12/31
来年から本気出す。

12/22
大会賞品で用いたクリスマスカードはこんなん。
むくむくむく!

外装は市販のカードを利用。ちょっと面白かったですよ。
そういう訳でクリスマスがもうすぐです。

とりあえず生存報告な感じで (・ω・)

12/11
ホームパイが周囲で大人気!
泥沼Aさん「ホームパイを食べると目が覚めるんだぜ・・・!」
全員「そんな訳ねーだろ!」
その後、冬コミ前で修羅場の人々が
B「眠い・・・」
A「ホームパイだ! 不二家のホームパイは効く!」
B「・・・よし買ってみた。ぼりぼり。効く訳ねー、」
・・・
B「・・・目が覚めてきた (・ω・;)  く、くやしい」
その後も喜びの声が続々!



11/25 葉露大会決勝更新しました。
(・ω・)  Overall1800以下の大会って事で、かなりの接戦具合でした。
7回も大会が出来て良かったですばい。という年末近く。


11/24 準決勝更新しました。
※左フレームに表示されてる、っていう指摘どうもでした! 訂正っ

■近況
キン肉マンレディが周囲で大人気に。というか締め切り間際の深夜テンションの人々のスイッチが入ったとしか思えない展開で
同人を作ろうって話題になってる。


11/23 二回戦結果更新しました。

賞品のクリスマスカードを作っているときに なんとなく飛び出す絵本を思い出して実験中。
結構楽しい感じです。


11/21 第七回大会の一回戦結果を発表しました。
■拍手レス
> 強いお子さんが揃ったということはそれだけ葉露どんがぱんぱんしたということでつまりこれは羞恥プレイです
 アクメ回数とかが皆の前で大発表!夜の性活の愛の結晶発表会どすな!
 ハヴェル様に聞かれたら殺されますよ
 葉露どんならおれを助けてくれるはず!  (どこからか槍が飛んできた   <ウワアアア


11/21 第七回大会の組み合わせを発表しました。 寒いと思ったら雪が降ったとか。

11/19 第七回大会更新開始しました。 うう。めっさ寒い。雪が今年は早い段階で降りそうですね。

11/18 CG定点観測 さん補足ありがとうございます。という尻は昨日の日記

みなみさん所の無制限試合も大会開催ですよ。
そんでこっちの1800以下の大会は10人エントリーしてくれましたっ ありがたい。
なんか模擬戦やったら毎回優勝者が違う感じですばい。ゴゴゴ



こんな感じで出そろいました。大会更新は明日からぼちぼちと。
 さすがに近い実力だけあって、誰が勝ってもおかしくない感じですね。
 うむ。死の13番持ちとかもいたりでドキドキですばい。

■拍手レス
> 朔夜さんの出番は・・・きっとないですね。ちょっとでもあると良いなぁ。
 朔夜さんねえ。(シナリオぷろっと見て)……これほんと?
 う、うむ・・・。
■どうやらえらい重要な役で出るようです。

> リアルでチンコマンコいうような女の子はどう思います?<アホのかわいいのぉ
 かわいいアホ!
 普段からそんな言葉を発していると、どういう育て方をされたんだろうって思いますよ。
 こう、恥じらいながら ちんぽこーまんぽこー って囁くように日頃言うのはどうどすか
 うにゃーん とか うぐぅ とかにしてください。……まあそれも あからさまなぶりっこだと思いますが。
 うるせえ! このまんこまんこ女! 夢を、夢を壊すなよ!
 きみは欲望を前面に押し出しすぎです。

> ニンヤたんは童貞にすらもレイプされる根っからのヤラレキャラなんですね?わかります
 ふ、不憫な方。で、無理矢理ですか。
 プレイの一環どす。自分より強い男のちんこを見ると逃れられない呪いなのどす。ダークエルフ的に!
 ――よけい不憫すぎる。


