-------2007--------
▼12/22 葉露ver1.55
大会データとか組み合わせ(12/2)
▼11/18葉露かきかき犬ー2
▼11/14 葉露かきかき犬ー1
▼11/10 葉露ver.154パッチをアップしました。
       セリカ差し替えなんで、
    クリア後でしかもやりこんでる人向けですね。
・あとセリカの塗りの流れ(18禁)

▼10/29 葉露の追加イベントパッチを作成しました
       ver1.53になります。
▼10/5葉露junk(18禁)
▼9/5葉露junk(18禁)
▼8/6 葉露junk(18禁)
▼6/6 灰音junk(18禁)
▼5/26 葉露junk(18禁)
▼4/21 葉露-junk
■4/18 [HARO]English trial flash game(for adult only)
◆4/6かきかき尻ー3(18禁)
◆4/3 かきかき尻ー2(18禁)
◆4/1 かきかき尻ー1(18禁)
◆3/17葉露ver1.41UPDATA(18禁)
◆3/16葉露ver1.40UPDATA(18禁)

◆1/26 アナル大好きイェードさん(18禁)



▼1/20 水の魔神ー1かきかき
▼1/18 にんじん-3完成
▼1/8 にんじん-2かきかき
◆12/26葉露ver1.23UPDATA(18禁)
※12/24のver1.20を差し替え

※ver1.19を差し替え
※ver1.18,ver1.17を差し替え


12/27
今年ももうすぐ終わりだなあ

■拍手レス
> 時々、○○P(ページ)が○○P(プレイ)に見える自分はもう、(人として)終わってる?・・・
> 助けて!ちゃっきーさん!!まだ、死に(終わり)たくないよ・・・
 ハハハ。私ぐらいの達人になりますと アサルトバスターが アナルトバスターに見えるようになるどすよ
 お願い、正気に戻って・・・!!
地元のエロビデオ屋のお爺ちゃんの名言 「私くらいの達人になりますとNHKの体操のお姉さんが一番いやらしく感じます。」
  を引用にした!
 それわかんないから!!

> クリスマス、1人だけ抜け駆けしようったって、そうはいかないっ!
クリスマスはどうでしたか?
 この女・・・ひどいサドだ!
 えええ!?

> こいつでちゃっきーさんのエクスカリバーを強化さ!
> 『激しくちゃっきーのエクスカリバーが輝きに包まれ、光が去った後、ちゃっきーがうずくもった』
> ごめん。
 ('A')

> 後半の狩りのタイムが子供の能力に影響するそうですけど後半とは?
第2章以降どすな
> メリークリスマス!ちゃっきー丼には肉奴隷が、自分のところにはましろ丼が来るといいにゃー
 肉奴隷! 肉奴隷!
 ・・・サンタさんは良い子にしてないとくれませんよ
 す、すると良い子になれば肉奴隷が!
 良い子はそういう発想しませんので 手詰まりです

> 22〜25日に加護ボーナスのアップデートは、間違いなく孔明の罠。
 どすどすどす。
 良いアイテムが出たら幸いです

> 25日の更新がない!?まさか・・・やってくれた喃・・・謀ってくれた喃・・・。
 フンスーフンスー
 ちゃっきーさんが勝ち誇ってる!
■ちゃっきーさんはお婆さんの所へクリスマスカードとなって赴いたらしい。(・ω・)b
  とても喜んでくれたようで、気分良くクリスマスを過ごせました。
  というほのぼの報告っ
まあ、一人で過ごすクリスマスも私ぐらいの達人になりますとケーキを楽しむだけの日にできるのです。

> 年末になると葉露熱が再燃する。雪だからか?外人さんの評判はどうどすか?
 ギギギ
■英語版はまあ、こけたというか。物事は中々上手くいかないものよ。

> ぷれじぇんとも有り難かったけど、ちゃっきーどんとわんさんのネンネの方が
> すっげ可愛くてお気に入りになっちゃいましたよv
 寝ている時は可愛いですね
 うおおおお! 起きてる時も可愛いと言えっ! ほれ、おいどんのオベリスクは雁がでかいんやで!
 ・・・・破壊します

> 哨戒部隊よりHQ 市街地は既に奴らに占領されている模様、イルミネーションやカップルが・・・
 ・・・えっと、
 やめて! まだおのHPはもう0よ!
 まだおとか酷い事言ってる!
■クリスマス つわものどもが ゆめのあと (ばしょう)

> 童話にヒントを求めて、女体が怖いと大声で叫べばきっと・・・
 うおおお ついでにお茶も怖い
 はい。お茶にしましょう。
■ にょたいなるものの あらまほしきものなるよ

> チマチマ進めて、1週終わった。良かった!ちょっと泣いた!ところでFEZはもうやってないのどすか?
クリアおめでとうございます!
 おめでとうどすえ!そして腐女子ならおいどんに惚れろ!
 脈絡がありません!
■A鯖でまあやってます。普通の腕前ぐらい。

12/22
葉露ver1.55追加イベントパッチをアップしました。
■拍手レス
> 葉露快楽のハイスコアって子供の能力に関係ないんですか?
 高いと生まれてくる能力が高めになるどすが、ある程度以上は意味がないどすよ。
■たしか一万以上は同じはず。一万が壁になるので。テストプレイの間は2万ぐらいがやっとでしたね。
  なお純粋な基礎得点(後ろの余裕パネル。160でアクメ)は前回大会みるとハイスコアで[420]とかでてました。ひぃ。

> すぐ近くに豊満な肉布団があるから買う必要無かったのに
 な、なんだってー!!! おいどんのエクスカリバーに先走り液が溜まるっ!
 溜めなくていいから!
■クリスマスは孤独に過ごす予定です。(uωu) 救いの女体求む。エロスを見据えたお付き合いを希望しています。

> アーティファクトが15個貯まったのでSEXに貢献しないのをドサッ と消しました。子供には悪い事した?
 すべてはエロの為だけにっ!
 まあ使わない物はどんどん整理しないと片付きませんね。

> 安西先生、面白い同人作品を作ってくれてありがとうございます(ほぼ毎日遊んでます)
 ありがとう御座います! がんばるぞー

> >揉んで大きくしてやんよ! 「それは私のおいなりさんだ」
 玉袋マッサージ!!!
 興奮しておられる
 ω ほれ、ましろどんタイ式マッサージを超ひっつさつ伝授! 皺を一枚一枚解きほぐすのどす!
 ・・・絞りますよ?

> 「wayにはwayの葉露には葉露の良さがある」とぽに犬さんもDIOッ面で言ってた!
> (wayと葉露を平行しながらプレイ)
 うむ・・・。それぞれ別のタイプのおもしろみがあるものよ。
■Way2はいつになるやら。ようやくシナリオの最終案がまとまりつつ。(葉露オマケの予告と大幅に変わります)
  開発が一年で終わるとは思えないので、だいぶ先だろうなあ。。。が、がんばる

> 好きな女性が出来ました。2画取りのタイムがすごく遅くなりました・・
 おおー。 恋しておられる。 がんばって!
 失恋は男に深みを与えてくれるどすよ!
ちゃっきーさん、非モテだからと言って ひがむのは格好悪いですよ
 絶望した!! 非モテだとひがむ事すら出来ない事に絶望した!!
■しかし ましろどんもクリスマスは相手が浮気確定であるのだった。(どっとはらい)


まあ、姪の誕生日も祝い終わったし、年末年始は穏やかに作業しときます。
あ、福岡市近辺の腐女子も募集です。と繰り返し書く。 (◎ω◎)



12/19
布団買いました。2980円。
「羽布団はどう?」と店のおばさんに薦められるも回避。とりあえず、これで冬は乗り切れると確信っ

■拍手レス
> 年賀状は、えるふみみ魔法王国植民地宛てにすれば届きますかっ!?
 そういえば、そろそろ年賀状の季節ですねえ。
 ひめはじめの時期どすなっ
 無理矢理 しもに走らなくても良いから!
■メールとか便利な時代になったものよ。。

>WAYと葉露を併行してプレイしてしまうと、二度とは・・・二度とは・・・
 どすどすどす! おいどんの活躍が見れるのは 葉露とWayだけ!
 それはそれで悲しいような!

>てっきりアップデート後はOEの上限値が上がってると思ってた、
>もしくはOE消滅そのものが無くなってると思ってた・・・・
>オラの・・・オラの護符(+11)がぁぁぁぁぁぁl!!これってかなり運良かったんでしょうか
 うむ。。。わしゃ怖くて+7以上はやらんどすな。+5から祝福された巻物でっ
 過去には確か+35とかで燃えた人がいたような・・・。勇者すぎです。
■オーバーエンチャントするときは自己責任でっ! 力を求めるとそれなりのリスクがあるものよ・・・。

>ましろどんとマリエルどんは、ちゃっきーさんの良心ですか?
 最後の良心と言わざるを得ない
 そして おいどんはましろどんのエロ心どす。おま○こ!おま○こ!
落ち着け!

>いつも酒呑んでからプレイしてますが、いつも弱い子ばっかり出来ます。こんなでもいいのですか?ましろどん
 い、いや それはその・・・。
 酔っぱらいの巻物でマニアックなプレイをしてると予想したっ!
 まあ、大抵の子は対応アーティファクトと宝剣があればステージ突破は行けるので ちまちまビール片手でも良いんじゃないんですか?
ちなみに右クリックしてタイム表示にした状態で左クリックすると シーンのエロリプレイ状態になるどす

● プリンが食いたい。


-----------------
12/16
火曜までメールの返信が遅れます。
■拍手レス
> 彼女に葉露してるのがばれた!あんた巨乳好きだからね、と溜め息つかれた(泣)
 揉んで大きくしてやんよ!
 (・ω・;)
■女子プレイヤーも居るらしいので、多少は大丈夫かもしれぬ。

> イェードのアナルは至高の一品ですたい マリエルもそっちの道へいけば光が・・・
> [×マリエル ○ましろ] ぐはっ。マリエルとましろを間違える痛恨のミス!
> 結論からいいますと ましろどんはおまんことアナルどっちが好きですか?(あなるっていえ)
 ・・・・・・・・・・・・・
 「わたくしは しりあなでかんじるめすぶたでございます」 と言え!
 (ひねりつぶす音)

12/13
今年ももうすぐ終わりっ
年賀状とかも書かなきゃなあ。

■拍手レス
>大会終了、お疲れさまでした。この熱い一週間に感謝を sire
 おつかれさまでした! またよろしくお願いします
>今更ながら、大会お疲れ様でした&エントリー許可ありがとうございました。
 うむうむ。人が少ないと寂しいどすから来て良かったっ
>勝てる子を作るため、赤ちゃんの部屋を耕す仕事がまた始まるお… farmer
 がんばってください
 深く突き入れて耕して、肥料をたっぷり与えるのどす!
 な、なんの話!?
 カマトトぶってるんじゃないわよっ! このあばずれがぁあ!!
 ・・・・(無言でちゃっきーの首を180度回す)

>三位決定戦のハデな事!軍隊六連撃とかw
 うむ・・・。アーティファクトとかで軍隊が強いのが付くともっと凄い事になるどすな
 良い勝負でしたねえ。
>あと支援マリエル使う人最近少ないのかねぇ
 優勝はマリエル支援でした!
 コストー1効果が確かあるのどすよ。

>抽選当たってうれしいです。また参加したいです。ponsuke
 今日辺り届いてると思います。ポストをチェックです。

>趣向まるわかりふいたのでした>トーナメント
 うむ。尻穴専の人も居れば、尻穴は使い込まない人もいて特殊な趣向がよく判るどすな!

