Maudっていう娘と。
シチュエーションはpixiv とtinamiで確認してくだされ。

pixiv
tinami


コメントとかあちらになんかあると喜びます。



 原画。



31日は 葉露立ち上げたらカボチャ装備すると良いですよ。

Way2の開発状況が見えなくて、せっつかれてる今日この頃どす。

そんな訳でチュートリアルシナリオの肉壷奴隷さん。 モードという名の娘さん。
イェードと瓜二つという設定どす。耳が長いっていう事ぐらいの違い。
  この娘さんに花札の基本的な遊び方を教わります。
Way1でいうマリエルの役目ですね。


開発状況とか。
前回はなんて言ったかな。年内にはチュートリアルシナリオが完成するって書いたか。
予定通りそんな感じで進めてもす。
  ジャンルは調教花札 って事ですが、クエストクリア型の形式というのも近いかもしれません。
別にランスクエストを意識した訳じゃなくて当初からの予定だったので偶然。

なんか時間が経ちすぎて、色んなのが重なってしまったよ。

……願い事云々でまどかまぎか言われたら嫌だなあ。(ランプの魔神だから 願い事云々という設定が入ります)
まあ王道シナリオというか、手堅く煮込んで、ご都合主義とならない程度にまとめて行ってますばい。

どどど


そんで足が遅くて申し訳ねえ!っていう感じですが、
どんなに困難な事でも 時間さえ掛ければ誰でも出来るっていうのが世間の話なので
きちんと遊べる品に仕立ててる最中です。
(・ω・) 地味に遊べるゲームに仕立てたいで御座るよ。

 


……。完成した頃には時間が経ちすぎて新規サークルと同じ扱いになりかねん気もしたり。
そんな不安を抱えつつ年末へと向かっていくのであった。