11/17
葉露大会はいまんとこ7人エントリー。日付が変るまで待つ感じで (・ω・*) b
みなみさん所の無制限試合も大会募集ですよ。


*次作に使うニンヤさん。葉露のおまけに次作の予告ぽくパッチで年末頃に入れたい所。映画の予告編みたいな位置づけで。

■ジャンプの話■
ハンコックがルフィさんの母説は ルフィのチンコがED化と同じ気を持つ理由の説明がつくんだけど
そんなリサリサ先生みたいな展開は道中の恋愛フラグが立たないので 嫌だなあ と思った。
是非 「生でも大丈夫! ゴムだから!(ドン!!)」 ってやって欲しい。
■追記; ジャンプ読んだら 母説はなさそうなので良かった。ルフィさんのエロはワンダーランド状態で楽しそうだと思った。ちんちんをぎゅるぎゅる巻いてドリルチンコとか。

■拍手レス
>way2のメインヒロイン見ましたが・・・正直しっくり来ないっす
>個人的にはましろどんかイェードをメインに据えてもらったほうが良かったっす
 やはり新人にはメインヒロインの座は重いようね。。。 フフン。
 前総理!
 リスペクトです。 とまあ、えーとアルジュナさんだっけ?
 召喚失敗気味でアルジュどすね。
 ……。召還失敗したのね。
 まあ 最初のエロ要員って事で。心の中でメインヒロインを決めれば良いどすよ。ましろどんはそこには居ないが
 ……。
■もう一人の主人公リトウェイのヒロインはマリエルさん。 ハレム作る汚れ主人公セリオンと分けてますどす。

>そろそろway2の情報がもっとほしいぜい、葉露ではタイムや宝探しに力を入れてたせいでエロに集中できなかった思い出があります・・・w
 情報はそうどすねえ。。年末頃に少し出せるじゃろうか。
■シナリオが8回目の練り直し とかやってた。話を複雑にするのは簡単なんだけど 綺麗にまとめるのが中々。

>XXLとか・・・俺の脳内のイメージではぽにさんはおっぱいのおっきな美少女だったのに
>フタナリ美少女としてイメージの上書きしておきました。
 女に生まれていたら美少女に間違いなかったどすよ。そんで今頃優雅な玉の輿でTV見ながらポテチ喰ってた。
 ……激太りしてそうです。というか玉の輿でポテチはない。
 喰っても太らない体質だから大丈夫!
 まあ 脳内設定なら別にそれでもイイデスヨ? (・ω ・)
◆「美少女作家って事にすれば直結ファンがついて楽しい事になるのではなかろうか....!」
 「Pさん。リアルでチンコマンコいうような女の子はどう思います?」
  「すげー嫌だな」「はい、しゅうりょー」「!?」
-----------
■手編みのマフラー貰いました。婆ちゃんから。 (・ω・*) 今年の冬も暖かいぞ



10/28
おすすめ同人さんが第七回葉露闘技大会前にOverall無制限での大会を行ってくれるそうです。
優勝賞品もあるとかで要チェックどすどす。

■近況
物心ついた時からの友人の結婚式に招かれた。わーい。
風景の良いホテルでの落ち着いた良い結婚式だった。
嫁さんはのんびりした超美人だった。友人の事をよろしくたのみますと言うと
「わたしみたいなのが本当に彼のお嫁になっていいんでしょうか?」とか満腹宣言もらった。
美男美女の組み合わせだから絵になる感じだ。苦労人の良い奴なのでそのまま幸せになってもらいたく。
ついで、ドレスとか結婚式のおされな小物を色々みた。
今まで参列した結婚式のなかでもトップクラスなレベルでドラマか映画みたいに調度品が整ってた。すげーとか思った。


(っ´゚ω゚`c) 「あ、先月おとうとが結婚したで!」「お。おめでとう。で、お前は?」「右手が。たまに左手が」「だめだこりゃ」
■ぽにおは女体を募集してます。かっこよくてちんこもでかいですよ!xxLサイズでっ
 さいあくだ

