしてそんで線画を改めて作っていく工程です。

マリエルは主人公の教育係としてつけられ、そんで筆卸しも担当って事で。(・ω・)
女性騎士団の妖魔だったので、レズ経験はあるものの男経験はないという路線です。
予定:ハレムにおいては主人公のサポートとしてつき、例えばイェードをクンニでビクンビクンさせたりします。