戻る
 ・同人ソフト取り扱い店舗
  ・ VQ関係者
  ・心の師匠
  ・同人製作にお世話になったサイト new!
  ・絵描きさん関係
  ・テキスト関係
  ・その他
  ・検索、情報サイト
・懐中時計

▼葉露応援リンク張ってもらった所


▼同人ソフト取り扱い店 Wayのパッケージ版を置かせて頂いてます。(・ω・)  
メッセサンオー 
とらのあな
ラムタラ秋葉原店

▼印刷会社
ポプルス 同人誌やCDのプレスの大手です。

▼VQ関係(すごい人達です)
Gris_Gris KEDWINさん
NEO-GROOVE Mao'sHomePage Maoさん
コウサク・ハイパー オガワコウサクさん
『画展』 シガタケさん
tranShade HAKさん (Wayのメイン音楽を提供して貰いました)



▼心の師匠
発行・大王堂
 蒼の大王さん
黒鐘座興 座間殿

▼同人制作にお世話になったサイトです
Takahashi's Web 高橋直樹 さん(Nスクリプター。Wayはこれで作りました。)
NASH  ロイヤルティーフリーの音楽提供企業です。(権利はタダではない)
ALICE SOFT エロゲ業界にきちんと遊べるゲームを数多く送り出す老舗のメーカーです。(SYSTEM4の葉露はこれで作りました。)
WEB WAVE LIB  エロ効果音はここで調達しました。

SISTER SARAH ZUKKO(みのみずえ)さんとAO-CHANGさんのバンドです。問い合わせの多い、葉露の「カテドラルの森」やWayの「凪の向こう」はみのみずえさんが歌い、NASHに提供したものです。透明感のある歌声が魅力的な人です。(・ω・)

▼絵描きとしての神です (;・ω・)つ

チェシャ猫の館 わざきた
もへじる やまさきもへじ 旧mizue。CG描き始めた時からの目標 (・ω・)  あとわしが挫折しそうになった時に純粋にこんな絵をいつか描きたいとか思って続けたので神。

▼IRC関連の絵描きさん(鬼が沢山)
くま帝国 くまっちさん 大阪組の酋長 (2・ω・2) 某ゲームの家康そっくり。
Paint Madness 森井しづきさん 素敵デザイナーなのでエロ以外方面の資料を教えてもらったり
M e t a - M o r p h o s e  Ryoさん 
FeLne 桜庭雅さん (なんか色々器用なお方。)
LR−X たかぴこさん  フェラに定評のあるえらい人
味噌屋 火炎味噌さん (かっこいい)
流行性感冒 大前田さん (AOCではもう勝てる気がしねえ)
LolitaChanne ありしんさん (ありり工房の野望)
ペットショップ かはらさん (ろりろり)
たけさと にょきにょき社長さん  期待の新星!大阪組のムードメーカー
Lunatic Phantom 幻視-Vision-さん
Aurora Illusion 七瀬 龍樹さん
まじめにいきて。 さん
+nikusyo's junk box+ 弐駆緒 さん
ASRAILL HOMEPAGE ASRAILLさん
闘志力研究所 とうよんロックさん   ティファタンXを好評販売中です
SION+ONE 歩鳥さん(三国志大戦が大好きらしい)
FLOATING WRECKAGE Ver1.8  しのぎさん  触手フェチ。正直、異常(!)
泥沼兄弟さん 一見するとモテデザイナー、しかし実態はとんでもないエロ作家っのお二人さんです。
                               同人誌が虎で1位取ったら俺に北京ダックを奢ってくれると彼は言いました。まだかな!!!

平行奇塊学論 御免なさいさん (業の深い人。独特な絵と書き込み量と、謎センスから知り合いの中では一番妙な位置に進めそうな有望株だと思う)
Rustle's atelier らするさん(鬼ロリペドの人で色々惜しまれる人)
[無限スパィシア] 霧巴ころは さん(綺麗なすっきりした絵を描く人で時々「働きたくないでござる!」と宣言する人)
ぷちえご! ぬるけん さん(モテオーラに輝くイケメンな好青年なのにロリペド趣味で色々惜しい人)
原色進化論  御村りょう さん (噂の猫耳風台湾料理人で日本に来ては狸氏と熊氏にご飯を作ってるらしい)
アイソトニクス NIXさん ( 単行本絶賛発売中! DL同人の老舗でもあります。フラッシュ同人で有名です )




▼なにやら知り合った絵描きさんとか! (・ω・)
limited剣works 剣康之さん 一般紙オーラにあふるる漫画家さん。葉露プレイしてくれたと言ったので無理矢理リンク。てへっ☆
Search of Fantazy こうずかゆうきさん 実力派!おそろしいおとこよ。
るくーぷしゅ  オリハタさん   子宮挿入断面図解説付き漫画で有名な方
AREYOUHAPPY? あさいいちこさん  おっぱいの描き方がとても良い方です。


thinking of you 不可さん
幻蒼空間 水原明さん
RED RIBBON REVENGER 魔公子さん
TECENONCHI てくてくさん  なんか魔改造とかえらいことに!
rain crow  秋波 さん (・ω・) 駆け出しの頃は彼と座間さんとで腕を磨きあったものです。遠い日の思い出

New Material たかしあきら さん

神聖カイザー帝國  神楽坂 政利さん
2nd front pack しんいちさん
青をこころに、1,2と数えよ メイドマイスターますべ導師   濃いサイト
ASTRAL★TAIL 久遠まことさん


▼ネトゲ関係の知り合い
☆にょんが〜アルヴァ!☆ イア!さん   MTGがとても強い人(代表レベルまでいったとかどうとか)らしく、色々考察があります

▼色々お世話になっております m(UωU)m
TOE Software さん
SGP
 
田代 裕さん
闇鍋屋 市来和仁さん


▼テキスト
八坂原学園 竹井10日さん  バナーをポケロリにしておこう。(・ω・) くくく ハイテンション系燃えロリ小説を書かせたら帝国1と唱われた男どす




犬の鼻は湿っていなければならない 矢沢安洋さん  個人的におすすめ
どこかの片隅 箱主さん
奏鳴曲。 風祭司さん  (ガンパレとかカスタム隷奴の攻略とかのサイト)葉露のスポイラーと子供用のデータアップなどができる掲示版があります。
おすすめ同人紹介 みなみさん (葉露とwayのレビューをしてくれましたっ)

▼検索と情報
Surfersparadise 本館
えろCGサーチ
X-rated search   お世話になっております。(・ω・)
TINAMI 
CG定点観測

Cyberあまてらす








懐中時計

 金属アレルギーなわしは重宝してますばい。
正美堂時計店 丁寧な接客と梱包をしてくれます。アフターサービスも良◎。イラスト刻印をしてもらいました。
                    姪の誕生日にとか、いろいろ他のネットショップも利用しましたが一番対応と質の管理が良い店でした。
(酷い店は届いてすぐ竜頭が取れたり・・・)