---
10/24
そんな訳で
友人の結婚式で不在に。今年の最後のイベントって感じだ。

■拍手レス
>ぽにーぬ氏は猫嫌い?嫌いでもいいんですけど…
 猫め! この猫め!
ニャハハハハ。
 鬼太郎の漫画みたく 猫鍋にするぞっ。一杯10円
 通報するにゃー
 ……勘弁してください。 とまあ、冗談はさておき。猫は好きどすな。よく軒先に来てるのとにらめっこする微妙な距離感。
 にぼしやれ、にぼし。
 野良猫の餌付けは選ばれし勇者のみが許されるので 駄目どす
■地域猫って奴で野良猫がよく塀やらの上でたむろしてます。 あと凄いちっちゃい子猫が親猫と歩いてたり。
  トイレの問題だけきちんとしてくれたら良いなって感じです。
 あと捨て猫が地域猫支援の店前であったとか張り紙があったりするのは、唸ってしまう所。
 しかしミクシーの日記で、ゴミ袋に子猫詰められてゴミ捨てに出されていたっていう実話を読んだりすると
  ペットというのは産まれた環境で幸せがほぼ確定しちゃうんだなあ。と思った。猫の飼い主さんは猫命を預かる者として頑張って欲しい。
   ……あと 幼稚園ぐらいの頃に下水道探検ってやったら そこにはドロドロになったXXがあってトラウマになったようだ。

>きのつよいこもすきです
 私みたいにおしとやかになって欲しいもんですね
 すいません、すいません!
 ん?
 わらっていいですか!わらっていいですか! ぷぷぷぷ!
 笑った後は思いっきり泣くといい。(ぽか

> イェードさんが降格って・ ・・( ;´Д`)いつの日か、メインヒロインになるのを期待!!! 
>お尻の穴好きをメインヒロインに入れるとアブノーマルすぎる?ワタクシはむしろウェルカムです
>アブノーマルだと・・?!ぽに犬さんの描く肉感的な尻を見たらアナル好きになるのは仕方がないじゃないか!
>オォォゥ!!ノオォォゥ!!!アナルメインヒロインがァァー!!
> お尻メインの子をメインヒロインから降ろすだなんて絶望した!
 。。。
…(・ω・||||)
尻マニアの絶望の叫びを聞いて何か一言
 私はノーマルです
 変態...
 しかしエロはメインヒロイン級
 …(・ω・||||) な。
 良かったじゃないですか。ぱちぱち
 ひ、他人事だと思って――!
■一番の爆乳というので、ぶるんぶるん って感じで無駄に気合が入って描いてる。他の娘の1.5倍ぐらいの大きさで


10/15
今月は先月に続いて結婚式が。今度は幼馴染みの友人男で東京行き。
(・ω・) 葉露闘技大会は終わってからと考えると、来月1週目終わりぐらいの〆の募集で。
賞品は12月に書下ろしのクリスマスカードって所でどうだろう。
ハロウィン併せはどうかなあって思ったけど、慌ただしいので無理だと悟った。

あとは overall1800制限とかで。
1800ぐらいだと1200ぐらいのでも勝ったりするから、アーティファクトが強いキャラには弱めのを入れて、弱いキャラには強いアーティファクトとかで。
■拍手レス
> そろそろ生存報告を要求するぜフゥーハハァー
 うむ・・・。生きておるどすよ
 地域猫運動の募金みたいに 地域ちゃっきーの募金とかあれば良いですね
 おきらくごくらくで猫どもはゴロゴロしたり喧嘩したりしてるどすなあ。おでもおでも!
 まあ ちんちん切られる訳ですが!
 この話は無かった事に。
 どうせ使わないからいいじゃん

9/25
スパム爆撃でway方面のbbsのログが完全終了 orz
今までスパム投稿はあっても全部流されるまでやられる事は無かったのに。(;ω;)
昔一回過去ログを取ってたのが2006年ぐらいのデータで、最近の過去ログは無い自体になりました。
グーグルでキャッシュを適当に漁る感じです。 よよよ。
そんなしょんぼり事態。

9/17
ファミリーマートで懐かしテレビキャラとやらのペットボトルオマケを発見。
ご、ごんたー!! って事で普段は買わない生茶を購入。
はに丸もあるらしいので明日はそっちも狙おうと次の日行ったら売り切れてた。
ひ、ひんべえさん。。。

