※12/23のver1.15ver1.16を差し替え


▽11/4DEかきかき(18禁)
▽10/10マリエルかきかき
▽10/1描き描きマリエル(一般)
◆9/29葉露ver1.12UPDATA(18禁)
※ver1.10&ver1.11の差し替え
▽9/21 葉露かきかき(18金)
▽9/17葉露かきかき-2(18禁)
▽8/31 葉露かきかき(18禁)


◆8/26葉露ver1.09UPDATA(18禁)
◆8/14葉露ver1.08UPDATA(18禁)
◆8/13葉露ver1.07UPDATA(18禁)
◆8/12葉露ver1.05UPDATA(18禁)


▼8/4 葉露かきかき
▼7/28 葉露かきかき◆7/9葉露ver1.03UPDATA(18禁)
◆7/8葉露ver1.02UPDATA(18禁)
▼7/2 葉露追加用パイズリ原画(18禁)




12/28
ここ一週間ほど体調悪いのを騙し騙し作業してたら、ついに一日程ぶっ倒れました。
(゜ω゜)  いまは回復!
今朝なんとか年賀状も終わったし、年内に片付けるものは終わりー。
俺は自由だ。

そういえばコミケが明日かららしいどすな。
福岡からだと新幹線で片道2万5千円ほどです。ヒィ
知り合い連中は大阪に集中してるから新年会まで待つかなあ。
にくをくたい。ゴゴゴ

来年も怠けずに、体壊さずに頑張りたい。

12/26
一眠りしてたら 変な汗と息苦しさで目が覚めた。(・ω・;)
風邪かすら・・・。というか寝込む予定だったからなあ。ゴゴゴ
でもまだ寝込めない。。年賀状がー

12/24 昼
一晩経って発見した&報告されたバグを 色々修正 (・ω・*)

あとミクシー記念でリンク張り。断面図の有名な人。

------------------------------------
12/24
追加イベントパッチの修正作業でパタパタ。(・ω・) あらかたもう出たかすら。

12/23
追加パッチ作業終わり。とりあえず1日だけ寝込みたい。
でもまだ年内で終わらせないといけない作業がー。
(・ω・) ああ コミケとか行ってコスプレさんの痴女具合をみたいなあ。
でも大阪の連中に会えればokだから東京まで行くのもなあ。
 そういえば 明日はクリスマスなんだっけ。
('A') ちっちゃい頃はクリスマスが大好きだったんだ!今は(略
●サンタさん、ぼくはこんな大人になりました

12/22
CGも終わった。あとはスクリプトだけ。
「あの暗闇にむかってやみくもに突撃だ」とコ・エンシャク将軍が応援しているので頑張る。

ircで触手の話題が出て、昔ザナドゥというアニメを茶の間で家族で見てて
後半お姫様が裸にひんむかれてとても良い動きをする触手に全身を嬲られるシーンがでて
気まずい雰囲気になった事を思い出した。

12/21
頭痛と若干の発汗があるので風邪なんじゃないだろうか
と思いつつも作業が終わってないので倒れるのはすべてが終わってからにしたい。
あとちょっとなんや!
最近めっさ寒いのに所用でバタバタ出歩いてたからなあ。。。
うう。俺があと一人ほしい。
でも健康保険が今はあるので、
医者に行きたくても行けずに絶望的だったあの頃よりは精神的に楽 (・ω・) キャ

---------------------------------
12/18
「wが押せない!」
キーボードが壊れたので買いにいくついでに戦国ランスを探す。
パッチとか終わったら遊ぶでえ!
・・・ orz
売り切れてた。
> クリスマスが近い!ぽに犬どん、早くパッチを!でないと一人のクリスマスの楽しみが・・・!
おいどんも一人決定どすよ。きにすんな!
●一日14時間程がんばっております。(・ω・)
  あとはマリエルHCGを仕上げて、CG表示のスクリプトやれば一応終わりのはずです。

12/15
ベリーダンスが見たい。福岡で見れる所ないかなあ。
ふぃりぴんぱぶとかはやらない気がするんだ。

12/13
やる気が出てきた。

> 葉露かわいいよ葉露 モデルになった人とかいますのん?
(・ω・) 脳内嫁です。

> 合コンに行ったポニ犬さま。絵本を書いてるだと言えば、モテモテ王国が作れたかも。
女友達はこう言いました。「男が女の子の可愛さみるように、女はぶっちゃけ年収みるよ。」と。

> 12/12のオナゴはイェードどんですか?
うむ。クリスマス前にはイェードどんのアクメ顔を茶の間に届けれるように今パッチ作業中です。

> 真面目な話合コンでイラスト見せたら相当株あがると思いますけど、……あ、まぐわってるのはアウトですが。
> というか、私なら絵だけで惚れるなー、と。う〜ん、もうちょっと若ければ名乗りを上げたんですが(笑)
(・ω・*) この間の合コンは30代の女性陣ばかりでつい萎縮してしまいました。ハハハ
年齢はあんまり気にしないと思いますどすよ。……たぶん。

●とりあえず 今はやるべき事を頑張る。次のパッチは子供の存在価値があがる予定です。


12 12

なんか忙しくなってきました。
がんばりもす。
12/9
聞いた話。専門学校の絵の教師はモテモテでハレム作ってるらしい。
(・ω・) ……。
N「繊細な絵を描くと女子にモテモテらしいですよ!」
P「な、なんやてー!」
N「Pさんもエロ絵を隠していけば良いんじゃないんですか?」
P「男女という異なる存在が一本の肉棒で繋がり、汗だくに悶えながら喜ぶ瞬間を描く事は芸術と言い張れないだろうか?」
N「(゚Д゚)n=n ありえないから!」
P「!?」

■拍手レス
> おなごも応援してますよぽに犬どん\(・ω・)グッ
クリスマスの予定は空いてるどすよ! ささ!
Do you need anybody?(だれでもいいのかい?)
Yes!! I need somebody to love.(うむ! 愛する誰かが必要だ)
いぇす!とか力強く言うな。
●with a little help from my friends より
● そんな訳で肉棒に飢えた女の子を募集中です。ええ本気ですよ!

> 合コンに挑むぽに犬さんにイカロスの姿を重ねたのです(ノ∀`)

> プロフの写真から大層モテ男のイケメンかと思ってたのにっ!!
チンコ写真おくるぞぅ!こんちくしょう!
いらん
12/8
〜前回までのあらすじ〜
失恋の痛みを癒す為、青年Pは公募してた合コンにねじりこむ事に成功する。
ところが今までに飲み会はやった事はあるが、合コンなる物は初めてだった!
(・ω・) 父ちゃんやったるでぇ!
合コン対策としてベテランT夫さんに聞いてみる。
--------------
T「良いポジションを狙って、自己紹介でアピールするんだ!」
P「ぽにおです。えっちな絵をこの筆でかいてます(ぶらんぶらん」
T「さいあくだ」
P「!」
---------
T「絵を、絵を見せるんだ!仕事帰りを装って『そういやファイルがあるからみる?』みたいな」
P「在宅です」
T「……」
----------
P「ところでT夫さん」
T「うむ」
P「前日はぬいとくべきでしょうか!」
T「むしろ抜くべきだ!(即答」
P「!」
●ぬいて邪念を捨てろ、って事らしい。 (>ω・)b
------------
●ここで色々こまかいやり取りをミクシー日記(非公開)に書いてたら電話が掛かってきて
T「き、きみ!『ぶらんぶらん-』じゃないでしょ! ***とかまずいって!」
と釘を刺される。キャ
---
P「なんか浮きそうだな!」
T「下ネタやなくて下品なだけは不味いって!」
●下品禁止令が出されて大いに弱るわし ('A') 紳士たれ!
----------------------------------
■で、合コン結果。
ナレーターさんと仲良くなり、今度一緒に飲むことになりました。
゜+.(゜ω゜)゜+.゜

男だけどな! orz
--------
女体は遠いと思いました。
非モテらしく、ひとつも携帯番号とかメアドをゲットできずに帰りました。キャ

12/7
ジャンプみたら新連載の主人公が
女教師の生乳を揉みまくって、あまつさえ筆卸しされてた。
「おんなっていいもんだなあ」ですよ!
('A') 少年誌の主人公でさえパンパンしてるというのに、この女日照りは!
11/28
怪猫・ねこずきん

●近況
ひきこもりの俺が女体をいかにゲットできるか日々考えてます。ゴゴゴ



11/23
●近況
「ちんこがまぬこに出会った・・・」
というようなボーイミーツガールを書いてると
非モテオーラで天が真っ二つに割れた。

■拍手レス
> 懺悔します、凄い可愛い娘さんに「ナルニア」と連呼させてしましました
> とても興奮しました!とても恥ずかしがってくれました! 悔いの無い一瞬をありがとう!※懺悔になってない
ああ にくい にくい
----------------------------------------
11/19
弓騎兵
> よし、此処で斜め上を行ってKOCのエロCG集を出そうぜ!(まて
KOC。。。何もかもが懐かしい。(いや当時のメンバーのIRCには出没してますが)
> せっかくだから俺はただいま授業中を選ぶぜ!ちゃんと発売さえすれば…
ああ。スタジオ・ブルームの。(・ω・)  12月15日はやたらゲームが多いですね。
ちんこが足りない!
> 冬コミ原稿片付いたらプレイします。それまでは! ちゃっきーどんのダメ会話すきでしw
コミケの季節・・・! 締め切りに追われるコミケ組を生暖かく見守る俺。(=゚ω゚)
頑張って原稿を片付けてくだされ。(ごごご)


