黒の執政官イェードさん。塗り中


簡易寝台に載ってお尻を突き出してる図。


強力な魔神である主人公セリオンは召還者イェードに対し、辺境の最前線に送られたイルクス皇子に力を貸す代わりに性奴隷になる事を要求。
主人公が望むときに溜まりに溜まった精を抜いてもらうだけのお仕事です。

魔神はその存在意義から強力な魔法の品を作る事を望み、秘宝『力のランプ』を使う事で魔法の宝石を得るのだった。
具体的には原始的な性行為を行う事で作ることができるエロゲ仕様。
もともと妖魔は主人からの精を得る事で魔力が強化されるのでwin-winの関係だね!やったね!

そうしてイェードの指揮の下、素材となれる娘さん達を調達して ハレムをつくりただれた英雄ライフを送るのだった。
どんどこどんどこ


そして葉露。風邪ぽいので寝込んで告知が遅れましたが!!

おすすめ同人のみなみさんが葉露大会を開催してくれるそうです。
締め切りは7/11
おいわーい!

おおー。って事で! わしの方もついでになにか景品を考えてみます。
ちょいと面白そうなアクリルコースターとか。
ちゃっきーさんの絵柄かな。誰が得するのか判らない路線かもしれんけど。