原画あれこれ。

幌馬車。 馬の代わりに牛という事になる予定。幌牛車、って書かないよなあ。
馬は長旅だと水場の確保がきついらしい。

幌馬車に小さめのベッドを持ち込んでモードが寝ておる。
勇者にくぼーは外のテントでふて寝しつつ、鏡を用いたテクニカルな覗き見。

  
モードの尻。
おま○こは手で隠しているという事で。別にびらじゃねえずらよ。


(;・ω・) チュートリアル担当の初期ヒロインが尻Hのヒロインというのは一抹の不安がありすぎて
  どうにか処女を破る為の回避方法を色々考えている最中ですばい。
処女で通すのもいけるけど、一般人さんはお尻Hは引くじゃろうと。
  (しかしAFは確定するのだった)
なおえるふみみはうんこしないので、
お尻の穴の存在は元々おとこの肉棒から精液を搾り取る為だけに存在する身も蓋もない器官です。
おま○こはまだ子作りする為の所と言えるのに、お尻は快楽を貪る為だけのところ。
(なので妖精族は道徳的におま○こ以上に高いハードルをもうけてます)


上の原画の1つ前バージョン。
尻をアップで見せたいので描き直しっていう。

尻突きだしで横乳見える構図が多いな! 小宇宙(コスモ)が燃える構図だから仕方ねえな!
と自分を誤魔化す強い心で進む。


Way2開発雑感。

(’ω’)9  良いゲームを作っているという手応えが出てきてるので開発が楽しいどす。
難易度のバランスもうまいことギミックがはまったのでやったーっていう感じです。
デバックがてらにアクメ目指してハングオン!

開発当初が北海道での旅行を目指して作っていたとしたら、
いつの間にか沖縄でバカンスをしているような状態になってますが
ひゃっはーと腰を落ち着けて楽しい開発っていう状態ですばい。
  (※この状態になるまでがえらいしんどい )
目的が見える状態は楽しいって事で。


システムの構築が面倒だけど一度組み上がれば、
あとはシチュエーションとCGを勢いのまま継ぎ足せるという。


■アイテム強化に関する事。
OEは浪漫って事ですが、
バックアップを用いたセーブ&ロードに対する抜本的な対策が取れないので
MAX強化数を決める事になりそうです。 +182肉棒とか作れなくなるどす。すまん。
(データの直接改造に関しては、そこまでやる人には何をやっても無駄だと諦めています)



データの互換:
葉露で取ったアイテムをトレードファイルを通して渡せないかな、とか。
逆もできるようになるといいな、とか。 (+0相当で)
  修飾詞での判断予定なので文字がない[特別製]の性能をまんま移動は無理かなとか思います。
他にもフェラ&胸 →奉仕 でひとまとめにしたので調整の問題もありますが。

子供の互換はとりあえず考えてないです。(戦闘形式が異なりますし)

■追加イベントパッチとかの事。
できるだけ完成度を高めた上で出すけど
モチベーションが続くかぎり、また似たような感じでやるんじゃないかな。
「あなたうれしい、わたしうれしい、みんなうれしい」 (・ω・)人(・ω・)
という状態がキーで。



そんな感じで頑張るどす。 どどど。