11/15
攻城櫓
> ぽに犬どんぽに犬どん。sys4繋がりで戦国ランス、どーすか。買いだと思う?(・w・)
アギレダ姫ハアハア。ランスとダンジョンクルセーダーズがこの冬の目玉じゃないかなあ。

> 蛮族がキン肉マンに見えた! たしかに野蛮ぽいし
> どーでもいいですけど、兵隊さんがシャーロックに見えて仕方ないです(ぉ
> 俺には蛮族が北斗の拳の雑魚モヒカンに見えました(´・ω・`)
<じゅもんがちがいます>

> 葉露のちゃっきーどんの**バージョンな絵はお披露目出来ないでせうか?ひと目見たい・・・っ
心眼で!
●その労力をエチ絵に回しました。具体的にはアクメCG
拍手ありがとうございます ゜+.(゜ω゜)゜+.゜

11/13
黒騎士。
> 蛮族が一瞬キン肉のスグルさんに見えました。
> 蛮族の人がキン肉族の人に見えた!きっと額に文字が書かれてるに違いない
> えーっと……この人の額には「肉」って書かれてますか?(・ω・)
> 蛮族がキン肉マンに見えた! たしかに野蛮ぽいし
  orz

11/10
蛮族
> 第二部のVUを楽しみにしつつ葉露と子作りを励む日々。頑張って〜(*'-')ノでも体は大切に。
養命酒で乗り切ります (・ω・)
> 第二部がどうなるのか全く読めませんが、楽しみな事は確かです。
来年の何月になるか判りませんがノンビリ待ってくだされ。

11/9
射手
・拍手ども (=゚ω゚)ノ 気が滅入ってるので励みになりますですよ。

11/8
騎士
●近況●
  婆ちゃんに見せれる一般絵をプリントアウトして渡しました。元気になったらご飯を食べにいきます。 (。・ω・)
11/7
グリフォン
■拍手レス
> マムルーク!マムルーク!槍に弱くて馬にちょっとだけ強いマムルーク!!
逆サイドからマム軍団が現れたらかなり絶望しますよ (・ω・)
槍だけだと良い様に狩られるような気がします。 三平混ぜると地味に効いたような(うろおぼえ
11/2
召還魔術師(セミラーマと名付けられたダークエルフ)
女性ユニットはできるだけ陵辱できる方向性で。
11/1
マムルーク

■拍手レス
> いっそゴブリンも犬頭にして犬ゴブリン(コボルト)にしちゃえw
 ! おれは犬じゃねえ!
 と、コボルトちゃっきーさんが申し立てをしております。
> はっぴーはろうぃん!とか言ってみたりする今日この頃、ぽに犬どんはいかがお過ごしでせうか。
 一人淋しく ちんこをにぎる 毒男だもの
> Wikipediaで「騎士」を調べたんだけど、日本は騎士の称号を冒涜してるんじゃないかって気がした。
雪の騎士ってカッコイイですね!
よし俺も!(ごそごそとチャックを開ける
 そのみじめなヒノキの棒はしまいなさい

10/30
かぼちゃの騎士(メインキャラ)
10/29
ごぶごぶ
■拍手レス(抄)
> つ[リオ@ちょこっとばんぱいあ]>わんこじゃないよ! 狼だよ!
!! 処女だと思ったら実は前はおろか、アナルまで開発済みだった! というような気分だ。
> 自分にも犬に見えr 多分、目元が優しすぎるのが原因だわさ。
(・ω・) ・・・逆転の発想だ! いっそ犬という事にすれば。軍用犬。

10/28
わんこじゃないよ! 狼だよ!(皆に犬って言われた orz)
狼の特徴って尻尾が垂れてるぐらいしかわかんないや

10/27
二部用のシステム案がまとまったので迷走は終わり。
 兵隊さんユニット
■拍手レス(抄)
>葉露に出てくる曲の数々がお気に入り。CDか何かで販売して欲しいぐらいだ。
NASHさんに言ってください。
>実に色使いが綺麗でどうやって塗ってるか気になります(´・ω・)
>ぶっちゃけ講座とか無理ですか?(´・ω・)
むかしとあまり変わらないなあ。レイヤで重ねながら塗るひたすら塗る。色はスライダー動かして作ります。
基調を作ったらそれをスポイトしたり、他の色と重ねたのを馴染ませながらやります。
photo shopでの塗り。ペインターはさっぱりわからん。

10/19
今月はじめから右手の小指と薬指に痺れが出てそれが取れずに
ヒイイ! って感じになってたのですが
薬局の薬剤師お勧めの強力そうなビタミン剤と、肘を自由にしたり、腕枕で寝る事を止めて
(タブレットを使う際に机の引き出しに置いて使ってたのですが、ちょうど肘が嫌な場所に当たってた)
ようやく痺れがなくなって一安心。
手術は免れたようどす。
早い段階で気付いて良かった!
肘部神経とかが圧迫で炎症してた模様なり。
おそろしかばい。



10/10
K「色紙にサインってどうやるんだろう。」
P「ちんこに墨を塗って押し付ければいいんじゃないかな」
K「チンタクだ」
P「玉袋でやれば キムタクですね」
N「(゚Д゚)n=n」
K「(;;゜ω゜) 」


■拍手レス
> 葉路クリアしたから久々にwayやってるのですが、
> wayは難易度高すぎてクリアできません・・・
> 難易度調整のパッチとかありませんか?
 キャラ選択で難易度が設定されてるのどすよ。処女連中は調教こなさないと感度悪いザマス
●シナリオが進むタイミング条件も高得点取って抜けた後なので注意です。(元々シナリオは隠しだったので)

> 右手を酷使=おなぬぃのし過ぎ とか思ったワタクシをお許し下さい
 ゴゴゴ
●ビタミン剤投与で症状が改善されていってるので 病院行くか様子見中。

> すみません、質問です。
> 属性1 1 2 4 1 3なのですがドジです、攻略サイトさんの方と食い違っていますが仕様でしょうか?
 祭壇に例のブツを!
●クラスチェンジアイテムがあるのです。

> 葉露出てんのにいまだにwayでましろどんのおしり責めてます(´・ω・)金欠
 .....
悦んでおられる
 なんでお尻なのさ!
●わしが金欠だったときは 一日80円ぐらいで過ごして金浮かしてたですよ。
  スパゲテーソースのかわりにパイナップル缶のシロップを代用してみた時の微妙な味は忘れない。
  今は体がもたんだろうけど。

■ほどほどに強い子供データ募集中。


10/7
右手を酷使しすぎてたようなので、ここ数日おとなしくしてます。(・ω;)


■拍手レス
> ましろどんは、おっぱいの重さで空き缶を潰せますか?
人の胸をなんと思ってるのですか!
ジャンクマン!ジャンクマン!(600万ぱわー)
それは超人だ

> ちゃっきーどん、あなたは神だ。ぜひ女体の貢物を。
 はやくはやく!
この煩悩魔神め

> やっと湖で1分切りましたー(59秒スキップONですがorz)
牌消したり、手詰まりの内部計算中の時間はカウントされませんよ。
実力と誇るのどすよ

> アイヌの昔話にオマンコに牙が生えている妖怪が居ましたね。ちゃっきー丼頑張って食べられてください
ナコルル、ナコルルのことかあ!!!
金色のオーラが!
●山口の周防あたりにも似たような話が。妖怪じゃないけど。
  アイヌの昔話はあまり読んでないけど そんな物があったとは。
  ヘリコプターみたいなのとか、炎をばかすか撃ってくる魔女とかぐらいしか記憶に無い。

> アップデート乙であります!
 ウぬ(カムイ伝風)

> 第2部は処女アナルスキーでは楽しめないのでしょうか? 勝てるキャラを作るためには妊娠が必要不可欠?
よーし、ヒント! 酒飲んで尻穴テコキ射精してれば手元が狂って大変な事に!
……子供が知ったら泣きますよ?