携帯、メモリーカードをusim騒動の時に抜いたままにしてたのを思い出し
ついでちゃっきー壁紙をメモリに入れて設定しなおした。
なんか携帯の調子がすこぶる良くなりもうした。
 ショップに持ち込んだときは再起動、フリーズしまくりで店員も
「 こりゃメーカー修理ですねえ、いま代替機がないので戻ってきたらにしましょう。」という状態だったので
自己解決って感じになってしまた。

9/13
携帯がどうも調子悪いようだ。この間usim差し直した際に突然再起動が入って
店員さんが 「あ、あれ? これはよく起こるんですか?」「きみがぷろだ」
というやりとりが。
今見たら操作するとフリーズというレベルになってる。(・ω・) モウダメダ
月末に弟の結婚式で必要になるぽいから それまでに修理って所かなあ。
……お金が掛からないといいな。

9/6
ふとポプルスを見るとプレス代が5月を境に1000部で5万以上安くなっている事に気付きました。
3月にプレスした俺は涙目です。ゴワワ

(・ω・*) 明日、おすすめ同人さん所で葉露大会があるようです。
参加者以外にも優勝者を予想して当てる企画もあるので滑り込みで見ると良いかと思いますばい。
こっちの大会は日程まだ決めてないですが、
OVERALLを1800以下ぐらいでレギュレーションを決めようかなあっと。
どの程度ぐらいが裾野が広いのやら。
あと召喚の調整もしたい所。


こっちはいつになるのやらっ
わりと良い感じの思いつきを実装できてますばい。


 来年の冬には目処がついてると良いですねえ
 しょうぶはときのうんです

■虎の穴さんに葉露納品しましたですよ。
……フルカラーブックレットとかホログラム栞x2とかはコストがエライ事になったので次回からやんない。
(やれて どれか一種類だろうなあ。) そんな特典付きパッケ版です。



----------------
9/1
おすすめ同人さん主催で葉露大会が9月7日から行われるようです。
優勝者の予想的中者には抽選でパケ版プレゼントとか ふとっぱらすぎる企画もあるようです。
ゴゴゴ

■近況■
本屋に行ったら丁度探してる売り場に延々と独り言(日本語にすらなっていない)を
している30〜40ぐらいの野球帽を被った恰幅の良い男性がいました。
こういう時に限って中々本が見つからないというか、
その人がどんっと本棚の中央を抑えているので本のタイトルを横目で探すことに。
異様なプレッシャーを掛けてくるので、嫌な汗が出てきました。
結局諦めて帰った八月の末日。
独り言とはかくも恐ろしいものよ。

-----------
モーニングの「へうげもの」が面白い。ジャイとかの野球漫画の時、極端なパースを使ってたけど
画面が落ち着いた。織部風に言えば「わ、わざとらしすぎて今では恥ずかしいっ」っていう心境の変化なんじゃろうか。


---------
8/25
ーーーー
■近況
あまり携帯使わない人なんですが、ふと携帯を目にすると
[usimカードが未挿入です]という感じの画面が出てきて操作不能になったで御座る。
u,usim?なにそれ!?
そんで検索したら携帯のバッテリーの所あたりに赤いカードがあるとかどうとか
抜き取って他の携帯に付けられると請求は本人に来るとかどうとか書いてて
ひどいのだと海外で抜き取られて300万来たとか書いてます。
開いてみてバッテリーの上に空間が!赤いのはないですよ

焦るわし。 お、大阪の繁華街でちょっと置き忘れて戻ってきてあったので安心してたあの10分程度の間に!
ヒイイイイ。
暗証番号も忘れて必死になってサポートセンターで停止してもらったり
そんで警察行ったら 大阪で盗難?されたなら福岡じゃ受け付けないよ。と半ば怒られるように門前払い喰らったり。
大阪に行って出すんだって諭される。遺失物ならこちらでも良いが、明らかにこう盗難ぽいのはねえって感じで。
(・ω・) 俺が美少女だったら違ったかもしれん。
食い下がって大阪の知り合いに頼んで現地で出して、それが駄目ならこちらで書類って事になりました。
盗難保険の条件が書類なので必死です。

そんなこんなでショップが開いたので行ったら
「あー。usimですね。ここ開いて差し直せば大丈夫ですよ」
ぱか。 なんか銀色の今まで台地だと思ってた所を指で押し始めた! なんか抜けた!
Σ(・ω・)
「はい、これで大丈夫です」
・・・。その後警察に誤りに行きました。完!!

