Welcome to your Doom !!


fan art

魔法少女まどかマギカの 巴マミ先輩。
シロップで服がびしょ濡れです。アクシデントなので仕方ないのです。
(・ω・)
 
pixv



久々に観たいと思ったアニメのきっかけが まさかの 「円環の理……!!!」というツイートだったというオチ。
<(・ω・)>

「ティロフィナーレ () 」「超ぼっち! 圧倒的存在! 孤立せよ!」 とか妙にネタにされてるので
気になって仕方がなくなってしまったのだった。

滅多に二次創作絵を描かないのですが、たまにはこーいうのもどうかな っと。
絵の練習にもなるじゃろうてと。
似て無いのはご愛敬で。 
ドリルの髪型はあまりストライクではなかったものの、
童顔巨乳という剛速球に釣られて ドリルも許せるようになってきましたよ!
リアルだと軽く巻いてるぐらいの娘さんは見るので そういう髪型なんだろうけど。