> ちゃっきーどんがましろたんを踊り食い→ちゃっきーの頭を真っ二つに割る→美少女誕生 で
 この斧で割ってみましょう。
 まちなさい、かあさんや。早まるな
誰が母さんですか

> 葉露のEDさいこーっす!途中で諦めかけてたwayの続きがやりたくなりました!(笑
どんとこい!
 なにかを待ち受けている!
主人公どすから! ひーろーはおれだああああ!
奴にボールを渡すと暴走しそうだ

> まったりと遊ばせて頂いております^^
まったりまったり

10/1
なんかベクターが大変な事に!恐ろしい。 最近パソの環境を移したばかりなので、なにかDLしたっけ!?と焦ったが
その日はずっとマリエル描いてたようだ。すごい些細な事ばかり書いてたmixi日記役立つ。

■拍手レス
> ましろたんにちゃっきーの踊り食いをチャレンジして欲しい。
おいしくなさそうです
 下の口で踊り食いならどんとこい!! Gスポを忍術で責めるよ! 忍者ハメ撮りくんみたく!
 このセクハラ大王め

> 毎回Verうpお疲れ様です。2部の敵のレジストがぁ ウチの5人中1人しか勝てなくなってるし かはぁ
 まあシデュス程度を倒せるようでないと闘技場で生き残れないどすよ

> あと ウチの皮被りの
> 皮被りのクラスが輝の御子にかわっててビックリ "クラスは何故変わったのか"”Verうpだからさ”
 包茎剣士(ひどい名前)のクラスが変わっていたら ちょっと問題ですが 神官戦士から変わっていたならokです
●他にも色々と着床時の属性に応じてクラスを変えたですよ。

> 毛目玉か・・。(´Д` ;)ヾ
 するとおいどんに触れば1UPどすな!
 …ラッキーアイテムでは確かにありますね。
■覗き見してない場合の支援効果は+100%です。1%が2%になる感じの。

> ましろどんの必殺技はなんですか?‥やっぱり「おっぱいジャンククラッシュ」?
 秘密です。
 俵三段締めどすよ
 そういうことにしておきましょう。
 !

> ver1.11落としてしまいましたが、まずいでしょうか
悪いことはいわんどすから さくっと最新verにしておくのどすよ
●詳しくは言えないけど 見過ごすと こりゃまずいというverだったので察してください。


9/29
そういや読書の秋っていう季節になったなあ。
なんか読もう。
中学の時は字面を読むだけで手一杯だった指輪物語でも読もうかなあ。
今ならきちんと読めるかもしれない。 レンバスが美味しそうだった事と可哀想なゴクリしか覚えてない。
あと塔の中の拷問とか。
「いとしいしと〜!」

 読書って推奨年齢が本当にあるよね。

■拍手レス
> ちゃっきーどん、葉露でも、相変わらず美味しいところは持っていくのね。
 おいどん食べる人
 テーブルについたと思ったら!

> 前作では、エロには一切かかわれなかったけど(ちゃっきー状態で)、今作の優遇っぷりにワラタ
 あの頃は良かった(遠い目)
 えっちの覗き見は犯罪ですよ!

> 葉露、先ほどクリア。今日はちょっとだけと始めたんだけど、エンディングまでやめれませんでした!
> 相変わらず、BGMの使い方とか、ストーリーとか素晴らしかったです。エロ抜きでも十分かと。
クリアおめでとうございます
エロアイテムで無かったら必死に探す事もないじゃろうて
 ……ま、まあ肉体的な向上アイテムは欲しい気がします
 ! 奴の肉棒が今のままでは足りないと! この淫乱!
 う、失言っ

> クリアしたら、闘技場とか、エクストラモードとか在り得ない充実っぷりで笑ったw
> 相変わらず、サービス精神ばっちりで素晴らしいです。ってか、パッチ待ちって、また何年もVerUP
> 在り得そうで、何かわくわくがとまらねぇ!!こんごもきたいしておりまするー。
 さすがに2年半もパッチはもうやらんどすよ。
 しばらくはverUpするみたいですよ。
●レビューとか感想が心の糧どすばい。
 
> はじめまして。葉露二週目をちまちまやってます。まだまだ楽しめそうー
> 個人的にはストーリー回想を実装して欲しいです。
 まあ周回プレイでなんとか。
■デバッグ時には利用してるのですけどね。

> 葉露始めると気付くと8時間ぐらいやってます。エビセンより恐ろしい中毒性!!
 適量を守って これからもちょくちょくプレイしてくれるとうれしいです。
> アイテムの効果とか、詳しく知りタス。その内公開予定?
 攻略サイトの方にいけば大抵載ってるどすよ。

> ちゃっキー可愛いよ!ちゃっきー!ましろ<ちゃっきーになったこのごろ
 ゴゴゴゴ
 う。かわいくない
 嫉妬してやがる。。。この牝豚め、今夜は鏡の前で「私のほうが胸が大きいのに!」と囁きながら自慰どすな!
 妄想もはなはだしい。

> 長野県民ですが、狸置物ありますよ…俗っぽく傘立てですが
ok
ダレダ
> ファンタジーの技法的にそろそろ偽ちゃっきーが出る頃では? 3P!3P!
そういえばこの間...
 黒い顔のおいどんがいたどすか! 3P!3P!
 いえ。全身毛だらけのちゃっきーさんがいました。 触ると1missです。
 !!

> マリエルとましろどんに同時投票だ!と思ったらましろどんにしか投票されない罠がっ
 くっ!!

> あれ、いまさら気がついたのですが、人気投票にちゃっきーが居ません…ましろ丼の嫌がらせかっ!
 おいどんがいるとぶっちぎりでTOPになるので、しもじもの為によしたのどすよ
 どーぶつと子役には勝てないって言いますものね
 嫉妬はよせよぅ
 その生暖かいまなざしで私を見るな

> 何気に塔に行ったらエンディングが拝めた!エクストラでもパンパンやれるのだろうか・・・
 今のところ回想シーンが見れるだけどすな。

> たとえ2角取りでも世界レベルになれば、もはやスポーツ。楽しくても苦しいのはピストン運動と同じどすな。
> っと、ちゃっきーどんぽくコメントしてみる。ハヴェル殿、ツッコミをどうぞ。
 多分「さいあくだ」って言うと思います
 今回のverUpで他人のタイムが子供を通して判るようになったので、競ってくだされ。
■改造はだめどすよ☆



9/20
最近気圧の変動が激しかったせいか、朝起きたら熱っぽい。キー (゜田゜)
機械の体が欲しい。機械の体は丈夫な体!ってカービィさんも言ってた。
つまりメイドロボ(セクサロイド)が欲しいという事ですな。
人類の夢。
---------
「まいーおつひめ」と読んでいた 「舞ー乙hime」 の読み方を
今更ながらに 「まい おとひめ」だと気付いた! って言ったら
「まいーおとめ」だよ! って速攻突っ込まれた。
▽心情描写
(゜ω゜) ・・・はじめてですよ、ここまで私をコケにしてくれたお馬鹿さんは・・・
(UωU)
(゜田゜)俺のシイタケをぶち込んでくれる!!
(*・ω・) クリリンの分!クリリンの分!
とか呟きながら女体を思い浮かべた-more-
---------------
■拍手レス■
> 台風が凄いよ!おうちがギシギシアンアンって!そちらはどうですか?
10時頃に台風が来るというので、7時頃に買出しに行ったら
傘が完全に破壊されますた。(;ω;) 100円傘じゃなくて500円傘で奮発してたのにっ!
●福岡市は観測史上2番目に強い風速49mだったそうで。ちょうど風が強いときに外に出たらしい。瓦とか飛んでこなくて良かった!

> 葉露に博学付いたら、今まで振り分けたポイントがめちゃくちゃに・・・。これ、なおるんすか?
博学はランダムでランクが1上昇どすよ。振り分けたポイントは保持されてるので大丈夫。詳しくは掲示板で!

> 9/17のCGが「ち○こが抜けねぇぇぇ」ってもがいているように見えました
出してしまえば縮むはずどすよ! その時抜くんだ!

> やべぇ!ドワーフテラカワイス!ちゃっきーよりも魅力的いいイ!!
 ……
 媚を売ってる!
 フンスーフンスー

> 葉露がかわよすぎる。健気に帰りを待ってるなんて!!
> そんな俺は狩りに没頭。アイテム集めが止められねぇ!!
ずっと一人ぼっちで、そのまま遠くへ行ってしまってもおかしくない人を待ってるのです。
たまにはご飯を食べに帰るのどすよ! 腹減った!

> ドレッドロックやってみました。ゆ、指が死ぬる…… エロSTGを作られるご予定なんぞはありませんか?
エロSTG! チンコ型の機体が波動砲で溜め撃ちしながらボスの弱点にぶちこんでいく! 孕ませたら1UP!!
 うわー
■ムリ


●DLの評価回収率が55%を超えました。過大な評価ありがとうございます。しばらくパッチ頑張ります。(*・ω・)っ

9/17
洗濯物を干すか、とカーテンを開けたら洗濯機の上で丸まってる猫さまと目があってお互いびっくりした。
■拍手レス■
> クリアごにろっくということをりかいした なるほど とれる牌でやるのですね…
うむ。一応最近のverの説明書にも書いてるどすよ。
わかりにくさは方々で言われてるので申し訳ない。

9/16
どすパラから新パソが思ったより早く届きました。(・ω・) 環境を移行中。
重い画像データもさくさく動いて良い感じですばい。

あと今月のメガストアさんの同人コーナーにちょろっと載りました。くわっ! 肉棒がパワーアップですよ!
■拍手レス(抄)■
> 個人的には第二部はDLサイトとかでの有料アップデートとかでもいいかなーと思う。
 クリア後という条件だときついものが!
●きちんと作るならどう見積もっても来年以降の完成となる作業量ですな。独立パートなので1〜2枚のCG描いてパッチだす、という事は無理。
  しばらく篭るかのう。。。
> 近場のコンビニでビットキャッシュEXを売ってるのを発見したので葉露買わせてもらいました
 びちょ濡れの良い男だわさ!
 頭の体操がわりにちまちまと遊んでやってください。

9/14
大変な事に気付いた!
ナルニアを連呼すると危険だ!

