Way2はまだまだ開発中。
  絵柄がぼんきゅぼんの方向で進化しつつ。 いや別におっぱいのないキャラも描いてるけど、くびれ周りの描き方が安定してきた。超安産型。
 
 ■
 
そんで、前々から旧版のWayに新作の伝統的な花札柄(やむさん絵)を反映させたかったのと
最新のNスクで動作が安定している様子なのでさくっと更新しました。

way_ver1.96 アップデートパッチ
 なにやらCD版の更新がうまくいってなかたようなので、これを追加で当ててくだされ orz 

■ 内容
・花札絵の差し替え (昔のも使えます)
・イェードのAFシーンその2を手直し。ついで一部の殿方に待望のあれ。
  全体的にがっつり描き変えたい欲望がでたけど、それやったらますますWay2が遠ざかるのでイェードさんの気になった尻だけ手直し。
  なのでベースは塗り直し前と同じです。

・子供の数が正確に。ニンヤの妊娠カウントが入ってなかったらしい。急に孕むなんてずるい。
・あと多分1.93dで安定が怪しかった音周りが安定するようになってるはず。

しかし今Wayを見直したら若いな、いろいろと! 勢いは昔の方があるから善し悪し。




現在の販売サイトに差し替え申請してるので、パッチがめんどうって方は数日待つと良いと思います。



英語版の更新は後まわし。英語版の更新はニンヤの追加AFシーンが入ってるから英訳という問題が!
うまいこと訳がありゃ楽だけど。(ちら!ちら!)