汗だくで絶頂に震えながらも、お尻を高く突きだして、肉棒を迎え入れる準備をする葉露さんの図。

葉露 追加用CGらふ。

(・ω・)  予想より4日早く納品が完了って事で、間に合わなかったでござるっ
と思いつつ、まあ少し時間掛けて塗るか と吹っ切るわしがいた。



挿入は2パターンって事で、まぬこもアナルも可という方針でどうだろう。
ランクA以上、快楽基礎点90以上で選択可。要超名器
お尻が小刻みに上下に痙攣とか、アナルが呼吸するみたいに開閉するアニメパターンが作れるといいな!

あと控えめで大人しい葉露は、侠気あふるるWayのヒロインの面々を描いていると
妙に戻りたくなるというか。(・ω・) ノ唐揚げも作ってくれるよ!
という状況です。



そんでパケ版きちんと売れるかな! とめさら不安になってる今日この頃です。(・ω・;)
ここずっと上手く物事が進まないので、これもかと寝汗がびっしょり。


■追加イベントパッチの予定■
・ちゃっきー日常会話を幾つか
・ エロシーン
・一般イベント(トップ画像の奴)
・extraモードに設定資料補足(プレス版のみの追加。フルカラーブックレットに納めきれなかった物とか。)