◆近況◆
ドレッドロックなぞをプレイしたりしてました。 ノーマルをなんとか1コインクリア。

▼ドレッドロック攻略メモ(反転ー)
・連射パッド必須。わしは左人差し指あたりをショットにしてジャンプだけに専念させてます。
・同じ装備アイテムを取ると1段階パワーアップ
・極力ダッシュで移動すると時間内にステージをクリアできる。
・ミサイルはボス戦以外のステージの基本装備。(Lv1だと貧弱すぎるので注意)
・フレアキャノンはボス戦に強い。ただし後半のボス戦はバルカンの方が戦いやすい
・バルカンの時のオプションはローラジャンプなどして天井付近に固定しておくと天井の固定砲台を破壊してくれてステージ5の土管エリアが楽勝。
・ステージ5の土管エリアはバルカンで画面端まで敵を始末してからミサイルを取る
・ステージ5の吹き抜けはミサイルまたはバルカンで敵を始末してから登る。
・ラスボスはバルカン。オプションが2個あればローラジャンプしてから固定しておくとちょうど頭に当たる。
  無くてもローラジャンプでずっと空中にいるようにしておくと1段階目は戦いやすい。空中でなんか声聞いたら多分避けてるので、2発目は降りてしゃがむ。
  2段階目の突進はローラジャンプで飛び越す。2段階目はオプションを固定しない方が楽かもしれん。
  3段階目は2段階目倒したらすぐオプションを自分の側に固定しておいて、あとは避けながら連射しておけばなんとかなる。
・敵の位置と攻撃パターンを覚えるまでが辛い感じかなあ。

8/31
じたばた
気力回復中


8/27
はっぴばーすでー俺。という事で昨日誕生日。慎ましく過ごしました。竹井10日さんも同日だったとの事で「変態の日だ!」とお褒めの言葉も頂きました。
足元にも及ばないのだけど。((=゚ェ゚=))
  *
◆拍手レス
> 黒の執政官】λ..... 投票イッテキマス… 【乳離れ
 ……
 手がまっしろになるぐらい拳作ってるっ

> ちゃっきーかっこいい!
 よし、ホテルへ行こうぜ!
 思考が下半身しかないのですか
 下半身さえあればいい! レイプレイプレイプレイプ! (DMC調に
 (;ω;)ウッ
 ないた!
 情けなくて・・・
 !

> 今になってAOCやってみたけど、もうネットとかじゃ対戦しとらんね(= =)
 今時代はAOC2なんじゃないかと。わしはやってないけど

> 今、diaryをいっぺんに読ませてまらいましたー結構僕と似たイベントが起きてますねーそこで1つ情報を
> 僕も2ど栄養がたりず体が動かなくなった事があり1度はレスキュー隊に助けられた事がありますが
> 僕も2度ほど栄養が足りず体に力がはいらず動けない事があり1度はレスキュー隊に救助されました
> ぱに犬さんのが同じとは言い切れませんが、僕はカリウム不足との診断でした、ですのでカリウム摂取はたまに
> 気をつけるといいかもです、野菜や納豆とかの大豆におおいそうです同じ野菜リンゴジュースでも結構カリウム
> 量がちがったりするのでお試しあれー、取りすぎぎも病気になるけどね、、、しかしレスキューはびびった;;
 さすがにレスキューは無いどすなあ。空腹を紅茶で誤魔化してたら金縛りで幻覚みた事はあるどすが
 それもどうかと思いますよ?
 カリウム不足は塩の取りすぎとかじゃないのかすらね。
カリウムとりすぎると体中がむくむそうです。漫画にありました。
 まあご飯は偉大という事どすな。ハラヘッタわい

> 湖のハイスコアが一分切れないorz
 わしは1:42どすな。
 普通の二角取り(海と同じ)の世界記録が30秒台らしいので、もっと早くいけそうですね
 こまったもんどすな

> 支離滅裂な夢を見ると自分の深層心理とか気になりません?私は殺される夢よくみるので考えたくないですがw
 女体がでてパンパンする夢を見たいのに、全く見ないので おいどんは清純派!
 エロ本、エロビデオが散らばった部屋で言われても
●意味深な夢を見ても色々厄介事ばかりの人生なので深層心理とか考えるまでもないのです。笑い転げる幸せが欲しい。


8/26
賞味期限ぎりぎりのケーキが原型を止めてない。
orz
二個入りのを一個食って冷蔵庫入れてたのが、いまや
高さが半分、底辺が二個分の広さになってます。
なに、このぐちゃぐちゃしたの。
フルーツババロアとかいう脆い奴だからかなあ。
と自分言い訳しながら喰った。
気を取られていたらコーヒーを膝に注いで火傷した。
<(;ω;)>
◆拍手レス
> 灰音は、灰音はどうした!? まさかエロ無しっ!?
いずれハーレムに
がんばってパッチ作ってください
●多くを望みすぎ。いずれ増やすけど現時点で葉露のCG管理番号は973です。アイコンとか混じってるけど

> 葉露をがんがんやらせていただいてます。・・・・・受験生ですが
わしも幼馴染(男)と勉強会と称して毎晩チンギスカンやらロイヤルブラッドやら三国志やらぶっ続けでプレイして
めでたく両者とも第一志望をA判定貰ってたにも関わらず滑った黒い歴史があったどすよ
 勉強のほうも頑張ってください。 受験勉強は「やりたくないけど、やらざるを得ない事をする」スキルの訓練です。
 ここで挫折してると後々逃げ癖が付きます。

> 必殺技が豊富ですね。魔神剣・雷神斧
剣なのに斧とはこれいかに
剣のオーラが斧とか?
片手に剣でもう片手に斧かもですな。
◆想像力の赴くままに。 雷を敵に落すと同時に剣で横に薙ぎ払うとクロスした形が斧っぽい とか

> 最終案:乳痴女…これで…どぉだぁぁぁぁぁぁっっ!!
 (´゚ェ゚`)乳離れしなさい

> ハヴェルどんが水龍ということを今更ながら知った!!!
 奴の正体は D どすな。あの銃も奴の一部で撃ったとき、イデア界では D-----------%--- となるどすよ
 強すぎて話が作れない困った方でした。(しみじみ)

> ハヴェルどんは良く「さいあくだ」と言うけど口癖?
最悪な物に面した時、それ以外にコメントが取れないようですね。
●口癖みたいです。というより、ちゃっきー(仮名)さんが最悪な行動を取りすぎた為、頻繁に口にする事に。

> 葉路、やっとクリアできましたー。
> 葉路クリア。・・・感動しました。うぅ、全世界が泣いた・・・!歌の入りが抜群だったよー・・・
クリアおめでとう御座います。
めでたしめでたし!
周回プレイできる作りなので、これからも暇な時に起動して遊んでやってください

8/22
実家に盆帰りした後、父の集めたゴルゴ13を読んだりしてました。
オオアリクイの回も確認。首筋に口あてて強引に血を吸引してました。すげえ。
あとゴルゴがエスパーの護衛がいて、狙撃を失敗する回も見た。
■拍手レス
> マ○コスキーと名前をつけたら子供がグレた
 当然です
 ま●コスキー ならokのはずだ!
 そこまでムキになる人相手にはどうしようもない
> チャッキー先生と呼ばせていただく!
 うむ。で、まだかね。女体は? 黄金でも良いどすよ
 賄賂を要求してる!
 黙ってればわからんどすよ!
「天が知る 君が知る 僕が知る」という故事を思い出して恥じなさい。

> 朔夜をまだまだ押しますよ、鬼PUSH!!
 ギギギ
 嫉妬が!