存在すらしらんかったですが、盗まれる時は普通本体丸ごとっていうお話で
抜き取られたら その瞬間から携帯使えなくなるので普通判るとも。
そんなつれづれ。

8/22
ーーーーーーー
婆ちゃんの様子を見にいくかてら、ついでコミケも少し覗いてみました。
人が多くてびっくりしたというか死にそうでした。
座間さん所へ立ち寄ったら近場がコスプレ同人のブースで
コスプレさんのお尻がハイレグTバックでもろだしです。
俺の内藤さんがロマンチックを歌い始めました。変速フッカーであぱかーとか言ってます。
「ロマンチックよ、止まれ!止まれ!」 とか言ってました。
女装した巫女さんを見てすっとなにかが引きました。そんな感じでコミケ終了。
駅に向かうと人混みで駅に入るのも行列の中、雨が降り出して何かの罰ゲームだと思いました。

その後、ぶんらぶんらと大阪はKまっち亭へ。
泥沼兄弟さんとか狸さんとかと初めて顔を合わせて焼き肉。
くまさんとか立派な意志と思考の持ち主なので わしもがんばらんとなあ って感じで戻り。
良い気分転換になりました。

8/13
葉露ver1.65追加イベントパッチをアップしました。今までで一番長い戦いだった。
ちょいと婆ちゃんの様子を見にいくので、デバックはあとでまとめて!
(一応こちらでデバックは終えてますが、念のためアリーナも含むセーブフォルダを丸ごとバックアップしておくと良いかもです)

7/31
生きてます。(・ω・)
もうちょい
・トーテムポールパッチ が主で。ニンヤ登場フラグにしといてニンヤえろす分は後回しで。っていう感じ。



7/14
季節は夏・・・! という事で熱暴走の季節になってきました。
ぶぉん。ぷつ(ぶるーすくりーん)

CPUファンの掃除を怠ったせいで、OS起動中に電源落ち→Cドライブ破損という
気絶状態から目が覚めると妊娠してたぐらいの極悪コンボを貰いました。
CPUファンの底にあるフィルタが埃で一枚の板になってた・・・。
涙目で掃除した!

そんでCドライブは修復コマンドすら受け付けない未曾有の大ピンチ。
色々やって奇跡的に復旧。

教訓:PCの埃は掃除をきちんと。特に夏場
:酷使されるCドライブを新HDDにすると快適に。HDDは消耗品なのでデフラグにも限度が。


(・ω・) 葉露パッチは頑張る。これから本気だす。

6/26
今月末で葉露発売開始から2年ですね。
こう追加イベントパッチをぱんぱん出してると古いゲームとは思えないのがみそです。
(・ω・)人 好評につきWayの時より余裕を持って製作に専念が出来るのでありがたいですばい。

8月末頃に次回大会を予定してますが、その前に闘技場のバランス修正パッチと併せて
追加イベントパッチを予定してます。

■私信
大会賞品の発送終わりました。そろそろ届いてると思います。
muuさんはご連絡ください。

■拍手レス
> 「葉露どん、おやつはー?」「葉露どん、おやつは!(怒)」♪例の音楽
 ましろどんおやつ!おやつ!
 ……さっき食べたでしょ?納豆
 うるせえ、おまえのお豆をなぶって納豆みたいに糸ひかすぞ!
 (・ω・) ==○ω゜)゜....