>サイト名の「えるふみみ」は「魔法王国」と「植民地」のどちらにかかるんですか?
 えるふみみ魔法王国の植民地です。
 そこは巨乳から貧乳美少女まで揃った夢見た約束の地・・・! エルフは9割以上が女子!
 なんでエルフの男は化け物みたいな感じなんですかねえ。
 ちんこは凄いどすよ! 2本も3本も生えて奥様大満足!
 (・ω・||||)

>知人が入院。見舞いに行ってきたよ!
>「脚とかぱんぱんに腫れた」「あとちんこが葡萄の様に」
>「葡萄の様に!?」
>ヤツが早く良く治るように祈ってつかーさい、ちゃっきーさん。
お、お大事に!
 うむ・・・。その様子では看護婦さんに欲情することもままなるまい
人間健康である事は得がたい財産ですから、早く良くなると良いですね。
 入院中に看護婦さんとエロフラグが立つように祈るどすよ! あと3Pには誘ってくんろ!
 自重して!

>ましろ丼がハーレムにいればもっと頑張れるのに!…そんなわけでWAY2期待してます
 ましろどんは出るのかのう
 えー!!?? 人気No1ヒロインの私を出さないのは自殺行為ですよ!
 人気があるのはニンヤとイェードどん、あと朔夜どんどすよっ その胸は飾りかっ
 乳揉むなっ
■マリエルがヒロインあたりで進めてます。 髪型とかデザインを変えるかもしれん。
  葉露オマケの設定とは 色々変えます。シナリオを練り込んだり、廃棄したりの繰り返し中。

>遅レスですが、火鉢買うなら丸焼きトマトはおすすめせざるをえない。
 火鉢欲しかったっ
 換気がきつそうなのが問題ですね・・・。

>養命酒・・・次に 『淫水を飲むと良いどすよ』という
 ま○汁をゴクゴク飲むと良いドスよ!!!!!!!!
 そ、そんな事大声で言うなああ!!

>カレンダー着きましたのですよー。ありがたやありがたや。家宝にしますのです。(HAL)
 直射日光に晒すと色落ちするらしいので、適当な所において使ってください。
 うむうむ。無事届いたようで何よりどすえ。



12/8
養命酒が切れたっ
買わなきゃっ

闘技場大会の順位、敗者抽選など全て結果が出ました。
さて郵送準備 ▼'ω')

■拍手レス
> 今更だけど、貢献上位二人分以外の援軍は消しとけばよかった。弱かったし。ponsuke
> 決勝でも準決勝と同じ大使が来るのかな。興味津々。ponsuke
 ここで明かされる事実!
 その時点の支援妖魔の子が一番援軍に来る確率が高くて、こなかった場合は他の子がランダムできます。
設定してなかったら誰もこない事があるのどすよ。

> みんなつえー<闘技場
 うむ。。。 わしが丹精込めて育てた子もあっさり負ける恐ろしい会場よ・・・。
 タイムアタックも含めた総合順位を競うのも良いかもしれませんね。

> 強いってこういうことか・・。しかし諦めずに頑張ろ。
 セリカどんが獲得できれば十分という話もあるどすな
 次の大会は多分来年1月末か2月ぐらいになると思いますので、空いた時間にでも育ててください

> 大会お疲れ様でした!初出場初戦敗退でしたが次こそダークホースを目指します・・・(´・ω・`)ノ
 参加ありがとう御座いました! 前より絶望的に勝てなく事はないので、是非目指してやってください。


12/5
肉奴隷が欲しいなあ。という寒い日々

■拍手レス
> キンツェム+セリカ、アタナシア+マリエルが強そう。ponsuke
セリカどんが入ると軍隊攻撃がやたら痛くなるどすな
マリエルも皆伝付くと必殺技が痛いですよ

> 初戦ですがまけまけどすた。次回は闘える子をつくってきたるんや!
多分またあると思うのでそのときはよろしくお願いします
 アナルばかりに栄養を入れると偏るので他も使ってあげて!


12/4
火鉢が欲しいなあ、あれで餅とかヤカンとか掛けると良さそうだな
と思いつつ、換気が面倒そうだと思った。
あと焼きミカンとか試したい。

■拍手レス
> 包茎のくせに無駄に強い子とかもいるよね!……やっと勝てる子出来たけど(´・ω・`)
 包茎を、包茎を馬鹿にするな!
 まあ男の価値はそこではないですね。
 包茎だとフェラの時に舌を皮と亀頭の間に差し込んで貰ったりできるどすよ!
 (||||´゚ω゚`)
■真性包茎、半包茎、ずるむけ の3種でCG分けしようと一時期思ったのですが
  無駄に手間が掛かる上にどうせモザイク掛かるのでハヴェルはずるむけになりました。

> 葉露の挿入歌とエンディング曲に題名ってあるのですか?
> どちらもお気に入りの曲です。
 カテドラルの森 と every where どすかね。
 nashさんは良い仕事をしてますね。

> 提出した子供より能力あがってたりするのは補正してもらったりしてるんでそうk
宝剣あたりをいじったような気がするどすね。
 さらに大会後、軍隊ダメージの計算法を変えたりしました。次回大会の時はまた違った感じになるかと。

> フィア、キンツェム、ハヴァエルと予想。ponsuke。・・・やっぱり負けました〜
 お疲れ様でした!
 さて予想の結果はいかにっ


12/3
手編みマフラーを貰いました ▼'ω')v
ばあちゃんから。
部屋で作業は寒かろうという気遣いでありがたい。
--
あと大会やりました。
結果はじわじわ発表でもしようかな!
■拍手レス
> 久々に11月中に雪積もった東北では布団どころか電気毛布ないと寝れない orz
 に
 次に 『女体で暖まると良いどすよ』という
 にょ..肉布団で暖まると良いどすよ!
 い、今言い直したでしょ!

> 闘技場参加者の少なさに唖然。自信あるひとしかもうしこまないのか・・。正直新しい子に期待してたんですが
> ・・・という妊娠失敗のpomsuke
 14人どすた! いつもは6人いるか居ないかどすよ
 参加する事に意義があるかと思います。
■なにげにハイスコアタイムとかも注目です

> 参加したかったけど子供育成出来ずに無理どしたっ泣
 さくっと包茎でも出せば良かったどすね。
 ・・・酷いクラス名です。子供がグレますよ
 たまねぎと包茎は似てるよな! 剥ける所とか! さきっぽがドリルとか!
 ・・・匂いが目に染みそうですね。
 !

11/29

闘技場大会の参加者は今のところ6人 (っ´゚ω゚`c)
賞品発生率高っ
援軍次第で誰もが優勝の可能性がある感じ。(一人7割近く優勝するけど、2位争いはカオス気味。)


■ 拍手レス
> セリカの妊娠報告がけしからんです!1〜2回上がって主をパンツ一丁にしてから脱ぐべきです!
 先走り汁でパンツを染めてやるぜ!
 染めなくて良いです

> フォォォォッ カレンダー! カレンダー!! でもオイラは雑魚なの(ノД`) むしろ
> 店で売ってほしいくらいです!
> ところで ぽにさん童話作家とか合いそうですな
> 絵柄といい 知識の広さといい(良い意味で)
 抽選枠もあるどすよ。
 闘技場大会は毎回 それほど参加者が多い訳でもないのでチャンスです。
それはさておき。童話作家っ! 伝説では童話作家になるとモテ度がアップするという・・・・っ
 伝説ですから!
 期待で俺のエクスカリバーが天へとそそり立つ! ほれ見てみいや!
 ・・・・。童話作家とか無理じゃないかな!

■近況:自転車がパンクしました。 あと最近めっきり寒くなってきて、今年は布団買わなきゃ駄目かなあ と思いつつあります。(去年は暖冬だったので。。)



11/22
さて そろそろ闘技場大会の賞品を作るべと買い出し。
そんで。

卓上ミニカレンダー作成セットがあったので、そっちに変更っ
2008年度のカレンダーにしました。
 これ。
Wayと葉露のエロCGじゃない奴で作成。
そしてプリンタのヘッドの汚れで1セット無駄に・・・。
(自分用にします (;ω;) )
光沢紙なんで綺麗に印刷がでてますばい。

11/18
ばあちゃんがマフラーを編んでくれてるらしい。▼'ω')9
今年の冬は寒くなさそうだ。というほのぼの報告っ
■拍手レス
> 当初の予定を超え追加UPでもうすぐ1年・・・どこまでも着いてきます!
 困ったもんどすな
 確か半年で止める予定でしたからねえ。
◆そろそろ切り上げて次作に全力って感じですね。葉露のシナリオは完結してる訳で付け加えようがないし。

> wayの中華さんがいいなーいいなーと思っていたので セリカ最高です!!まだ辿りつけませんがorz
 まずは黒騎士をなんとかやっつけるのどす。
 作者も6人目ぐらいで何とか倒せる子ができたとかどうとか。
◆しかし闘技場大会出すと2回戦ぐらいであっさり終わる恐怖。

> たまがった、ちゃっきーどんは匹で数えるもんやったとばい?
 なんだと、コノヤロー
 11/14で二匹よばりされてますね。
 ムキー!
 ペットみたいで可愛くていいんじゃない?
 ・・・。ましろどん
 うん?
 舐めさせろ、おま○こを、音高く!
 ・・・処刑しますよ?

勇者はひどく赤面した。(血で)



11/10
セリカのCGを塗り終わったのでver1.54パッチをアップしました。

10/29
ver1.53βパッチを作りました。
CG2枚は後回しって感じで取りあえず 色々いじった所のテストに (・ω・)


10/27
葉露の追加イベントパッチはあとちょっとで取りあえず形に。
幾つかのCGはあとで差し替えるけど。
29日にはサイトにあがると思うですばい。

10/21
ガストにて。隣のテーブルで
こぶとりしたおばちゃん(サチヨ風)がホスト風の男3とこざっぱりした女2に囲まれて
ひたすらちやほやされながら
600万とか300万とかの商品契約を口説かれていた。
(・ω・)
化粧品、最低でも一年契約〜とか洩れ聞こえた。

絵に描いたような見事なシャークっぷりだった。
おばちゃん、その金は旦那さんが必死で稼いだお金よっ!
旦那には黙って じゃないよ!