> わーいアップデート♪ 嬉しいけど、体調を崩されないようお気をつけて
 養命酒飲んで整えてる日々どすよ。1000万ぱうわー

> 牌の色が変わって画面が暗くなりましたね。白枠でもあれば緩和されそうな気も。
 まあ慣れるべさ。色々いじるどすよ。

> だめだ、あのちゃっきーはもう化け物だ。ましろどん! 構わず俺ごと犯れえぇええっ!!
URYYYYY! はやく!はやく!
 ……バイブをお尻に突っ込みますよ?お二人とも

> エロくて最高です!! イラストも最高でした 期待してます。
期待されてる!!
 ありがとうございます。応援ください
> 乳女(ちちじょ)じゃなくて乳女(にゅうじょ)のが良かったのだろうか…
だまれ
> 葉露でのイベントシーンで使われている曲はBGM(歌)はNASHのどの曲ですか?
 カテドラルの森どすな。大人気っ!
●とりあえず 一番いいところに使ってみた

> 足し算しても届かないようにこれから毎日投票しようと思う(謎
……
 愛どすな。愛っ。挽回するには「私の方がオッパイ大きいのに!」とか言いながら鏡の前でオナニーすれ
 そんな末期のアイドルみたいな真似はしません。

> 安定!! へたれなウチもついにオルトリンデで御懐妊できましたよ ありがとです犬さん
 うむ。強い赤ん坊をこれで作ってくだされ。
 家族計画がっ

◆近況
寝ている俺に子猫がやってきて
肉球を額に当て
「湿ってない」
次に鼻にあて
「鼻がしめっとう」
と人語で解説しながら押し付けてきた。

俺は犬なのか という夢を見た。




8/12
お待たせしました。という事で追加パッチ。
■拍手レス
> おおきくなったらちゃっきーになりたいです。どんなごはんをたべればなれますか?(なっとうはにが手です)
納豆くえ! 納豆っ! ぶらっくこーひーがよく似合う
げげげ。
甘納豆と日本茶でも良し
……じじくさい
股間はいつも若者さ!
●わしが倒れたら ちゃっきーになると思ってくだされ(弱気)

> 痴女じゃなくて乳女(ちちじょ)か!ましろさんは乳女で
……
けしからん! けしからんおっぱいさんめ!
揉むなっ
> 500票も差がある。・・・ましろどんを1位にする野望は泡沫に帰するのかorz
フュージョンすれば一位です
おいどんと棒一つで繋がらないか?
 それは断る
> ちなみに、ケツ穴属性皆無なうちは葉露の楽しさ半減なんだろうなぁ(;´д`)
> だがその代わりに、徹底的に孕ませようとする自分がちょっと好き。
奴等(妖精と妖魔)の尻穴は男の肉棒を咥える為にある穴どすよ!
       気にせず尻穴使いながら、がら空きマンコを弄るのどす!
 す、すごく直球な主張すぎです
 おいどんのストームブリンガーがそう叫べと血が騒ぐ!

> ゲド戦記>まったくですね。 見てないけど
トム大佐からメッセージです。
      " I'm happy, hope you're happy too "(略)
みじめな報告がつらつらと続いてる!

> キャラ投票で4位の痴女が追い上げてるらしい。逃げ切るよ!逃げきるよ!
……いつのまに朔夜さんが3位に
ひねくれながらも素直な心だったのが幸いしたのじゃろう。ましろどんは乳がでかいだけ!
(怒)
……まあ、セレットどんより恵まれてるから誇れ
――えーと。元気だして
> 葉露買わせてもらいました、えらい難しおすなぁ・・・
テストプレイさん達も最初はそう言ってた。いつのまにかはまって信じられないぐらい上達してた!
ルール自体は単純なので、慣れの問題です。
> ぽに兄さんに無力化の杖を振るとどうなりますか?
最近 なんで追加イベントパッチを作ってるのか判らなくなってきた
無気力化してる!
> 真面目な感想述べてなかった気もするので改めて。
> 音楽(歌付きの物が特に)素晴らしかったです。ストーリーも変に奇をてらってなくて安心して楽しめました。
> ブレイクタイム(?)中の雑学とか、妙に納得・感心させられてぽにさん凄いなぁと思いました。
> あと、最後辺りのちゃっきーが妙にかっこよくて素敵。
ぐぐっ
ありがとうございます。げんきげんき





8/11

ちとパッチ作業に手間取り中。スマン
(・ω・;)
日にち予告はしないでおこう。
気合入れたらすぐ終わりそうな量なんだけど。

絵はオオアリクイ。シンガポールで人を殺したという噂だ。
この物騒な生き物は
ゴルゴ13で密林の王者オオアリクイとして出てたらしい。
夜中に家畜を襲って爪で穴をあけ、舌を入れて吸血すると。
チュバカブラはこいつに違いない。


ゲド関連の批評は見苦しいので消した。拍手みて反省したっ (・ω・)



8/5


■拍手レス
> 名作を読むのが基本とのことで、これは読んどけという名作をよろしくドーゾー(教えて?
 ゲド戦記第一部から第三部まで。後年書かれた第四部以降は見なくても良いどすよ。
 映画が駄目と言った上で、これを勧めるとあてつけみたいですよ?
 冗談抜きで普通に名作どすよ。名作と言われただけはあるのどす。

■ まあ、自分が面白いと思った作品は何故面白いと思ったのか、何度も読み直すと良いかと。
   翻訳物は訳者で当たり外れが出るといわれるけど、ストーリーの展開方法は外れないので
   名作と言われる作品は名作と言われるだけの根拠があるですよ。
●ゲド戦記は3部までが児童書文学で、成長物語です。
  911をきっかけに執筆を再開したという四部以後はル・グィンのSF作品を読んだ人は判ると思うけど
  あんな感じで ジェンダーフリーというか何と言うか。外伝はそこそこ。

> 最近 目隠し にハマってる ちゃっきーどん、おいどんと目隠しプレイ や ら な い か(痴女入りで)
 ベテラン調教プレイヤーめ!
 いい加減に痴女というのは止めてください

> はっ。抜かった!葉露に気を取られて投票を忘れていたらイェードが単独一位に!
> 早速ニンヤとましろどんへの投票を再開せねば(`・ω・´)
私だけで良いです
 立場を利用して不正を働く女め! ずるいずるい!
 正当な労働のほーしゅーです


痴女募集中 (´゚ェ゚`)


8/4


■拍手レス
> シンプルな話なのに泣けてきた!感動をありがとう〜!!
ありがとうございます!
 クリアまで付き合ってくれてTHX!
●「結婚は人生の墓場」というお話でした。ネタバレした!

> 図書館は資料集めに最適ですね。でもそこの人は たぶんエロのためとは思ってないだろうなぁ。(笑)
 くくく。思わず勃起するわい。
 まあ何もない所からは何も出ないので、積み重ねが必要なのです。
●最近、吉村昭の作品を4冊ほど続けて読んでたので突然の訃報にびっくり。50ぐらいの人と思ってたら79歳でした。
  結構おもしろい話書く人だったのになあ。(´・ω・`)

> ましろさん、痴女ねーさまと呼ばせてください!
 セクハラです
 カバチたれおってからに!
 何事も適度にしてください。

> 介護してくれる葉露どんのお乳をつつきながら余生を過ごす老後を夢見る23歳の夏・・。
 えーと。エロ爺すぎます。
 爺さんになると勃起するのにも苦労するらしいどすよ。乳をつっつくのは仕方ない事なのどす
 年甲斐もない

> レスに葉露どん登場希望と思ったが、ほぼちゃっきーどんの一人芝居になるのう。
 つかえねえ女だ。
● orz まだ喋れない娘の方が使い手がある駄目ヒロインめ

> 図書館で何を調べてる(?)のか気になるのう。
 最近は羆の本関連を調べてますた。慟哭の谷とか羆嵐とか。
 他にも色々と雑多に読んでるようです。
夜這いが 呼び合う とかで求婚が語源とか知ったどすよ。あと古代は性交前に儀式したとか。
……伝奇物書かないから無駄に終わりそうな知識ですね
 !
●雑学を増やす時は読書量だけど、 シナリオ等を学ぶには名作一冊を繰り返し読むのが基本です。
 とライターでない俺が言ってみる。(・ω・)y--~~

> 俺の家畜が光って唸る!パッチまだー? PS.7ヶ月過ぎて今やっと拍手レスに気付いた(てへっ
 すまん。最近 フテ寝してた。
 パッチはサービスという事でひとつ御容赦を。
●8/10頃を目処に一旦だそうかと。
  その後は第二部作成にまとめて期間を取ろうかにゃー。
 そういえばコミケがあるらしい。九州からは遠すぎるので行かない予定だけど。



7/28

■拍手レス
> ましろは突っ込み上手だと思います。でも今度はこっちから突っ込んであげます。溶鉱炉とかじゃな…ぎゃー
溶鉱炉って何だろう?
 おま〇この隠語どすよ。 ちんこはなお火掻き棒
 ちゃっきーの場合は ヒノキの棒ですね

> ちゃ…ちゃっきーなんか好きでも何でも無いんだからねっ!みたいなツンデレは出てこないんですか?
 そんなツンデレがいたらバイブでオシオキするっ! このカマトトめ!
 激しい
 その男を引っ掛ける為に作ったキャラがきにくわねえ (゜田゜)ギリ

> うさ耳メイド期待どうりだったよ!
うむ
> うさ耳メイドっていうから期待して開いたら…こやつめ!ハハハ!
罠で一杯です

> あなるちゃんってコレ?'')つ【http://dqname.selfip.net/index】
 うむ。本当だとしたら世も末どすな

> 日頃の栄誉を称え、ちゃっきーどんに「性技の英雄」の称号を与えます。
 おいどんのテクで、どんな女体も悶絶っ!
 わーすごい(棒読み
 ましろどん、尻をだせ。そのへらず口にバイブを突っ込んでくれるわっ!
(・Д・)つ)゚ω゚)・゚・。  手が出ました。

