葉露かきかき

足を開かせて自慰させるの図。
この後お尻に肉棒を突っ込みます (・ω・)y--~~~

AF追加フェイズ用。
アナルアクメ経験が条件。



コミックスタジオ4になんかデッサン人形を読み込んで絵に載せるという素敵機能がっ
あとパース定規機能がついてるとかで、あの面倒なパース定規から逃げれるっという事で購入決定。

上の図は手を3Dモデルのを読み込んだ物。
(・ω・) ・・・間接動かすのが面倒だった!
で、結局普通に描いてしまったんだけど、目安になる立体がそばにあると描きやすかったのでよし。
(デッサン人形そのまま使うと、わしてきに面白くない絵ができてまうし)

線の描きやすさが滑らかでとても良いのが助かる感じ。
今までパスで主線を囲んで作ってたのですが(拡大して線の太さで囲んで塗りつぶし)
この描き心地ならその必要もなくなりそうです。



パッチ制作は伸び伸び。気力の問題が大きいのだけど。

主にエロパッチなんだけど、一般イベントの方が待ち望まれてるのじゃろうか

ラテン系な明るいマカレナを歌って踊る二人についていけないハヴェルの図