イェードをハレムに呼びますか? (Y/N)




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




それでは性欲の処理にイェードの肉壺を使います。




pixv

 ……。   ……はずぃ












ひそひそ

 イェードさんの淫乱肉壷奴隷ぶりにも呆れたもんだぜ!
 うわー うわー (ガン見)

 よっこらっと お知らせ! CM!
 おおっと?
 葉露パケ版の復刻版が5月にでるべさ。
 おお。 最新版ですね。 思ったより早い告知ですね。一ヶ月以上も先ですよ
 なんか大人の事情らしいどす。
 ……もうすこしゆっくりしても良いのに
 うっせえ! Way2の開発の勢いに乗ってみたのどすよ!
 あらあら

 そんで!! 前回が完全版で前回でverup終わるつもりだったのがなんだかんでめっさ手を入れたんで!
 完全版の名が泣くわ
 まあ設定資料集と栞とか贅沢なアイテム付きじゃったけん。

■ver1.60→ver1.76
   うちのverは0.01につき1回のアップデートが為されている事を示します。
   つまり16回のアプデがあったって事ですばい。 (葉露初回からだと76回です。)
   前回からの大きなアプデは3回かな。(ダークエルフ、トレード機能、アロアパッチ)



そんで今回の特典。 フルカラーブックレット16P付き! あと盤面もフルカラーになりましたどす。
※ブックレットは前回とほぼ同じ物です。

 (・ω・)n 栞は?
 殺す気か
 コストが馬鹿高いので見送ったようです。 それに初回特典ですからね、あれ。
■ブックレットも高いのだけど。 (プレス代を1とすると、ブックレット1,栞1 ぐらいの比率です)
 まあ!! 今回はアイスタジオさんとこって事で、ブックレットの刷り直しになったべ
 色見本を印刷所から送ってもらってわがまま言いながら調整してもらうた。
 おかげで綺麗な色が出ましたよ。

■デルフォイの絵は印刷映えする絵で、綺麗に出ると嬉しいので特にやあやあ言うた。
  たぶん印刷所の人は謎のこだわりに困ってた。


値段は1900円の予定
 ……あ、あの。ブックレット付きとプレス代金と仲介手数料とか。
 大人の事情で決まった! orz
……。 通販だと送料とか出ますので、DL版の方が一応安いですね。 
 フルカラーブックレットと現物が欲しい方はCDプレス版を検討してくれたら幸いです。


前回のブックレット用の描き下ろしをちょろっと手を入れて盤面に使ってみました。
うちはwayの頃から盤面は反射すると見える一色刷りだったのだけど、
フルカラー盤面も割といいなあ とか今回思ったどす。

 葉露の2角取りはノートPCとか、最近のネットブックでも動くので暇つぶしとかにどぞ。

■出張先で葉露をぽちぽちプレイしてた人もいたので、そういう楽しみ方があるようです。

 そんで丁度良く、葉露大会もみなみさん主催で6月にあるどすよ (6/12締め切り)
 今回はなにか賞品を提供しますか?
 前回と同じUSBメモリリーダとかどうじゃろう

 ああ、アレですね。 実際に手元で見るとかなり出来が良かった優れもの
 あと別途で狩りのタイムアタック大会とかやりたいかもしれん。
 アマレココとかいう動画キャプソフトで日付付きで撮ってやるとか。 どうじゃろうか
 作者は4分森とかで死にそうになったというアレですね。 2分でクリアしてる人がいましたよ。
 にんげんとはおそろしいものどすな
 Way2の開発の傍らでそういう大会やるのも何か楽しそうですね。

■CMどすた。