とりあえず テレパシーで俺は止めた。
----------------------------------------
おばちゃん、最高に輝いていた。
化粧はもういらないっ

=================
■拍手レス
> 時計、ステキッ。
> うぉぉぉ、葉露時計カッコイイですねぇ
> 自分も葉露時計欲しーです
> 時計キレイでいいすなー。パッチ製作もお疲れさまです。
> おおお、その時計欲しいっす!自分も腕時計嫌いで携帯で代用ですが、また懐中時計が欲しくなりました
> 時計すげー!! あぁ、DVDと本処分に困ってるなら引き取りますよ
 うむ。良い買い物どすたっ
携帯は結構かさばりますので、普段持ち歩いてないそうです。
■数年前は懐中時計置いてる店は少なかったのですが、最近増えてる気がします。
  ドンキホーテにも置いてました。

> お疲れ様です! エロパッチも欲しいが通常イベンツのパッチも欲しい微妙なお年頃。
葉露騎乗位を止めて69に派生を付けるとして、一般イベントを増やす方向でっ
色々たいへんです

> いらないもの捨てようとJ連打→アーティファクト捨てる→URYY(ry
たまにはセーブファイルをバックアップしとくといいどすよ。

> もしかして<検閲>?
 中身はETAどす。
 1960年以降の懐中時計は中身がほとんど同じだとかで。ケースとブランド名で値段が違うとか。
形見にすると考えたのでメンテがしやすいETAを選んだのどす。
■アンティーク懐中時計派からは、汎用ムーブメントのETAはそんなに評価は高くないっぽい。
■なんか色々調べてたら カルチェとかグッチの時計の中身は・・・。


■そんなこんなで地道にパッチ作業。
ハロウィンまでには何とかupしたい。
いきなり寒くなったせいか熱出したりしたけど、あっさり回復。(`・ω・´)養命酒パワーっ

とりあえずセリカのハレム入りは終わり。
セリカは古代中国の呼び名(シルクと同じ語源)でチャイナさんという名前の代わりなんだけど
陽射しの中のリアルの子の名前って 絹香って事で
焦って読みを調べてたり。きぬか さんだったのでセーフ。
そんで今から灰音のハレム作業。
■ハレムで作る子供の名前を風祭司さんの掲示板利用で募集してたり。



10/14

刻印サービスがあるというので正美堂さんの所で時計を作りました。
(`・ω・´)職人芸!
ちゃっきー人形と2ショット。反射でクローバーが白く見えてます。
じー

反射で図柄をよくお見せできないのが残念どす。
凄い細かく耳とか釣り糸とかが彫られてます。
3枚目は鼻とか目とかが光で飛んで表情が(・ω・;)


(゚ω゚) これならワシに何かあって形見に残しても遜色なかろう・・・。
エロDVDとエロ本以外に残せる物を確保っ
次はWAY2が出来たら考えよう。ゴゴゴ

■拍手レス
> 葉露時計うp待ちワクワク
 きたでーきたでー

■パッチ制作状況
おまけにハレムで生ませた子が援軍に来るシステムの実装が面倒でなかなか進まなかったのですが
ようやく終わりました。
あとは追加エロシーンやらを整備って感じです。スクリプトのデバックを早くしたいのでCGはラフであとでCG差し替えにするかも。
------------

10/13
なにげに金属アレルギーぽいので4年ほど前から懐中時計を使ってたり。
プラスチック製なら大丈夫なんだけど、普通の腕時計を一日すると手首に発疹が (・ω・;)
わしゃ鉄が駄目な妖精か。。。

そんで今、葉露時計を注文待ち。ワクワク
こう3回程、信号無視の車にはねられそうになったので、形見に使える品を作ってみてる。
(・ω・) 夜の福岡市の交通事情はオソロシイ。


色々あって集中力がいまいちだったけど、ようやく心の整理が付いたので集中力が戻りつつ。(`・ω・´)



10/5

くまっちさんがオススメしてたコミックスタジオを導入しました。
フォトショップとのレイヤーの共有機能に若干難があるけど、けっこう良い感じです。

とりあえず ちゃっきーを落書き。

■拍手レス
> 次回作ではダークエルフのニンヤはでますのん?というかできれば出してくれると嬉しいんですがー
 セミラーマで代用しようとしたのどすがっ!
 いやまあ、別人ですからねえ。
■エルフは長生きという事で同じ奴をだすべきなのかっ

> 大丈夫です、粗相して帰ったお客さんがいた場合店員が次の客いれるまえに綺麗綺麗しますから!
> そんな昔漫画・ネットカフェで働いてた人のひとりごと!ちなみに自分は運良く掃除経験ないですが!
 まあ人間完璧でなくて当たり前どすよ
 完璧にそこはやってあげて!
■女の子の店員なら泣きかねんどすな。

> やるきでろ〜
 おま●こ見せてくれたら・・・!
 だまれ

> フルカラーFEZ合同本と聞いて、真面目に購入を検討中です。
 わしも楽しみですばい。

■ そういえば一ヶ月前ですが、銃撃殺人事件(福岡市の例の事件)があった時
  ちょうどコンビニにでかけようとしてパトカーが大慌てで現場に向かってました。
  すごい近所でした。
  近場に領事館とかあって警官が常駐してる地域なんで治安が良いかと思ってたのですが
  とてもびっくりしました。
 家賃の安さの秘密はこれなのかっ





9/25
さんの所で
葉露のレビューを貰いました。(゚ω゚) ノ わーい

(`・ω・´)よし ちょいとやる気がでた。


ちょいと漫画喫茶を利用する機会があったので利用したのですが
そこのパソを立ち上げてびっくり。
デスクトップに無料アダルトというショートカットが。
店舗毎に契約してそこからエロコンテンツ見放題という代物でした。
(・ω・) ・・・
つまりは俺は漫画喫茶に入ったと思ったらビデオボックスを利用していた!
どどーん
前の客がチンコ握ってシートとかに粗相してたらどげしようか!ヒイイ
とか思いました。

とりあえず 百瀬えみるが桃尻で結構良かったです。
ティッシュは置いて無かったので握らなかったよ!

俺が中高生ぐらいだったら危なかったかもしれん・・・。あの若さと回復力はどこへ。。

----------------------
9/5
FEZ合同本に参加する事になりました。
なんか色々と豪華参加陣っ
フルカラー本です。
わしの分は提出終わりました。
他の参加者が上手いのでドキドキです。


葉露の追加パッチはまあ、ぽちぽちやってるのでいつかは出来るじゃろう・・・。


8/11
スクリプト終わらん・・・!
盆参りは一応やっときたいから一旦帰るかなあ。(弱気)
('Ω';)


■拍手レス
> 前からちょっと気になってたけどkingdomじゃないのですか?
 ・・・!!! kingdam...!!?
 大きいダム(dam)ですね
 ・・・!!(消し消し
こっそり治してる!
■あやうい所だった!

> プロシュートの兄貴はこうも言っていませんでしたっけ…:「女体が欲しいと心の中で思ったなら!
> その時すでに行為は終わってるんだ!」
(゚Д゚)n=n
女体が欲しい! ばーぶー!(おっぱいに飛びつく
 ('A') えーと それままっこって言いたいの?
 その反応で俺のピュアハートが傷ついた!! もっとテンションあげて!
 やれやれだぜ
■暑いなあ。



8/6
ネトゲは危険だ。という事でFEZをアンインストールして一週間。
(・ω・)なんとか抜けれそうです。

最近蒸し暑い為か、寝ると毎日悪夢にうなされ中。
砂漠の国では女体を人間エアコンとして抱いて寝たという。
プロシュートの兄貴も言ってたよ!女の子の方が体温が低いって!
美少女肉奴隷がやってくる特殊イベントはまだじゃろうか。



7/27
上の階の住民がゴミを窓から捨て始めたので困る  
家賃の安さの秘密がそこに!
orz
かんべんしてください


マロン塗りは一段落。他人の原画に色付けるのは勉強になるどすね。
原画さんは水夏とかの人でやたら萌え萌えしたブツが!
なにやらテレカにサインを貰えるという話に (゚ω゚)
仕事が増えない事を祈りつつ発売を心待ちに。

明日から自分の方の作業しよう (・ω・)

■拍手レス
> FEZは、どこ鯖のなに国ですか?こないだ、それっぽい名前を見かけたのですが…パニろうかと思いました。
 パニられるのは嫌なので教えません
 まあそういうもんどすな。
■40Lvハイブリ片手相手にパニは自重すると良いどすよ。

> 葉露一回クリアしてもう既読スキップONしてもいいかなーとかおもってたらHのときハヴェルがすんごい
> 動きになって笑ってしまった。流石龍人!!と思ってたら葉露の動きまで神速になってて正直目が点。
イくときの動きはあれぐらいかもしれぬ・・・
 ほ、ほんと!?
男が引くぐらいなので気をつけろ!
> 昨年末いっぱい予定だったのがさらにバージョンアップとは葉露はどこまでいくのか!
プレスあわせで最後という予定どすたが、もはや蛇足の域ではあるどすな。
verupすると色々問題がでるので安定版の今でも良いかもしれませんね。
■単純にシーン追加ぐらいにしようかなあ。それならバグはないだろうし。

> 灰音は性奴(だっけ)なんだから騎乗位奉仕とかあってもいいじゃない!
Wayの奴は腰掛けた男に尻を上下させるプレイなので騎乗位に似てるどすな
 どきどき
想像して濡れてるな!ましろ!
 ぶぶー

> もしかすると葉露はwayのセレットの子孫だったりするのでは? そんなに時間経ってないかな?
> あと、3号って喰われたと思われてたちゃっきーでしたっけ?
時間的にはセレットどんの前どすな。
食われたのは1号でしたっけ?
惜しい男じゃった・・・
■行方不明。

> FEZではどこの国の所属なんですか? やはりエルフの王女様の国?
違うがぉー☆
 ・・・・に、似合わない!
誘ってくれた絵描き仲間が軒並みモンハンに移住したので悩み所どすな

> セミラーマのアナルやら尻やらむっちりしたほとにやら興味があるというのに! というか、あーなーるー。
魂の叫びが!
 困った変態さんですね
アナルでイく女が何をいうのどす!
ぶぶー

> 最近、葉露で汁1000を目指してこつこつやっとります。
・・・! なんという精液タンク!
 (・ω・;;)
通常の成人射精量が1どすから、冬の間の期間が大体2ヶ月として一日あたり16発葉露どんのマヌコに!!
わー(アメリカン風
超絶名器に違いないどすな
・・・そのアイテム(※部家に飾ると性器が名器になるブツ)、私にくれないかな
やる気満々だ!
(・ω・)  いや でも普通欲しいでしょ
バイブならあげれるどすよ
それはいらない

■ちくまの千夜一夜を買おうかと中身見たら 阿刀田本で載ってた話よりエロ度が薄くて断念しました。( ・ω・)
  エルリックサーガの続編が出てたので買ってみたのですが、ナチス物になってたり
  アリオッチがアリオッホとか書いてたりでションボリ。
  ドイツ語読みにしたらしいのだけど、英語で書かれた本を訳するのにドイツ語を混ぜるのは良くないと思った。
  作者がそう意図するならスペルをそう読めるように英語で書くと思うのです。
  (作者自身はアリオックと言ってるとかどうとか。)



7/15

知り合いのメーカーさんの新作が出るとかで応援バナー。(゚ω゚)
ちょろっとSD絵の塗りを手伝う事に。


葉露の追加パッチを月末〜来月にテストしておきたい所。(・ω・)
最近 魂が抜けた生活してるから忙しくなるのは良いことかすら!