> やっと闘技場の意味がわかりました。でも、リュカーン弱いなあ・・・。
 まあアレは名前が思いつかんかったから 適当につけたやつなので自分で作るのも手どすよ

> イェードがうさ耳メイド姿で媚びているのを期待したのにっ・・・!
 毎日が晴れじゃないんだ。そんな日もあるさ

> お初です。 CPU533Mでもデモ見れました。
> でもISDNなので葉露を落とせずWayやってます。
> ADSL対応の友人にでも頼んでみます m(_ _)m
ザワザワ。動くかすら!
●Wayより軽いので大丈夫とは思うけど。

> 15000%の壁が厚いですよ。ちゃっきーどん。
 3万イクつわものとか どうやってるかさっぱりどすな
●DELとかで上手く組み合わせ作ってるのかなあ。

ところでましろどん。好きな食べ物は?
 ん? 無難に 美味しいケーキと紅茶かな

> なにを食べればそこの痴女のようになるのですか?(´・ω・)教えててちゃっきーどん
 ケーキと紅茶らしいどすよ
……痴女って誰よ?
 愚問どすな!! そんな乳袋のついた服装でっ!
 (・Д・)つ)゚ω゚)・゚・。  コンチクショウ!

> 最近ちゃっきー情報がこんがらがってきたどす。まとめほすぃ。
うむ。
0号:拍手担当
1号:Wayでアシスタント。以後、消息不明
2号:Wayでアシスタント。朔夜と仲良し
3号:Wayや葉露にメインで登場。
4号〜:えるふの森で生息。一匹みたら30匹はいると思え!
※すべての毒小人は近くにいる小人が体験する事を20%共有する。
※毒小人はいわゆるコボルトであり、毒性の強い鉱石であるコバルト鉱山近くで最初に見つかり命名された。
※一部地方では食用にする。
 なんというか 雑魚ですね
 しかしハートはでっかいぞぅ! あとチンコもね
 ミジンコなみのくせに (゚ё゚)ヤレヤレ
 最近 くちが悪すぎる!
 ごめん
よし

●近況●
図書館入りびたり。



7/24

> 「葉露」のちゃっきーは「Way」で言うと何号ですか?
三号らしいですよ。しょっぱなから素行の悪いのも含めて。
ふ。昔話さ(遠い目

> 絵もゲーム性もシナリオも音楽の当て方も素晴らしく、スプリクトまで書くとは…本職は何屋さんなんですか?
 おま●こ屋さん
 それはいつも「女体募集ムキー(゜田゜)」 と言ってる人のセリフではありません。
 !
 まあ時間さえ掛ければ誰でもできるという事を言われたので時間掛けてみた。
 使えないとされる器用貧乏でも 使いどころがあるという事で。

> 風邪にはこれが良いですよ?
> % … チキンスープと名付けられたコカトリスの肉の缶
 これは・・・罠だ!
 ほれ。 %… トカゲの干物
 やめろよ鉄雄っ! コロス気か!
 誰が鉄雄やねん

> Wayもですが葉露も良いですね。イロイロ楽しんでます。所で、風邪気味とのこと。どうかご自愛下さい
 女体があればきっとすぐ治るどすよ!
●気合が抜けてるというか。風邪はまあ死にかけた去年とかに比べるとよほど元気なので、単に気力がないだけじゃろう。

> やっとこクリア、いいお話で御座った……あれー、イェードどんのお尻責めはー?
年内目標の第二部でハーレムに
……ハーレムか
おいどんの脳裏には奴の息子をイェードどんとマリエルどんが左右から舐めてる姿が見える!
 ロボトミーしますよ?

> 夏といえば怪談?そこで追加シナリオに雪原宿殺人事件とかどうですか?全員影絵で…
 怪談を扱う時は慎重にしないとロクでもない事ばかりどすよ
 ちゃっきー殺人事件とかどうですか?
 はいでほー
 !

> 痴女のましろさんましろさん、今日のおぱんてぃえーの色は何色ですか?ハァハァ
そんな人はいない! 痴女だなんてAVの世界です
 そうどすか。おいどんが聞いた話ー。
       ●●どんがパチンコ屋でバイトしてる時に痴女にあって、カウンターでフェラをされたと!!!
 童貞の人のいう話をどう信じろと ヤレヤレ(´゜ェ゜‘)この夢見るアリスちゃんめ
 !

> ついにタイムアタック全狩猟場4分切りました!しかし、海で4分以内は修羅…
世界記録は30秒台らしいどすよ>ノーマル2角取り
 2分代がだいたい達人みたいです。

> 葉露で子供の名前を「ちゃっきー(氏に敬意を表して)」にするか「マ○コビッチ」にするか悩んでおります
子供がグレますよ?
 女の子なら穴留と名付けよう。
 最低です
● 穴留(あなる)ちゃんは実際にいる噂だけど本当なんだろうか。

> むぅ。更新が止まったと言う事は風邪が悪化でもしたのかすら?
> もしそうなら尻にネギをねじ込むとよく治るらすぃわ。お大事に。
まあ大丈夫!
●なんつーか三日ぐらいフテ寝したい。

> むぅ 葉露快楽19740% もうちょいだったのに…
きっと葉露どんは朝まで腹をビクビク痙攣させてるに違いないどすな
 ドキドキ
 あとでオナニーネタに使うつもりだな、ましろ!
 ちがいます

> 面白い!、こんちくしょうw
これで もうちょいと話題になったらねえ
 多くを望みすぎです

> あぷでーとはゆっくりでもいいので、体休めてください! 夏風邪は長引きますぞ
ゆっくりやってるどすよ。 こうフヌケたみたいに
 それはそれで問題です。

■近況■
尻を描くのは楽しいなあ 〆(゚ω゚ )
あと体温計がないからわからんけど、一見熱はないようで気分が悪いので
経験上37〜38℃って所だろう。プリン食って寝よう。

ついでに うさ耳メイド



7/18

(・ω・)y--~~ まあ、がんばるべ。
と追加CGをカキカキ。
ちょいと進みが遅いどすな。尻絵でも描いて気分を落ち着かせるべきか。

■拍手レス■
> やっと一回目クリアしました。はろーが面白かったので花札の方もDLしました。こっちもはまりそうです。
ゴゴゴ
ありがとうございます。Wayは慣れると面白いと思いますよ。
> DLSITECOMで葉露を見かけて、絵の雰囲気に魅かれて購入したのですが、当方内部空前絶後のHIT
> 本当にイイ物にであえました。飽きれるほど遊んだら遡って過去の作品も是非やりたいと思ってます
> これからもこの手の色々詰め込まれてるゲーム、作り手の意気込みを感じられる作品、楽しみにしてます。
 まあしばらくは葉露のアプデートどすが!
 これからも手持ちぶさたな時にでもどうぞ
> つまり、ましろどんは手にジャストフィットなアレですね? いや、胸じゃなくて
……どこ?
 まんこに決まってるだろ! まんこと!
 (・Д・)つ)゚ω゚)・゚・。
> ハロの乳、存分に堪能させて頂きましたっ!!
 おっぱい!おっぱい!
 さっきからセクハラし放題です
おれの熱い血潮がそう叫べと騒ぐ!
> 葉露がひと段落。ああ!?ましろさん、そんなと(ry
ましろは痴女どすからね
痴女いうな

■近況■
じゃっかん風邪気味らしい。




7/17
盗む韓国人は嫌いです。(;ω;)y--~~
と直訳調に書いてみた。
 
7/17

少し夏ばて気味。なんか梅雨が明けて一気に暑くなった感じどすな。
はよアプデート用のCGを終わらせて、三日ぐらいフテ寝したい。 ('A`)

■拍手レス抄■(とりあえず要望とかは善処しますどすよ。)
> えっちなエルフとか最高ですね!惜しむらくは胸がでかすぎることか。。Cぐらいがいいなぁ。
ちんこが挟めるパイズリを所望するっ!
 よこしまです
> 取り敢えず、妊娠の巻物+アナルOnly攻めで処女懐胎させてみますた
 うむ。ぐっどどすな
 変質狂すぎますね
 なにお! ゲーム上用意されてる設定にのっとって何が悪いっ!
 へんたいどもめ

> ところでぽに兄さんは10年後エロ絵に対して子供に
> どのような上手い言い訳をなさりやがりますか?
 わしの息子が10年後も元気であれば それはエロ絵に感謝!
 ……まあ、結婚は望めそうにありませんからね
● ('A`) 最近会話した女体は歯医者のおばさんと食堂のお婆さんと総菜屋のおばさんぐらいです。熟女すぎ

> 西の国の物語 今クリアしました。・゜・(ノД`)・゜・。ブワワッ  Endの曲がまた良くて良くて
楽しんでもらえましたか。感想ありがとうございます。

> 葉露 現在DL中 (*゜∀゜)
 まあ、ゆっくり遊んでくだされ
 ゲームに慣れてくると、そのうち噛み締めるように面白くなってくるそうです。(テストプレイヤー談)

> はろ〜ごはん作って〜!一緒に暮らそう!マンモー狩って…
 おーい、みずしまー! 一緒にマンモー狩って日本へ帰ろう!
 それはビルマの竪琴です。
●牧歌的な性活をたのしんでくだされ

> え、ましろどんが違う姿で葉露に出てるって?……わかった、あの熊のような犬だな!
 ひみつです
> 14302%まで葉露dを昇天させてみた。ちなみに、増設倉庫は7個までなんだろうか?
 うむ。たしかそれが倉庫MAXどすな。
●一万超えるのはかなり難しく、当面の目標って感じにしたと思ったのだけど!

