剣の一族に産まれた彼は一族の呪いを解くために旅に出る。
剣の一族は剣の持ち主に仕え、どんな無茶な戦場でも駆り出されるのだ。
次の戦で彼の一族は終わるという。周囲の反対の中、外の世界へ。家出少年といえなくもない。


主人公その1.精通すらまだない童貞。(・ω・)


裏会話:
腐女子向けをどうにか狙えないか、と周囲に漏らしたら
「pさん、作ってるのは成人男性向けなんじゃ?」「いかにも」
「無理っす!無謀っす」
「な、なんだってー!」
「腐女子さんはそもそも手に取らない」
「じゃ、じゃあ、女子中学生とか」
「よりハードルが上がった!成人向けです!」
「……もとい、女子中学生の心を持った大学生あたりで!
  中2病の心を持った女子大生さんに是非! 」
「Pさん……。目を、目を覚ますんだ・・・」
「なんて目で見るんだ己等は (・ω・) 」
どっとはらい


pixvで先に公開してました。

おすすめ同人さんところの 葉露[Western Country Series]の開催は5/31締め切りです。参加賞とかあるので是非 と応援。(・ω・)