■拍手レス
> wayやったー。葉露のちゃっきーどんはまさか1号なのでは!?あと、七王って全部***(※検閲)ですか?
 3号だそうです。
 長生きはするものよ・・・!
■雪の女王も七王の一人だそうですよ

> 我が家のPCはもう7年になりますが超現役。昔ってほどじゃないけど、やっぱりタフですねー。
 うちも2GBぐらいのHDDが未だに動いてるからのう。
■多分HDD容量が多くなるほど精密機械度が高まって、振動とかに弱くなると思うんだ。
  あとデフラグは実はHDDに負担を掛けるので ほどほどにするといいお。

> way2、頑張ってください!!!
> また、アップデートして欲しいなぁ
色々構想を練ってる感じどすよ。
■アップデートはどうしたもんかなあ。

> さ、最低  そういう、ましろ丼に心が燃えた!  …燃え尽きちまったんだよ…真っ白にな
 (・ω・;;)
 ところでましろどん!
なにさ?
 ヨガで運動をするとオーガズムを得られるそうどすよ!コアガズム!
 ・・・
まっしろに燃え尽きな・・・!
 変な知識ばっかり増えていく!

> ジーク えるふみみ (`・ω・´)ノ
 そういえばえるふみみばっかりですねえ。。
 当たり前のように描いていると、たまにイェードどんも耳が長く!

> ダークエルフのニンヤが気に入ってるので、way2でもニンヤの尻をガッツリ責められるとウレシイナ
 うむ・・・。セミラーマよりもニンヤの方が良さそうな気がしてならんどすな。
 時代設定とかも変えてしまうかもしれないですね。いきあたりばったり

> 葉露いつも楽しんでます!こんなに長期楽しめるゲーム他にないのではw
 楽しんでプレイしてください♪
 熟練のプレイヤースキルでもって、葉露どんを凄絶なアクメ地獄で悶絶させるのどす!

> パケ版が大体いつ頃になりそうか教えてもらえませぬか?
 コミケ前の混雑した時期にプレスは頼みたくないので盆明けに持ち込むとして秋頃じゃろうか。
 それまでに追加シーンとかのスクリプトテストを済ませておきたい所どすな
 FEZにはまってしまったのも大きいようです。

■表紙絵(描き卸し)は終わり。ブックレットはイラスト集を兼ね揃えた設定資料みたいなので。
  追加パッチを考えなければすぐにプレス出せると思うけど。(・ω・)
  属性変化表とかアイテムの副詞効果表とか付けた方がいいかのう。。

> (´・ω・`)大雨や台風は大丈夫でしょうか?
 うむ。拍子抜けするぐらい平穏どす
 直撃コースから逸れましたからねえ。

> 葉露のラスト久しぶりにエロゲで涙でた。王道っていいね
 楽しんで貰えて幸いです
 やつのちんこの鈴口から涙が・・・!
 
 いやあああ そんな目で見ないでぇええ ぷしゃああ
 だまれ

> ビバ えるふみみ(`・ω・´)ノ
 ビバ! えるふみみ!
 び、びば
 もっと恥じらいながら言うのどす! 右手は股間をまさぐれ!
 エロに結びつける必然性がまったくない!

■ぼやき
  梅雨で引き籠もりにさらに拍車が掛かった日々! 巨乳巨尻美少女が異世界から迷い込んで来て肉奴隷にならんかな!(゚ω゚)
梅雨なのに女日照りとはこれいかに
えーと 頑張って!





6/29

更新がないと生死が安否されるので!
生きてますどすよ (゚ω゚) ノ
あ。レビューありがとう御座います(ゴゴゴ)

◆拍手レス
> ちゃっきーさんは色々知ってる割には女体ゲットの方法は知らないの・・・?
人の心とはかくも難しいものどすよ!!
 女体とか肉奴隷とか言ってる限り無理なんじゃ・・・
 じゃあ おま●こ奴隷
さ、最低!

> パソコンがクラッシュして淫猥に育てた葉路が・・・よーし調教し直しだ!!
 うむ・・・熟練の手腕で速攻処女を淫乱にしあげるのどす!
■なんとなく昔のHDDより最近の大容量HDDは壊れやすいと思うんだ

> お元気ですか、更新がないと安否が少し気になります。
> 最近更新がなくて寂しいですね。 生きてますよね?
 SAKE- SAKE-!
飲んだくれだ!!
ラストサムライのトムの真似をしてみますた。これでモテモテ確定どすな!
 (・ェ・)
 (・ω・)
なまあたたかいかぜがほおをなでた(ウルティマ風)

6/6

ここ最近 右目が充血というか真っ赤な事が度々。
目薬さしてしばらく休めば引くけど。ドキドキ

■拍手レス
> うわーいおっぱいだー。…………もぞもぞ
……もぞもぞ?
 フ。男のネクタイをただしているのどすよ。
 ほう
おいどんのネクタイをただしてくんろ! ほれほれ!(ぶらんぶらん
――ちぎりますよ?

> EFZおぱーいーヒャッホウ
> ところでぽにさんは漫画や小説は描かれないのですか?その博識にキタイノマナザシ
人には得手不得手というものがあるのどすよ。
■ ゲームに色々詰め込んでみた。もうちょっと早く手が動けば良いのどすが。


5/31

FEZ自キャラ絵。おっぱい。(・ω・*)
葉露作業の合間に描いてみたり。
たまには おぱいも良い物ですな!


■拍手レス
> 水滸伝にも人物辞典が存在しますよ。あと外枠の物語に後伝とか蕩冠志がありますよ。
> えーと。せにゃいちゃ物語はね…、とか拍手で書いてたらスパンキングになりそうなので以下耳長亭。
情報どもどす。 東方紀譚は借りてみたどすよ。
 ものしりですねえ
> 次パッチで新しいアナルシーンあるんですか!!!?やった!!!!
> 今思えばこんなに葉露にはまったのもやはり素晴らしいアナル描写があったからこそです、むしろアナルメインの作品を作ってほしいくらいですw 
> これからも素晴らしいアナル作品を宜しくです!!!
 うむ。アナル責めがあるエロゲは少ないので作った!
。。。なんという無駄な行動力・・・!
俺のジークフリードが猛狂う!

> way2が過去話ってことは灰音ちんが出てきてもアナルに手出しできませんね(ションボ
 パラレル・・・ ifという形なら!!アナルに手が出せる!
灰音さんも災難ですね
心配するな。ましろどんのアナルにもたっぷりくれてやるわい


> 千夜一夜物語、原典に近い訳なら平凡社東洋文庫の「アラビアン・ナイト」がいいと思うのですよ。高いけど
図書館にあるという話だたので行ってみたどすが、なんか置いてなかったので阿刀田高の解説本を借りてみたどす。
そうですか
 水車のように腰を回す女とか、みっちりとまんまんの肉が詰まって気持ちいい女とか色々あった!
 (・ω・;) そ、そうですか
良い資料になりそうどすな。返しにいくときにもっかい探してみるどす。

5/26

コンビニにて 瓶詰めの中で泳いでいるグッピーみたいなのを見て心が動いた。
そしたら エビもいいよ! と紹介されたのが ホロホロとやら。
めっさ心が揺れ動くっ!!
(世話をしなくて良いというのが特に)

■拍手レス
> 「搾汁専用のエロ穴」がある種のカモに実在する事を知ってびっくりしたよ。この雌豚め!http://news.ameba.jp/2007/05/4527.php
 ふぉおおお!!
 興奮しておられる
 人間もいずれ進化・・・!!!
「えっちしたいだけなんだからね!」と性欲処理だけの関係であったはずが「いやあ、妊娠しちゃう!」とか土壇場で言い出して愛の告白!
 ムードもなにもない (・ω・;)

> (追伸)ローランの歌は岩波版よりちくま版が断然お薦めだ。
 AOIだけで判別しおって。(※AOI:諸説がある略語。「繰り返し記号説」「間を示す説」など。吟遊詩人が歌っていたので。)
 今読んでるのは 「フランス中世文学集1」らしいですよ
■千夜一夜物語でえろい描写があるのはどれですかねえ。 
大学の時、図書館で見かけた物には
「アルジェリアの奴隷女は男の物を受け入れると腰を動かさずに巧みに膣を動かすように訓練されており、高値で取引された」とか色々書いてあって良かったんだけど。
岩波版のはエロ描写がはしょられていて残念だ。
  あとインド神話のエロそうなのも情報求む (・ω・*)

> 同じ顔をした先祖とかどうどすか>1の方が先祖帰りってことでいいのではないかと
 うむ。。。名前も先祖伝来の名前という事で解決を図るどすよ。ベアトリーチェ
 ・・・・
 穴という穴を犯される事を待ちわびるがいいどす!!
 その前にあなたを串刺ししてみよう。(グサ

■最近 目が充血してることが多いので目薬常用。ドキドキ



5/24

資料に中世ロマンスをぼちぼち読みあさり中。
AOI

水滸伝も漫画だけじゃなくて抑えておきたいなあ。


■拍手レス
> wayの雪の女王みたいに葉露のストーリー部分だけを再生することはできないの?
現段階ではできないみたいですよ。
 実装する場合、色々と問題が起こりそうだったので後回しにした!

> 久しぶりに掲示板みたらway2の年代が書いてあったや。テヘ。
 うむ。構想だけは練ってるべさ
■7〜8時間程度でエンディングまで見れるRPGにするか、それともSLGにするかで迷い。
  ハーレム花札だけでシンプルにするのも良いけど (:3 )っ

> セリカ嬢戦闘アイコン?
> ち、違う!? これは呪われた夢魔の絹の服装備絵ッつまり! ……つまり?
 平静を装ってるどすが股間はびっしょり!
 なんてはしたない娘だこと・・・!

