イェードをハレムに呼びますか? (y/n)

→(y)
イェードが寝室に忍び込んで来ました。

→(n)
他の娘で肉棒をしごきます。
Way続編の[Way 剣の巫女]開発中!
---

 ちゃっきーさん
 なんだね、ましろ君?
 いえ。私じゃないから良いのですけど。 いや良くない
 はっきりしない奴どすなあ。
 「他の娘で肉棒をしごきます」って。ちと……
 昨今は「あたいを貴方のオナホールにしてぇえ」という表現がブームらしいどすよ。
 こう、身も蓋もない性欲処理の道具というのが新しい!
 おいどんこりゃ参った、素敵! と感銘を受けたね!
 さ、さいですか
 そんでファンタジー的な世界観的にオナホールはないじゃろう。
 ゆえに我は肉壷奴隷的な表現で世にしろしめしたのだ!! ましろどん!
 (´゚□゚`) ちょっと落ち着きなさい

 仕方ないどすなあ。ちょっと落ち着くべ。あれ。
 ん? なに探してるの?
 ティッシュ
 繋がりを考えたくないチョイスだ!!