原画かきかき

『サモナー』セミラーマ

古き神々に仕えた一族であるダークエルフは
何度目かのラグナロク(神々の黄昏。ここでは神々同士の戦いの事)の後、
世代交代を余儀なくされた。
以後、滅びが運命付けられて子供が生まれなくなり、僅かな望みと快楽により
多淫となった。
ダークエルフ男は呪いにより産まれなくなっており、また全てラグナロク時に戦死している為
もはや純粋なダークエルフは産まれない。
まれに生まれる子供も、 俊敏ではあるが魔法力が低い子供ばかりのようだ。

純粋なダークエルフの女王セミラーマは古き神々の眷族に呼びかける権利と言葉を持つ。
別次元(別世界という方が適当か。)に放逐された彼らはささやかな助力をもたらす。


Wayのニンヤの祖先。

  やはり尻という事で (・ω・)
なお塗ってる間に めっさ構図やその他が修正されております。
原画の尻ラインは好きだったのだけど。
 
----
120*180pixのユニットCGは一人で用意するのもちょっと大変な気がしてきたので
どうしようかすら! と考えてる昨今。

なおパッチの実装は相当先になります。(・ω・) b