> 朝起きて、wayを起動。肛悦の尻奴と化したイェード(処女)の調教っぷりを楽しみ、
> 「ああこのゲームはやっぱりいい」と浸るのであった。
> way2では蓬菜やベアトリーチェにエロエロできるのかいママン? ……過去話だったら無理どすな!
 同じ顔をした先祖とかどうどすか!
 ・・・こじつけが凄いですね!
 ナンダコノヤロウ

5/18

最近、掲示板の海外スパム攻勢が激しくて油断できねえ。フィルタをかいくぐるのがちらほら。

■拍手レス
> ぽにさんストーク目当てでおいらもFEZ始めようかしら うに〜
そっとするよろし
絵描きさん部隊でやってるようです。
●スカウト女がハイド(透明化)して、興味本位でウォリア男の部屋に忍び込み自慰を鑑賞。
  「わーわー」とかまじまじと見てたら 顔射でヒット!
  ハイドがばれて梨崩してエロス とか日々妄念を語った。 

> ファンタジーアースゼロのデザインコンテストにぽに犬さんがいないかわくわくしながらチェックちゅう
 わしが出るまでもない・・・!
 なんてエラそうな!
●知り合いの絵描きさんが何人か投稿してるざますね。こ、この絵は絶対・・・!って思ったらその通りだったとか。



5/15

5/8

とりあえず生きてます。(・ω・)~~~
絵描き仲間がファンタジーアースゼロが面白い、面白いと言うので
ちょいとやってみたりしました。(基本無料で強いアイテムを有料で買う方式)
「おっぱいが揺れますよ!」が決め手。
opai
今までやったMMOの中では一番面白いですな。
1戦30分ぐらいで終わるので、区切りもよさげ。
塗り作業ノルマをこなしたらプレイという感じです。
そんな感じの日々
ninjya!





4/21


 さんの所で英語版のレビューというか作品紹介をしてもらいました。
が、がんばってー(ドキドキ)
---

■近況■
地上波テレビ調整工事に備えて、ベッドを分解、そんで壁のTV端子を工事するスペースを確保!
(・ω・) 擦り傷まで作って大仕事じゃったわい。
む。電話。

TV「ケーブルテレビ局の●●と申します。工事の日時の確認ですが〜」
どんとこい!
P「(・ω・) ところでうちはテレビなんて文明の利器はなかですよ」
TV「ちょ、! パソコンでテレビを見てるんですよね?」
P「なにをいってるんだおまえは」
TV「テレビ買ってから出直せ」
P「!」
(※プライバシー保護の為、一部脚色があります)

俺がせっかく動かしたベッドは一体・・・。

■拍手レス
> 次回作も期待してます。でも無理しないで自分のペースで頑張って下さい!!
 ハイスペースが自分のペースと思って頑張るべさ。そんで「まだまだだね」とか言って婦女子に大人気!
テニスの王子様を読んでないとわからないと思います。
■路頭に迷わないように頑張る。(・ω・;) 寸前まで行った1年前よりマシだけど。
 

4/18

色々とバタバタしました。ようやく休めるかな。(´・ω・`)
月曜からずっと英語版の体験版(18禁)をフラッシュで作ったりしました。
徹夜が二回入った。まだ徹夜できる若さが俺に残ってた!

日本語版開発初期に手詰まりチェック機能の実装を断念して
放っておいたのをサルベージして 色々やってみました。
手詰まりチェックは実装してません。一応遊べます。英語だけど。
あと2角取りって何?っていう人向けに作った奴なので、
製品版と違ってクリアタイムでエロを始めるようにしてます。
*
英語版終わったから、次の行動を早めにしよう...
うう。まずは本当、いろいろと寝込みたいんだけど、なんかテレビの地上派?工事が近日あるのか。
テレビとか部屋にないからベッドを置いて、動かさないといかんのかな。。。
(´・ω・`) いいことないかなあ。

次回作の開発、今度は1年で出来ないかなあ。

 第三回闘技場大会ー
(・ω・) ちゃっきーが!
 結果は風祭司さん所で確認するのどす。
なげやりだ!



4/11

ある日のちゃっきーさん
 ミロおいしい。おやつ代わり。みろーおいしいみろー

拍手<ちゃっきー可愛い







---

4/6

ver1.43アップデートパッチをupしました。
--
■近況■
公園前のパン屋に入ろうとしたら、入り口付近でおじいさんx1おばあさんx2がたむろ。
おばあさんの一人が凄い真っ赤な口紅でびっくりしたが気にせず店の中へ。
背中にかけられた言葉
「あわれなこじきでございます あわれなこじきでございます」
ヒイイ(゚ロ゚`|||)

■拍手
> 葉露はまりました。Hもろくにせず狩ばっかりでヤクルト一気飲みペースっす
しかし肉棒をおまんまんに入れないと 赤ちゃんができないどすよ
HモードはHモードで楽しいので開眼してみてください。

> パッチ作成お疲れ様です。今も原稿描きの合間にプレーさせてもらってます〜。
> そんな自分のBGMは「Don't look back in anger」(Oasis)です、よ。
 原稿!!
 同人やってる人かしら
 おいどんにちんこはやしてましろどんを陵辱してみないかい!
 (゚Д゚) 夢見るのはたいがいにしておきなさい
■洋楽は適度に意味が分からないのでBGMに良いドスね。気が散らないから。

>えーと、つまり灰音がエロ時にあんな感じなのは、前任のマスターかリュカーンの趣味?
>……リュカーン( ´・ω・`)
>(あるいはレセル=ロムとかファゾートとか)
 (´;ω;`)マリエルの教育が悪かったのかしら・・・。
 うむ! 童貞喰いにもほどがある!
 !

>「ボクっこじゃないよ僕っこだよ」ということでOK?
うむ・・・。しゃべり方は大した問題じゃないのどすよ
 どういう性格になりますかねえ
 ましろどんより人気が出るに違いないどすよ
 !

>うなれ肉棒がうまい棒に見えた これからはうまい棒がうなれ肉棒に見えるように頑張ります
 おいどんのうまい棒をしゃぶれ
 さすが10円の価値しかないチンコですね


>女の子のおちんちんを攻める描写が無いのは何故かしら?
 (´・ω・`;;) お、おんなのこのちんちん?
くりりん、くりりんのことかぁあ!!!!(どぉんっ!)
 落ち着いて!
■深く肉棒を入れて恥骨でまんずりとかぐらいだったかなあ。(・ω・) 手が開いてたら ほとんどアナル方面どすね えへへ

>Σ(゜Д゜) 僕っ子お団子チャイナだと!? 萌え死にさせる気ですか?
 グッグ
(・・・あの娘も色々されるんだろうなあ)

> ゲーマー以前にエロゲーマーだと思われ
ザンギュラのスーパーウリアッ上
 ?
 それゲーメストと言え!
 連想が追いつきません!

> 葉露とハヴェルが子宝に恵まれまくって十数人ぐらいの子供と戯れてる場面を空想しました。
> 二人には末永く幸せになって欲しいですね。ハヴェルがハッスルし過ぎて腹上死しない事を祈りますw
 たのしそう
 からあげはひとり3つまで!
■毎日が保育園みたいどすね

> 風祭司>そろそろ財宝剣(騎士団)のデータ公開しないかい?
 どうするざますかねえ。。
 はてさて



4/3

> wayやってとき、エロ時の灰音ちんと駄目会話時のギャップに脳がついていかなかったのはいい思い出。
> エロ時はなんかロリっ子っぽいですね?
> (あれが感情にとまどってるということなのかもしらん)
> それにしても召喚されてから長いこと尻穴処女だったなんて。もったいない。そしてありがとう!
お望みのままに
訳:演技で望みの性格を演じてあげるわよ
 そのような事は言ってはならないのでは?
■おっぱいはCぐらい。

>100000%超え凄すぎ チャッキーどんに質問『ましろさんは十万%超えるとどうなるんですか?』
 ぷしゃああああ と潮を吹きながらブリッジしてがくがくと全身を痙攣させるっ!!マトリクスのように!!
 うわー(゚ロ゚`)
そして最後に大爆発するっ!!
その香港映画みたいなのは何さ? (・ω・;)
> 葉露はまりました。Hもろくにせず狩ばっかりでヤクルト一気飲みペースっす
ゆったり遊んでやってください。
 元気な赤ちゃんの為にもエロスを、まんこを忘れるな!! (Remember ass!!)
(・ω・;)
うなれ肉棒!たたかいはこれからだ!

4/1

>忙しいので月末大会に強い子供が間に合わない。
> お前が勝つのは当然だ。私は王の座を退こう。
ぷろぱいだをうらむんだな
7
9
●AOC最近全然やってないなあ。

> 葉露はエロ以外に力入れすぎの気がするナリ。way2はエロ重視でお願いしたいナリよ。
正確に言うとエロに加えて、それ以外にも力を入れたのどす。
■だってオラ、ゲーマーだから。

> 灰音好き発言した私が困った表情に反応しなかったなんて……、切腹!!! 灰音さん介錯を…。
無理に繕うことはしなくても良いのでは?
 クールすぎ。熱い魂を持て!

------------
第二回闘技場たいかいー
 どんどんぱふぱふー
出場者 
駆け込みで来たユズハと絢歌(けんか?)さんも強力ですね。
クラス対応アーティファクト持ちが結構いてドキドキどすね。
ではごー
[ベスト8]
銀瞳のハール[428/823]
お漏らしおん[727/547]
鬼の刺青[366/475]
チェシャ[1118/818]
雪虎[319/578]
海猫[823/818]
漣[421/321]
絢歌[523/401]
前回優勝者のトウカさんが1回戦で海猫さんに負けて消えてしまいました。
あと強そうだったユズハさんも1回戦で絢歌さんに負けてしまいました。
------
Xお漏らしおん vs 雪虎 ○
X漣 vs 鬼の刺青 ○
X海猫 vs 絢歌 ○
X銀瞳のハール vs チェシャ ○
-----
[ベスト4]
鬼の刺青[256/475]
チェシャ[1081/818]
雪虎[150/578]
絢歌[243/401]
--
ケラノウス(SR)持ちのチェシャさん以外は皆ぼろぼろですね
-----------
[準決勝]
鬼の刺青(マリエル支援) vs 絢歌(イェード支援)
■氷属性の絢歌軍に対して耐性がなかった為、どーんと大ダメージ。
絢歌win
---
チェシャ(セミラーマ支援)vs雪虎(マリエル支援)
雪虎がチェシャを挟撃 。
■1P目。雪虎が猛攻。「影技・輝剣」等を絡めて511のダメージ。チェシャは魔法が有効に働き208のダメージ。
チェシャ[607/1118] 雪虎[142/778]
■2P目。 チェシャの反撃開始。魔法の後、通常攻撃を決めてチェシャが勝利
---------
どどーん。決勝です。
[決勝]
絢歌[420/401]
チェシャ[590/818]
皆良い勝負しとるどすね。
チェシャ(セミラーマ支援)vs絢歌(イェード支援)
■1P目。 絢歌の裏天魔雷神喰などで絢歌が猛攻。
絢歌[415/581] チェシャ[455/1118]
■2P目。チェシャ反撃するも、二発目の必殺技でどーんとダメージを食らう。
絢歌[250/581] チェシャ[22/1118]
■3P目
絢歌が魔法攻撃で勝利。
-----------
優勝は 絢歌さんでした。おめでとうございます。