> パッケージ版できれば出してほしいな〜wおねがいぽに犬さん(>人<)
 まずはDL版で追加イベントをパンパンに入れてからだべさ。
●少なくともサブキャラ達のエロを入れてからにしたい。(・ω・)y--~~

> 葉露たんが、手に入れたアイテムを解呪してくれました。「呪われていない呪いの巻物」・・・あれ?w
祝福された呪いの巻物 とかも!
 意味がなさそうな気がします
■ 呪われた祝福の巻物も意味なし☆

◇近況◇
コメントに一喜一憂しながら 追加CG作業。
あんま見ない方が良いと忠告されてるのですが、気になるよね (・ω・;)
そんな感じで軟弱なCGを塗り塗り。

あと牌の模様をいじったり、戻したりしてます。見やすいかなっとマンズを手始めに作って実際にやったら、
種別はすぐ判るけど数字の判断が判りづらかったり。ソウズはまだ作ってないのでなんとも。結構描くのがメンドイ。
とりあえず右のverです。数字が7までを4種入るので純粋に麻雀牌で代用不可っ
ファイルはこれ。 まだテスト版。


7/13

奏鳴曲。 さんが葉露のセーブデータup版を作ってくれました。
これで産ませた子同士で戦いが!  と、まるで謎なゲームですね。
●近況●
開発中は忙しくて行けなかった所へ期待を膨らませていきました。
若い美人のおねーちゃん達がわてを囲んで、穴に色々突っ込んだり、ほじったりする所です。
ゴゴゴ
いっちゃう! いっちゃう! と勇んで行ったら
50ぐらいのおばさんが1人でした orz
でもシテもらうと すごいベテランのテクで わしを拘束して言葉責めしながらプレイです。
ハアハア! すごいテクです。
終わった時は満足でした。
in歯医者さん
麻酔注射とかの量を少なく使いながらほとんど痛みもなく、手早い動作でびっくりです。
単に今までの地元の歯医者がヤブだったのか。(やたら若い可愛いねーちゃんの助手が多いし)
でも地元のヤブより客が少ないのは治療を早く終わらせるからだな と思った。 
■拍手レス■
> 今クリアーしたよ!目とナニがウルっとしちゃったよ! 責任とるニダ!
(゜田゜)
クリアおめでとう御座います。あと日本語喋ってください。
 
> 葉露UPデータいただきますた。丁度9日が誕生日だったので素晴らしいプレゼントになったどす(゜∀゜)b
お誕生日おめでとうございます。
存分にパイズリを堪能してくだされ。
> 葉露どんがエロいせいで、恥丘やお尻が痩せてるAV嬢じゃヌけなくなったヨ〜 ('A`)
 うむ。尻の最近のオススメは「みずなあんり」の実録メイド物どすな。
      ぷにまん、これが難しい。「鳥越乃亜」はスレンダー体型どすが、股間の盛りが凄かった!
 詳しいですね!!
 女体の美を追求してるだけどすよ!!
だまれ

> あっぷでーとハエーよ!すげー
 まあ、次はもうちとゆっくり。8月頭頃を目標にだらだらと。
> そして二日かけ約12時間後DL完了ぬる〜!ぬるぬるプレイ中 ぬる〜
 ゆったりプレイしてやってください。
> はろのBGMいいどすなぁ(´・ω・`)とくにVo入りが。ズバリなんち言う曲?(微方言
カテドラルの森 どすな。
 ガラドリエルとかグラドリエルみたいな物と思ってイメージしてたそうです。
■大聖堂 らしい。でも俺の中ではエルフの女神 なので英訳作る時は綴りを変えてやるっ

> 葉露オモスロス。でもなんかタリナイ・・・。そうだ!!!チャッキーの調教だ!!!是非アンチキショウを
ちゃっきーを強化とかも当初考えていたそうです。OEで爆発。
 ひでえ!
> GJ!
BJ !
……。ブラックジャック?
 Blow Job。 なおGJとは Grind Job の事で騎乗位で跨ってぐりぐりされる事どすよ
だまれ

> ”ちゃっきーの元気どす!”っていうゲームを想像…
> ちゃっきーがにんじん持って嬉しそうにポーズを取って
> みたり…
元気どす!元気どす!
 ほい、人参
元気どす!元気どす! (ましろの股の下で人参を
 あ、ごめん 踏んだ。(ぐしゃ

> ぽにさんに葉露にましろどんを出したくなる電波を送る!!(っ*゜д゜)っ
 えーと、この姿では出ないようですがずっと出てるそうです。
なぞだ!
> 葉露のおかげで、体の感覚が鋭くなるのを感じます(`・ω・´)シャキーン!!
うむ。これでいざエロの時にも挿入しながら 色んなテクを使う余裕が生まれるどすな!
 それはどうなんでしょうか。

■とりあえず 軟弱なCGを描き描き。ちょいと食費が増えたなあ、もう少し節約しないと
  カラスノエンドウの妹ノコギリソウとの会話を思い出す。



7/10

色々訂正。(・ω・)
パッチを作る時は気をつけなきゃ。
……掲示版の過去ログ、デフォルトだと作られない設定だったので
慌てて設定しなおし。結構消えたなあ。(・ω・;)
■拍手レス■
> 17.8Mのアップデートファイルのリンク先が3Mのやつになってますよ。
ヒィ!
> 素早い修正ありがとうございます。ただ今度は3Mのリンク先が…まあ自分が入手できたので気にしないことに
 間になんか挟まないと全部リンクが変ることにやっと気付いたどす
> ちゃっきーどんとの会話も増やしてほしいっす
 徐々に増やすベさ
 まだ開始して10日ほどなのでお待ちください。
 なんか速攻 追加イベントパッチ作ったら
        販売中の奴が致命的なバグでも抱えられてる風味に見られていやんな感じに。
●でも作るけど。
  そして 69絵でも描こうかとしたら 何故か尻絵になっていた件について。

> …初期ステでおむぁんこに全部そそいだらOE全部成功した
 このまんこ気違い!!
 まあ、それも一興かと
> やっとこさ葉露攻略終了です。楽しかった〜!でもそろそろましろを弄りに戻ります。
 ましろどんのマンコが危ない!
 妙な言い方しないでください。
◆Wayと葉露のゲームの方向性はかなり違うので、両者を適度に遊んでやってくだされ
> キャッシュを使えばDL出来る事に気付いた!乳と尻のおかげで…
 そこにおっぱいと尻があるから仕方ないどすよね
 ちまちまプレイしてやってください。
> 良作
ありがとうございます
 これからも適度に二角取りを楽しんでくだされ。
> 海に解呪w ごめんなさいごめんなs
はて
判らないときは、ましろどん、ほれ。( ゜ω゜)ノ?解呪の巻物
 どれどれ。。。………… (゚Д゚)!!
 その方がいいんじゃ。
 なんか酷い事が行われた!
◆識別の巻物を使わずに効果を判別する方法です。Nで適当に名前付けておいて使用すると吉。
7/9
  二穴責めが動いてなかったので 慌てて修正。(・ω・;)
アナルのランクが高い場合だけは問題なく動いてた! そんなピンポイントな動作!
※おっと!! リンク先が違ってた! 拍手で報せてくれた人ありがとう!
■拍手レス■
> 家畜にも格があろうとは。
ザクとは違うのだよザクとは!
 家畜がザクだったら大変すぎです。
 家畜がザクだったら!!! →■ (ややグロ)
 (゚ロ゚`)・・・!! えーと、コメントに困ります。
> 現在32016% 俺はもう出ないよ葉露さんと思った
・・・3万っ!!!
(どきどき!!
一体 どんな変態的なテクニックを使ってるんじゃろうか!
◆ 子供にその周回のスコアが保持されるので自慢に使ってやってください。

> 葉露どんのもりまーん!ヽ( ´ワ`)ノ ぇぇなっ!
 うむ。ぷっくりしたモリマンは おま●こがそこにあるんだなあ と自己主張して良いどすな!
 決して 今のような会話を女の人の前ではやらないように!
 おれをとめるのはおれだああ!!
 シャウトして誤魔化すな。
7/8
なんとか7/8頃といっていたパッチup、
7/8中に終わったけどギリギリどすな。
スクリプトファイルの差分が一瞬で終わるかなと思っていたら
1時間ほど掛かってびっくりした。暗号化が凄いのかな。ハアハア
それともパソが非力なのか。とりあえずup。
セーブデータは保持されるので安心を。(・ω・)

