葉露 追加AFかきかき

前回


ぐんにゃり。お尻だけを差し出す感じで (・ω・)

塗り進めた所。アナルの窪みが良い感じに。


完成ー。
45度回転してみました。そんでちょいと質感を変えてみたり。
これにアナル挿入差分とか射精差分とかおま○こひくひくとか、表情の差分がつきます。
ベッドの端の背もたれ部分に上体を預けて中腰で挿入って路線です。
視線が水平ラインで 顔、おっぱい、お尻 と見れる感じに回転させてみました。
(・ω・)
一個前の方が良かったかなあ。

あんま先延ばしにするのもなんなので、これをまとめてver1.62を作ろうと思います。
エロシーンの実装と差分作成であと二日はかかるかな。

GWは なんかお尻塗ってばかりでしたっ。ゴワワ