名前:絢歌 ( ryusimi )
アーティファクト:フラガラッハ
クラス:魔法剣士
ユニット:リトヴァーク
葉露快楽51453% (MAX基礎点294点) アクメ回数 おまんこ7 おっぱい8 フェラ9 アナル6
+12早漏(絶望的) +11肉棒(伝説ちんこ)精力9
愛人:イェード(199)射精記録48
タイム:[森 1:47][湖 0:53][雪原 1:25][海 2:06]


反応速度がやたら速くて武力、精神力もSSSとSSだったのでえらいことになってました。
わーわー。なんかくれ
 ふつう、ぎゃく
■(・ω・) 大会は一人1キャラぐらいにしようかな。勝者にはえーと、先行パッチという名のデバッグぐらいじゃろうか。
  なんか考えよう。他に案としては写真印刷したイラスト集とかもあるどすな。(クリアファイルに入れた結構豪華なノーマルイラスト集)


3/29

英語版の発売日程が概ね決まりました。
ここ数ヶ月掛かりっきりだった(・ω・)
ゆっくりしたいお。

■拍手レス■
> 育てに育てたちんこが・・・一度の過ちでただのちんこに・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
 水鉄砲は穴が小さい程遠くへ飛ぶっていうぜ!
 ・・・水鉄砲なんだろうか
 汁鉄砲
●また強化してくだされ。ゴワワ

> 今更ふっと思いつきましたが葉露どんとケーキの本を読むちゃっきーさんは
> もしかしてすげえきもちいくないですか? ぽいんぽいん。
 このちゃっきー、一生の不覚!!
 な、なんで!?
 ケーキの絵に見とれておっぱいを揉むのを忘れてた! きー!今揉ませろ!
 揉むな。(ボコッ

> 葉露のぱっけぇじ版はまだですかいのう?
 ちょっと休憩してからこれから取りかかる予定どす。
 追加CGとか入れてみたいそうです。
●DL版にも入れるけど。 ちゃっきー人形とか付けたいけどなんか高くて思いとどまり中。ヒイ
●多分夏〜秋ぐらいになるのではと。

> ちゃっきーといえば何を連想しますか? 金女金金金女金女金女という結果でした。(ФωФ)yー~~
 なにおう!!
 じゃあ、唐揚げとお尻とオッパイとか?
 ・・・(じゅるり)
 (・ω・;) どの言葉でよだれがでたんだろう。。。

> イェード最高!イェードのさらなるエロ追加を期待しています
 Way2まで待つのドス。
 葉露のはオマケですからね。

> >私はただの妖魔ですから。(困った表情を作る)
> 激しく萌えた。
 そうですか
 喜べ! ましろだったら裸踊りするどすよ!
 私をなんだと思ってるんだ

> 特別製の「珍獣」が出て驚いていたら、祭壇に触ってしまった。。。ちゃっきーのばかぁぁぁヽ(`Д´)ノ
 なに明日があるどすよ

> ぽに先生のあまりの博識ぶりに緑色の汁ふいた
 フンスーフンスー

> 毎回のverupホントご苦労様です。なんか賢い人オーラが出てる
 おいどんのインテリジェンスに惚れた女がきゃー肉奴隷にしてー って来ないどすかのう
 だまれ

> つまりイエードどんのおっぱいは水に浮くと!!? エウレカ!!
 うむ。浮いてた。ここだけのひみつ。イェードどんはしゃわーで
ちゃっきーさん。
 わーばれた!ニゲロー

> 落下の法則説明しているましろどんをバイブ入れながら授業受けてドキドキしてる娘さんに脳内変換した!
私をなんだと思ってるんだ
 痴女
 !


3/26
ver1.42をアップしました。

3/23

■拍手レス■
> 落体の法則のことは本当なんですか?
初級物理どすよ。
下向きを正とする。
質量m、体積Vの物体が密度ρの空間を落下している時
F=mg-ρVg の力を受ける。
加速度をaと定義する。ニュートンの方程式 
F=maにより
a=g-(ρVg/m)
と求まる。
従ってmが大きい程(ρVg/m)は小さくなるから加速度はgに近づき、大きくなる。

ドキドキ(あってるよね?)
重さの違う物が同時に落ちるとは、教科書なら普通 真空中では。とか書いてるはずどすよ。真空はρ=0どすから。
で、空気中(ρが小さい)で鉄球(重い)、しかもたかだか60mだと同時に落ちるように思えるのどす。だから物は同時に落ちると。
 よくわかりませんが判りました!
水(ρが大きい)の中に体積が同じ木の玉と鉄球を沈めたらどっちが先に水底に落ちるか考えるのどす。
 木は浮きそうだから、ちょっと判った気がした!
 なお疑惑のろびんすぺしゃるは、あの空間がもの凄い密度の高い空間で、かつ鎧がとてつもなく重いと思え。
※鎧を奪い取った超人が先に落ちて 必殺技を逆に掛けられたという故事。

■なんか久々に物理。偏微分とかテンソルの計算だけならまだ出来ると思うけど、ちょっとした問題は解けないと思った。
●あと重さの違う鉄球で違いを出す場合 m/V(=比重) が鉄という条件だけでは一定に取られるので、片方は中身を空洞にする必要があります。
(・ω・)y--~~ 発売直後、マロンの人から「くりぬく。。。うわ!詐欺くせー!」って言われたけどな! (元々わしは潜水艦を思い浮かべてた。)


> えっちですね
 えっちっていうやつがえっちなんじゃーー!!
 おちつけ
> 子供のクラスってどうやったら変わるのん?ずーっと傭兵なのだわさ
妊娠時の葉露の『属性』で変わるべさ。傭兵、傭兵戦士、神官、馬賊が汎用クラスどす。
[安定]があると属性が変化しないので、狙った属性に対応するクラスでえーと
 (ワクワク
・・・なによ?
孕ませといえ 孕ませ!と。着床でも良いドスよ
 ↑をすることで、できます

> 葉露快楽86871%!? 人類はそこまでいけるのか!!
 ・・・ちょっとびっくりですね!
 想像して濡れたようどすな!!
 (・_・)ツメタイマナザシ

>ましろさんも好きです。でも灰音さんのがもっと好きです。無表情系大好きだーーーーーーーーーーーーー!!
 ほう!
 あてくしのほうが万倍かわいくってよ!
そう。
 もっと喜べ!わーいとか言え!
 わーい
 (・ω・;) あのさ、もっとどうにかならんの?
 私はただの妖魔ですから。(困った表情を作る)
●は、これは人形!?

> えーとつまり回想だとアナルの右下は見れないの?
 迷える若人が!! ほれ回想から見てみた! ■(18禁)
 条件を本編で満たして居れば、他の一部体位と同じように見れますよ.
●アナルランク1以上で8回以上挿入経験 or護符とかでアナルランク無視効果があるなら4回以上どす。


3/22

口内炎が出来て痛い (;ω;)
ついでちょいと体調壊す。気が抜けたらしい。

■拍手レス■
> スイカのように盛上がったましろどんの乳に比べれば粗末な物ですが僕のぽろりもどうぞ。しゃぶれ!
ねっとりと玉までしゃぶれ!!
あたまいたい・・・

> おおお、[耐-性壊][耐-装壊]が「OEでも壊れない」という意味でなかったと知ったので、もう恐くて
> 巻物読めないッ! 性器はともかく、貴重な装備が壊れるのなんかマジみたくないYO!
くくく。OEは燃えるこそOEというのどす。
ほどほどにして下さい。

> ver.UPいつもお疲れ様です!いつまでもいつまでも遊べるゲームですね。睡眠時間削って遊んでます。
どすどすどす
じっくり遊んでやってください。
葉露どんを性欲の権化に!汁まみれに!
 (・_・)
>ちゃっきーどんもEXTRAのハレムにいたらかわいいのにーと思ってみた。。
どう?
すでにスナイプ(覗き)してるどすよ!
・・・いつのまに。
■獣姦は罪です。

>ベガルタ拾った。……って、ダーマットの剣じゃねーですかい!? も、モラルタもあるのかしらん?
>とりあえずダーマット! ダーマット!
フィオナ騎士団のは槍も二本入れてるどすよ。
次のverでモラルタは宮廷騎士に対応するみたいです。
> ましろどんのぽろりがあると聞いて飛んできました Σ(゜Д゜;)ポロリと・・・
フンスーフンスー
興奮しておられる。。。
>アクメへの道をやっと理解出来た。しかし、既に葉露どんを孕ませてしまっていた…。次周強い子頑張るぜ!!
>でも中田氏しか見えない自分は狙ったクラスになる前に孕ませていそうだ…。
妊娠後もアクメさせると強い子が!たっぷり肉棒をくらわすのどす!

> え〜、アフロのパクマンです。いやあ、超気付きませんでしたよ、ありがとうございますw 
>連投すいません、パクです。バナーとか作ってみたのでよろしければどうぞ

くくく。よもや記事を載せてから速攻リンクされてたとは気づいてまいて。
あまつさえバナーの代わりにアフロ使ってましたね。こまったものです

> 「Way」のパッチは打ち止めみたいですが、販売サイトのを最終バージョンに差し替えたりはしないんですか
実は最新のパッチは安定性に自信がないのでそのままにしてるのどす。

> ついにレア財宝剣出ました。dlsiteで発売日に買ってようやくめぐり合えました、イエスサー!!!
おめでとう御座います。レア宝剣は滅多に出ない代物ですので、是非装備させてやってください。
> ばいぶとやらはどーやったら
> 手に入るのかしら。。ちゃっきーたんタスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
うむ。尻穴とまぬこを使って葉露どんをアクメさせれ!
 す、ストレートな下品さが!
学術的に説明してれば下品ではないのどす!
 (・_・)
そんな目で見ないで、ぷしゃああああ
 (・_・;)
------------アーティファクト実装後の子供を使った闘技大会結果(ver1.42test版)
唐突ですね!
そんな日もあるどすよ。

▼ベスト3に残ったメンバー
[チェシャ][トウカ][お漏らしおん]
▼準決勝
トウカ(セミラーマ支援) vs お漏らしおん(イェード支援)
・1P目でトウカの絶奥義爆炎獄で516のダメージ。トウカ勝利
▼決勝
トウカ(イェード支援)vsチェシャ(セミラーマが支援)
・トウカがチェシャを挟撃
・1P目:トウカ[790/1208]チェシャ[483/1019]
・2P目:トウカが二発の絶奥義194のダメージx2と他で勝利。トウカ[704/1208]チェシャ[-156/1019]
優勝は トウカさんでした。(オーナー:kyoro氏) おめでとうございます。
名前:トウカ 
アーティファクト:村正
クラス:サムライ
ユニット:ヘルキャット
葉露快楽86871% アクメ回数 おまんこ9 おっぱい9 フェラ22 アナル17
+3早漏(重度) +30肉棒(伝説ちんこ)精力9
愛人:イェード(150)射精記録34
タイム:[森 2:01][湖 1:00][雪原 1:33][海 2:02]

村正持ったサムライさんですね。順当かもしれません。
次回開催はなんとく月末頃!メンバーが変わりなかったら延期!