■拍手レス(たぬきたぬきな会話はわしの胸の中だけに。)
> 脳が活性化された
 ボケ防止! ボケ防止!
 脳が活性化すれば能率が上がって時間が有意義に過ごせるかもしれませんね。
> 葉露、いいですな〜パッチも楽しみ
 とりあえず出した!
 またエロですか
 それ以外に何を望むのどすか

■少しずつ色んなのを増やしていくべさ。追加シナリオとかは、まとまった量がいるのでまだ先ですが。
  次回はちょいと日常とかを増やしてほのぼの路線で淫乱エロとギャップを作りたい。


7/7

追加二枚は尻CGとオッパイCGなので
よほど尻とオッパイが描きたかったようだ!
  終わったら日常用とかのCGかなあ。
エロの引き立て効果っ。

とりあえず まだオッパイCGを塗っている最中なのです。
……終わったら ちょいと休憩したい。

◆拍手レス
> 葉露おもろい
 二角取りを楽しんでくだされ。
> 葉露買いました。ところで犬に名前はないんですか?
 くまいぬ
熊? まんまですね
 くま。アクセントに気をつけろ!
 く、くま
 グッドだ
> 「葉露」がドージンクラブでも買えれば有り難いです。宜しければご検討をお願いします
 とりあえずパッチを色々やってから考えるべさ。
●elficsの例があってから ちょっと慎重にもなってたりする。。。

> 葉露最高でした。なんだかWayや葉露を通して、胸フェチさらに尻フェチに。
 そしてモリマンふぇちへ!!
 さいていですね
 !
> ごちそうさまです、大変おいしく頂きました
 葉露どんも喜んでおられるじゃろうて。
 おいしそうですね
 この食い意地張った腐女子め!
 腐女子は余計です。

> 現在24099% 俺はまだまだいけそうだと感じた
 鬼がおる・・・
 ドキドキ
 想像してるな、ましろ!
 !
●テストプレイで一万超えた人をすげー とか言ってたのに 2万行く人がいるとはおもわんかった!

> 葉露クリアしました。今は一旦トレハンのため狩りの日々…毎日送り迎えする葉露どんがイイ感じです、はい。
 奴の牙が抜かれた!
> エロせずにマンモス狩りの毎日 はーろ、今日は大物とれたぞー  アレ?д
 なんだか微笑ましいですね。
 ふ、素直にいうのどす。うらやましいと
 !!!!
 図星だった!

> 3周目の突入 東方奥義冥界閃強すぎ
皆 クリア早すぎどすなあ。
 なんだか強そうな奥義ですねえ。
> 回線細くてDL無理!パケ版希望!
当分パッケージ版はでないので、なんとか頑張るのどすえ。来年あたり出すかもしれんけど。
> 寝る前に軽くやるのがいいと聞いたのでやってみたら外が明るい!何故だかおしえてちゃっきーどん!
天狗の仕業どすな
 なんでもかんでも天狗の仕業にすると怒られますよ?
> 葉露を延々やってたら財宝がたまってきたんですが、これってなんも意味ないんでしょーか。
騎士団を呼ぶ剣どすよ。エキストラモードのステータスで[U]を押すのどすえ。
◆Arenaのセーブデータをそろそろ募集すべきなのかすらね。



7/4
とりあえずCG描き中。AF2穴の方は終わり。
次軽くアップデートした後は、もうちょっとまとまった量でアップデートをやりたいのう。
◆拍手レス(シナリオに触れそうなものはワシの胸の中だけに。)
> クリアしました。ウルっときちゃったじゃないか!
クリアおめでとう御座います。
 即座にちんこの鈴口から うるっと涙が出てきたのを連想したおいどんはどうすれば・・・・
 終わってます
> やりこむほどえっちぃくて素敵、追加ぱっち期待してます〜
疲れない程度にパッチを作るべさ。
 日々少しずつ積み上げていくのが好きです
> 葉露の出現により、wayキャラ人気投票が「えるふみみ魔法王国植民地」気やら人気投票になってしまう
> 可能性がある、つまりは上位二人と言う邪魔者を抱える状況のましろ嬢に「葉露」と言う新たな競走馬が・・・
> どうなる、人気投票!(マシロ嬢の順位)・・・どうだろ?チャッキードン(・ω・)(長文ゴメンナサイ
いえ。眼中にありません
 いまなんか足し算してた!
> 葉露イイ! ストーリーもイイ! エロもイイ!!
話は無難にまとめたどす。 エロは色々がんばるべさ。
> 毎度ながらいいチョイスの音楽ですけど 普段どんな音楽聞いてるんですか?
いま聴いてるのはリヒテル演奏の展覧会の絵どすよ。
他はメロディアスな曲をよく聴いてるようです。
> クリア&999%突破しました♪追加パッチ楽しみです。
最初のパッチはあまり変り映えがしない予感どすが、重ねていけばなんか変る予感どすよ
> 今日もお脳の辺りが痺れるまで2角取り。葉露どんがエロいから……っ!
淫乱にも程があるどすからのう。
> 苦手だった2角取りがメキメキ上達しました。エロって怖い。
うむ。いい傾向どす。そのまま極めてくだされ。
> 特性「戦闘妖精」ってw 雪風?
元ネタはそれどすな。てへ。
戦闘妖精は上位の特性らしいですよ。
●近況●
発売終わったけど、あまり変り映えがしない生活だ。
まあ人間する事がないとロクな事をしないから良いかすらね。



7/2

昨日、おとついの2日はCG作業にもあまり手が付かず そわそわ。
(・ω・) よし俺は冷静だ!(楽天グリン調)
気を取り直して無料追加パッチ用CGに取り掛かるべさ。
もっと高解像度で作業できる 新パソ欲しいなあ。うーむ。買ったら来年あたりがキツイかなあ。(ゴロゴロ)

◆拍手レス(ネタバレ感想等はわしの胸だけに届いたっ!)
> 『葉露』買いました。いや、まさか新作とは・・・。で、久しぶりにwayもやったのですが、疑問が一つ。
> ましろさんとイェードさんは日頃どんな会話を交しているのか。やはりマスターの悪口・・・?
 何秒でイカセるかとかえげつない会話ですた!
 ……私なら0.1秒かな
早漏にも程があるっ!
こーやって ちゃっきーをひねり潰すの(ごきっ★)

> さっきDLsite.comの鯖が落ちかけたのは、多分あなたのせいです
そんな強いソフトでありたい。
> 発売オメ&アリ
いえいえ
> 葉露、やらせてもらいますたがたのすぃです。話もどきわく(*'ω')<パッチもたのすぃみですぁ
追加で少しずつシチュエーションを増やすどすから、これからも遊んでやってくんろ
Wayの時は2倍に増え増したからね・・・。
調子に乗ってるな、やつは。
> 葉露買いました。感想は「ぼきは葉露と結婚します」。
青筋一杯結ばれて悦びの境地にいかせてやってくだされ
> 買いますた、葉露どんエロいよ、エロいよ葉露どん
 特性「清楚」って出たら 「こんなに淫乱なのに清楚と言い張るな!」とか言われたどすよ
困ったもんですね
> アイテム欄にカーソルを合わせてでる解説が、すぐちゃっきーどんの台詞に切り替わってしまいます
載せたままにするのどすよ。
> 尻バンザイ!! 尻ばっかりいじって未だに処女の葉露バンザイ!
たまには ま●この事を思い出してください。…時々でいいから
……この変態ども
どもとは何だ!どもとは!! 
じゃあ、変態さん達。
 まあ良いじゃろう。

◆お尻スキーなら後背位でアナルを眺めるのも良いものどすよ ζ・ω・ζ
> ユーザーIDやっと届きました! DL数 (゜∀゜≡゜∀゜)スゴイヨスゴイヨ!!
ゆっくり楽しんでくだされ。
DL数。。。葉露は今年一杯追加やって
        それから次回作製作開始と考えると次回作は少なくとも1年半後になるのじゃ・・・
大切にお金を使います。
◆せめて一年に一本は新作を出したい。(・ω・;)
> *楽しみにしてたのでついつい数時間遊び続けてしまいます、追加パッチを楽しみにしています
> *女の子の肌がすごく柔らかそうで、暖かそうで、可愛いです♪
2角取りパズルどすから、気合を入れずにだら〜っと気が向いた時にでも。
これからも ちまちまプレイしてやってください。

◆なんか7/1の時点で既にクリア報告が来てビックリした。Σ(;;・ω・)気合入れすぎ!

●ある人との会話
「なんかこれ、おま●こって伏字になってるのに至るところで マンコマンコって書いてる気がする (;;´д`)」
「気のせいです (゚ω゚)」
「 (;;;゚Д゚)」