3/18

ようやく去年からの懸案事項が一段落 (・ω・) やっと休めるお。
でも聴いてる曲はデヴィットボウィの'Look back in anger' (Best of Bowie) 
俺はまだ動ける!
しばらくCG描いてなかったから勘を取り戻さなきゃ。

■拍手レス
> 冒頭イベントで性器強化の巻物をくれたちゃっきーマジナイスガイ! ちんこないくせに!
なにを!!ほれ!ぽろりもあるどすよ!
 ・・・この虫さされみたいにわずかに盛り上がったのを そう言い張りますか?

●ちゃっきーさんに降りかかった呪いはおそろしかばい。

> ちなみにドワーフがアレを渡した敬意は「龍人が調子にのってきたらこれでOEで肉棒をポッキリやれ」という
> 事だと解釈した! というか脳内ではそうなってる!
「へへへ、おくさん、こんなバイブもありますぜ」「や、八百屋さんたら!」
同じ巻物でさまざまな思惑が!

> ちょっと遅くなったけど、葉露どんチョコありがとぉ。
> お腹いっぱいの時に食べちゃったからちょっと何か損した気分になったけどありがとお!
(・ω、・)いいなあ
あのチョコは仕上げにおいどんがちょちょんと魔法を掛けてみますた。
 ・・・たまに呪われてるのは嫉妬ですか。
 たまにはおいどんにpeepingさせろという要求どす

> >中だししてなくても妊娠 カウパー氏線液(先走り液)にも精子は泳いでいます
うむ。かうぱーに精子が入るのは前日のオナニー後の精液とかいう情報を読んだのどす。
・・・いらん知識ばっかり探してますよね。
賢者どすから!

> 早業の短刀、悪のサーベルwizキタ━━(゜∀゜)━━!カシナートはミキサーは有るんですか!?
残念ながら、カシナートの剣はありませぬ。
Daggar of speed とBlack sword はありふれた名前という事で誤魔化しです。
■カシナートの剣は剣先がミキサーになっているというのはベニー松山のwiz外伝イマジネーションブックで読んだ気がする。



3/17
ver 1.41をupしました。

なんかサーバーの容量が足りなくなってきた・・・!パッチ用に別館を借りるかなあ。

■拍手レス
> verupお疲れ様です。最近寒さが戻ってきたのでご自愛下さい。
心と肉棒が寒いのどす!ゴゴゴ
 ケダモノがおる。

> 生まれた子にキメ台詞「ソロモンよ私は帰ってきたッ」とか言わせたかったなんて大変そうなので言えないや
ソロモンの鍵は魔術書なので、そういう子に装備させると良いですよ。
> 私「子供の名前なんにしようか」
> 友「(検閲)で、あるいは斜め下でケンタウロス」
> 私「それだとちゃっきーの子だ」
> 友「!」
> ピーピングしてただけではあきたらず、なんというNTR!
実はハヴェルどんがいない間においどんは葉露どんをくったのさ!!ゴゴゴ
お弁当おいしかった?
・・・・うむ。中庭に誘って優雅にランチした。
> でちゃっきーどん。フェラチオが一番上手いのはどの娘ですかな?順番に確かめて詳細なレビューを!さあ!
うむ!おいどんの出番どすな!ましろどん、しゃぶれ!
(股間にでこぴん)
・・・!!! ぐ・・・、悪魔のような突っ込み・・・!
そんなマッチ棒はしまいなさい。

3/16
ver 1.40をupしました。

(・ω・) 去年からの懸案事項がそろそろ終わりそうなので終わったら休憩したいどす。ゴゴゴ

■拍手レス
> >バイクと結婚する なるほどどうりで執政官は尻がガクガクとうご(ry
ぶるん!ぶるーん!!
この間からセクハラも甚だしい。

> え?ましろさんもお尻大好きじゃないですか
いやいやお代官さまにはかないませぬ。古今東西あなたほどお尻の好きな殿方はいませんよハハハ
(この女・・・)

> ひな祭の日のましろ姉の発言「強い子を作るならちょっと考えてプレイ」…エロい。エロすぎる。
マスターの命運にも掛かってますので。あのかぼちゃをなんとか。

> 乙であります!!1
うむ。アーティファクトの実装は結構良かったようどすな。

> 我慢できずにとうとう買った・・・!DLsite.comで@デジぱれ会員
 アプデート作業が一個差分ファイル作るのにめさら時間が!
 管理が大変なのです。なにはともあれありがとうございます。

> うおお、アドバイス通りやったら、アクメキター!!ありがとう、ぽに犬さん!!
> ・・・実は、アドバイスもらうまで、種をロック枠に入れれる事を知らなかったw
> 入れたら、快感上がる上がる。イジェクト役をぶち込めば、結構楽なんですな。
> 何はともあれ、感謝感謝!
がんがん生撃ちしてくだされ! それが勝利の鍵どすよ!!
 ・・・。このサイト、本当に女の子には見せれませんね。
 なにを!! ほれ、次の質問!
 どどーんΣ

> ぱいずりはたいしてきもちよくないとまえのかれしがいっていた。。
 よし!どんとこい!
なにがさ?
「ぽにーぬさん、あたいのおっぱいでパイズリ試してみる?」とおいどんのすーぱーこんぴゅーたーが言ってる!
 幸せ回路にも程があります。(・ェ・)

> イジェクト役をぶち込めれば、アクメって結構簡単だったんですね。
> この、葉露トンの中田氏狂いめ!!だが、そこが良い。
やつのちんこは100万パワーじゃけんのう
 ちゃっきーさんよりは凄そうですよね。
 よし!どんとこい!
な、なにがさ?
「ちゃっきーさん、あたいのおまんこで100万パワーかどうか試してみる?」とおいどんのすーぱーこんぴゅーたーが言ってる!
だまれ

> おま○この奥まで入れるの文章で堀は彫りかな?と思いました(既出・勘違いだったらスマソ)
さくっと修正したべさ。

> わーいチョコもろたー♪ ……ホワイトデーだけどナー
 おいどんもたべるー
 マカロンでも食べる?ほれ。
 うむ。よきにはからえ。紅茶も欲しいどすよ。砂糖抜きで!
 うむうむ。

> 結婚出来ないなら自分専用穴奴隷で良いや
さすが鬼と呼ばれた男よ・・・!
 (・ω・)じー。
> 葉露再開時、メモに「コーヒーは避妊」とあり、一瞬コーラで精子を洗い流して避妊の類を思い出しました。
洗わないよりかは多少確率が下がるはずどすよ。
 また適当な事言ってない?
 お湯でも良いからずっと残したままよりは良いはずどす。
■中だししてなくても妊娠するのは尿道にオナニーとか前回の射精で残った精子が泳いでいくという話を思い出した。

> ときどき見かけるOEってなんですか(泣) SRとかUCなら分かったんですがorz
 おなにーえるふの略どすよ
ぶぶー。このお菓子は貰います
 ゲゲー!!
■オーバーエンチャントの略です。アイテムとか性器とかを巻物で限界に向かって強化どすね。失敗すると砕けたり、0になったりします。

> 我侭をいいます! セーブを5つにして欲しい!! 部位特化+予備 (爆)
 とりあえずセーブデーターをコピーしてバックアップしとくと良いドスよ。

> 他の人も報告しとると思いますがー。お○んこの厨房のとこで「ふるん」はぷるんじゃなかかー?
 ふるんどすよ! ふるん!(譲れない一線
 つよきだ
●はみでたびらびらなので。(・ω・) おっぱいとかお尻とかはぷるんで良いと思うんだ。

> (こそこそ)同じ所でラストらへんに「おしつけるてます。」に 
 ゴワワ
> 文章はオマケです!偉い人にはそれが(ry と矛盾したこと言ってみます。 Wayからやってますがいい仕
 グッグ
 なにを威嚇してんのさ
> 遅漏20にしたら大変な事に!!!出ない!出ないよ姉さん!
ぜつぼうてきだ!
 これはもう駄目かもしれませんね
 たいへんれすしゅじゅつのよういを
●巻物で頑張って早漏にしてください。ちょいと手順がいりますが。あとは、葉露の性器をものすごく強化するぐらいしか・・・。



3/7
ver1.37をアップしました。
ver1.38をアップしました。
ver1.39をupしました。
※玄人向けなので、宝剣すら見たことがないライトユーザーさんには特に関係なさげです。

●引っ越ししてからたびたびお世話になってる定食屋にて。
ある日いつものように飯を食いに行ったら おばあさんが心配そうな顔で
「彼女さんはいらっさらないですか? いつも一人でずっと来てらっしゃる」
(;ω;) 全米が泣いた!

◆拍手レス
> おまけのイェードどんがアナル専門に……前の方はどうやったらいいの?葉露どんそっちのけになってます
 お尻が好きな変態にも困ったもんどすな!
 これこれ、何を言ってるんですか。
('_';;) この間から酷い扱いだ。
●ステージ4突破が必須です。やりこみの目標にしてください。凱旋門賞みたく。

> 執政官さんですか?「捧げます」と言われれば頂きますけど>結婚するまで処女アナル開発
 結婚か..
 遠い目をしてやがる!
●妖魔は結婚できない掟。例えるなら 「母さん、俺はバイクと結婚するで!」「目を覚まして!」




3/3

信号が青になったので歩道を渡っていたら背後から車がすごい勢いでわしを追い抜いて
そんでわしの目の前数センチを曲がっていった。
あと一歩踏み込んでたら死んでた。
週末の福岡市はおそろしい。これで二度目だ。(前回は信号無視してきた車が突っ込んできた)

■拍手レス
>少しずつわかってきた…!後は運が…第二部たいへんたいへん
 おまけはおまけなので気楽に。
 強い子を作るならちょっと考えてプレイですね。

>画面下の日記、重すぎるので過去ログとかに収納しませんか?
>画面下までスクロールできたら絵の読み込みを待たずに消してしまいましたよ…重すぎです。
2006年の前半まで格納したべさ
2005年が悲惨な日記でしたね。

>お呼びですか?やぁ、ブラザー<アナルだけ使っている変質者
 ヒソヒソ
 変質者じゃねえ! 結婚まで処女を守ろうとするナイスガイだ!
 いやその理屈はおかしい

>そういえば本当にエビオスでどばどばになるかサイトの日記でレポートしてる人を見た
 うむ! 量は変わらないどすが、濃くなり、そして男度があがるっ!
 ・・・使う相手もいないのにあげてどうすんのさ
 備えあれば憂い無し!! しゃどーせっくす!しゃどーせっくす!!(しゅっしゅ!
 (゚Д゚)
>葉露トンが快感999%超えてくれへん・・・。何かコツは無いですかい?
風祭司さん所に攻略があるどすが。アクメを迎えさせるのはねらわないと無理どすね。
挿入フェイズ、フィニッシュフェイズになったらロック枠にイジェクトを貫通ロックで放りこんでぱんぱんと。
       あとできれば愛撫フェイズからも作るとさらにok。
       ロック枠には種以外は3個入れれば判定回数が多めになるですばい。
      それでも足りない場合は、精力があれば種を取りまくって判定回数を稼ぐと良いドス。
精力upと技がついているアイテムが重要みたいですよ。あとボーナスとか。
●ボーナス牌1番目。身体特性とランクで決定
  2番目 身体特性のみで決定
  3番目 身体特性、性器修正値(上限あり)と熟練度(上限あり)で決定。ある一定値以上はカットされるので性器修正値だけあっても駄目って事で。
  4番目 身体特性、アイテム効果 と肉棒修正値(上限あり) で決定。
という設定らしい。今見直して気づいた。(・ω・) 名器にはこんな役目を付けてたようです。
[啓蒙]で見れる数字は身体特性の数字だけですな。合算に変えようかのう。。ver1.37で反映させよう。スクリプト実装は終わった。
特別製アイテムの追加効果で今悩み中。




3/1
DLサイトの販売版をver1.36に差し替え終わりました。

しばらく忙しげ (・ω・) がぉー と頑張る。
◆拍手レス
> 一万%なんてどうやって超えるんだぁ〜〜〜っ!!
 一万%がプロと素人の壁・・・!
 何のプロですか!
 えーと、チンコプロ。
 ・・・嫌なプロだ
●アクメに達した後にさらにバイブで責めれば良いんじゃないかな。(要:おまんこ中だし)
  エキストラボーナスは残り体力と基礎点に応じて貰えるので、種を取りすぎないように。

> 巨大な女子の○○○に潜ってみたいのう(ФωФ)⊃≡ささっ、ましろどんこの怪しい薬を飲むのじゃ!
 怪しい薬なんて飲みません!
 じゃあ こっちの怪しくない薬はどうどすか!
 (Φ.Φ) じー
 疑ってる!
●鬼太郎で目玉の親父が鬼太郎の恋人の皮で作ったダッチのおまんこに入って「こりゃ良くできてるわい!」「と、とうさん!?」
  とにょっきり股間から顔出してたのを思い出した。

> 葉露のアナル右下は未実装?埋まらない (´・ω・`)
 初期verから実装どすが、条件をちょっと付けてた気がするどすな。
 ・・・
◆アナルランク1以上でおまんこ使用回数14以上。らしい。 つまりアナルだけ使っている変質者は見れない仕様です。
  処女アナル調教者用に条件を変えるかのう。。。
→ver1.36に反映させました。

2/19

ver1.33ファイルをupしました。
テキスト改行回りで一部シーン(一部性器性器修正値の範囲で)にミスがあったので修正。
これでひとまず終わりかな。

■拍手レス


2/17

ver1.32ファイルをアップしました。ちょっとバタバタとupしてますにゃー。(・ω・;)
◆拍手レス
> たまにここを健全サイトの積りで閲覧してしまう アナルとか書いてあって噴く イェードさんたらぁ♪
 まったく淫乱にも程があるどすな!
 まったくです!
 (゚ロ゚|||) う、うらぎりものー
 てへ


>(バグ報告)
 報告どもどす。なにはともあれ治ったのならよかですばい
 拍手だと送りやすいのかもしれませんが、バグ報告は掲示板かメール(推奨)でよろしくお願いします。

> マリエルやリュカーン、イェードはともかく、灰音は『Way』と『葉露』の関係を知ってそうだな、とか
 さあ・・・どうでしょう
 ゴゴゴ 白状おし!
 答える義務はありませんが 黙る義務もありません。
 よしきた!
 お忘れだったようですが、ちゃっきー様と会ったのは二度目ですね。
 覚えてた! いや 覚えてたぞぅ!
 (・・・忘れてたんだな

> パッチ1.31お疲れ様です ミニイベント…あれ なんだか 目から 汗が止まんない…
毒男達の涙が天に昇り その日は雨だった!
 海がしょっぱいのは涙が溶けたからなんですね
 いんや潮吹き臼が捨てられたからどすよ
 話を併せたのに裏切りが!


2/16

WEB拍手にバグ報告してくれた方、セーブデータをメール添え付けと詳しい状況をよろしくですばい。
(・ω・;)


2/14

ver1.31に差し替えました。
なんとなくアイテムをパワーアップさせてみました。
なお使用すると消えます。(年1だとアレなので毎月起きます。)

2/13
ver1.30ファイルをアップしました。
差分作るのに失敗してた キャ
サイの鳴き声はゴマちゃんがずぶとくなったような物らしい。
あまり鳴かないからよくワカラン。

2/12
ver1,29ファイルをupしました。てへ。
ちょっとしたミニイベントを入れました。

■拍手レス■
>Σ( ・ω・)そんなチョコが福岡にあるなんて!通販はできませんのですかしら
他の人のチンコに効くかどうかはワカランどすが、手頃な値段で美味しい店どすな。
 通販はどうなんでしょうね。

>(検閲:バグ報告)
 ver1.29で一緒に修正しました。THX

>「Way」のマリエルと「葉露」のマリエルって別人?「Way2」で明かされる秘密か・・・?
 ?
 チンコ握って待て!
●・・・来年にはリリースしたいと願う二月中旬の俺。

>ゲーム起動時の効果音提供者名がWEBWEBLIBになってるのは初期verだけ?(・ω・;)
 ・・・・!!
 ――!!
 (ぐっぐ
 ごまかしてる!

2/11
  ver1.27ファイルをupしました。

博多駅に行くことがあったので、博多くるんの生チョコロールをついでに買う。
(・ω、・) うまうま。
とうっかり一本丸ごと食ったら、
翌日ぐらいから3日ほどチンコが無駄に回春して中学生の頃のチンコになってしまった!
予想外すぎて病気になったかと思った。
※勃起が収まらなくなり、やがて今度は不能になるという病気がありますたい。
チョコはちんこに効くというお話でした。
■拍手レス■
> 葉露、最高です。7周してもシデュス倒せる子ができないけど...
そうどすなあ。戦闘妖精あたりで孕ませてクリアするのはどうじゃろうか。
 ・・・家族計画ですね。
 ましろどん、おいどんの子を孕め!
 ヤダ、この短小!
 !!!

> さいあくだ  けど憎めないちゃっきーが好きです。
 口を開かなければ可愛いのに!
 へへへ、だが下の口はそう言ってないぜ!
 さいあくだ




2/3
寒いと思ったら雪が降ってたり。ヒイ
■拍手レス■
> ちゃっきータンが一番かわいいと思(ry
俺の時代か!! はーれむ!はーれむ!
 口を開かなければ良いと思います!
 ・・・・(なでなで
 尻を触るな!
 大丈夫! はぐれ雲に描いてあった上手い触り方だから!(中指を外して股間は触らない)
 痴漢は痴漢! やっぱり可愛くない!

------------
2/1
ver1.26をupしました。
ひとつ肩の荷が下りた!

1/31

パッチは明日にでもupします。
●近況
納豆うまうま。ちなみにわしは納豆は単品で食べる派です。
ご飯のおかずにはせずにおやつにしてます。(・ω・)

-------
1/29

やる事は山積みだけども、平穏な日々を送ってます。
◆拍手レス◆
> ワーイ壁紙GJ!
 うむ。当たり障り無いCGなので待ち受けに使ってくだされ。
 エロゲだとは言わないように!

> イェードどんとの再会に喜びすぎて葉露どんが伸び悩む罠に陥りました^_^;
 あの女はまさにBitchと呼ぶにふさわしい・・・! oh,yes! oh,oooh!どすよ!
 ・・・・。
-あなたは何かが潰れる音を聞いた-
-あなたは一瞬悲しい気分に襲われたがそれはすぐに消え去った -more-




1/24

大阪に20〜22日出かけて、たまご教の人と会う。
一線で頑張ってる人は活力があって、 考え方がしっかりしてて いいどすなあ。
と刺激を受けたので、わしも頑張ろう。
そんでいきなり携帯を紛失したり、飲んで二日酔いで同人イベントいけなかったり
とその他諸々のハプニングが満載で充実した日々どすた。
結果が丸く収まったので 良い思い出どすね。

帰ったら体調をがっつり壊した。もう若くはないわ。ゴワワ
----
1/20
今まで維持費が安いプリペイド携帯を使ってたけど(使わないから)
ソフトバンクの奴が980円月額というので携帯を作った。
わーい写メール機能とか付いた!未知の世界だっ
 (・ω・) ・・・
これメアドないのね。使うなら+380円かあ。ゴワワ
■拍手レス
> 私も引越し準備で忙しいですが葉路はやってます、頑張ってくだいー
 ひっこし!ひっこし! さっさとひっこし!
 あのおばさんはどうなったんでしょうね
●MIYOKO!!

■半年前から予定してたので、ちょいと新年会へ行ってくるお。

1/18
テキスト作業とCGと確定申告準備が詰まってきて、妙に慌ただしい日々。

■拍手レス
> アイスについて調べていたら、ここに着きました。なんでだろぅ?(*・ω・) 女の子の絵カワィィです♪
 それはいつぞや 「アイス弁当が食べたいなあ」という魂の叫びを書いたからどすよ
 わからないと思います!
●スーパーくいしんぼう という漫画のネタです。
------------------

1/8
一部CGを塗り直したり。
正月は実家でゆったりしました。
鯨の塩焼きとか食べた。ビーフジャーキーみたいで珍味珍味!
 鯨の塩焼きは他県から来た人は食べたことがないって言ってたけど
本当かなあ。沿岸部ならどこでもあると思うんだけど。
鯨を食う野蛮人でごめんね。(・ω、・)ウマウマ

-----------------
1/1


新年おいわーい。
あけましておめでとーございます
ふむ。今年もよろしく頼む
よし盛り上がってきた! ところで脱げ!
断る
◆ 新年あけましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いしますばい。