> 一回つまみ食いするごとに、特大のアナルビーズを一個ちゃっきーのケツに突っ込めばつまみ食いも収まるかと
これだ!
 アナル責めしながらのフェラだと・・・!?
 いいえ、せっかんです。これなるグレープフルーツを
 にげ

> ちゃっきーのボケにハヴェルがつっこまないのは、ハヴェルがちゃっきーに侵食されているからなのでしょうか
 魂の兄弟!
 ……可哀相だから調子をあわせてくれてるだけじゃ・・・。

> ( ゜Д゜)6月25日になぜかXmasぷれぜんとがっ!
 葉露どんの舞台は常に冬なので問題なしどす
 日付イベントはさすがに年1とかは見逃すと大変なので・・・。

> しおり届きました。ありがとうございました _(._.)_ sire
是非使ってやってください。
 おすすめは二次元ドリーム文庫


6/20

ちゃっきー「葉露どん、おやつはー?」
葉露「葉露どん、おやつは!(怒)」
ありません



大会の抽選結果はじょにーるさんに当選でした。
今週中に発送するですよ。 ちょっと寝込んでてた。ゴワワ
ぴくしぶリンク
pixvをぶらぶら利用しはじめました。アップロードで絵を公開できるので楽に更新できるのがありがたい。
ブログでもいいきがするけど、あっちはよく判らずっ

6/14

賞品のタンブラーに絵を入れてみた。
トールとショートを用意して、まずはサンプルとてショートの方で色々試し中。
おっぱいばいーんな絵は、
自宅ならともかくコーヒー店で「これに入れてください」と女子店員に笑顔で言えるか微妙なので
無難な方向へ走りつつ。

OHPで透明にして中の残量が判る方がいいかなあ。


6/13
決勝更新しました。
賞品の抽選とか発送メールの案内は後ほどっ。
次の大会は8〜9月頃にするとして、闘技場のバランス調整パッチもいれときます。
(・ω・) ・・・。なんかふらっとイベント追加いれそうなのが恐ろしい。

6/12
準決勝更新しました。
なんか梅雨って感じで蒸し暑くなりましたねえ。(・ω・)

■拍手レス
> 灰音! あいかわらず尻でかいですね。だがそれがいい。
> way2版の灰音もぽに犬さん画で喜ばしいですね。
 尻でかでか!
 ……まあ、だいぶ誇張して描いてますね。オソロシイ
 うむ・・・。まあ良し。
■84ぐらい。 魚眼レンズって奴で、ここ3〜4年ぐらい前からのエロビデオ業界でブレイクです。

> 第2試合! あ、別窓で開くと、ましろさんの顔アイコンが凄い位置にきますね。
 別窓で開かなければ・・・!
 か、改行忘れたかしら

> セントサイモンやイーリスのような堅いor長期戦型は神武虚空剣持ちが恐い。
 うむ・・・。本来虚空剣は1000人作って1人出来るかどうかで、虚空剣持ちでSSS武力とか無理ぽい雰囲気だったのが
        秘伝書で狙えるようにっ
 なかなかバランス取るのが難しいですねえ。

6/11
二回戦更新しました。
■拍手レス
> 速攻負けかと思ってたら勝ってた「(≧ロ≦)
おめでとうどすどす!
しょうぶはときのうんです

> 鬼やりこみの青髭さんとの2回戦 手数で圧倒する紙装甲の子だから長期戦には弱いんだよなぁ
長期戦になるほど防御効果が地味に効くどすからのう。
 攻撃力を増やすと瞬殺も増えるし難しいですねえ。
> 大会楽しいな。みんな頑張れ〜。(いつかおいらも参加できるような剛の者を派遣したいな)
 参加賞とか抽選賞品とかもあるから出るだけ出るのも一興どすよ
 ……鬼やり込み人に気後れしちゃうもんですかねえ。
 うむ・・・。あと、SR級のアーティファクトでなくても、うまいこと対応アーティファクトを当てればどすんっと強くなるから探すのも一興どす。

6/10
一回戦の結果を更新しました。 (・ω・) b

■拍手レス
>大会オワタ\(^o^)/短期戦に持ち込めないと厳しいですが初戦なのでHP満タンですし…
>そしてましろさんに笑われるとは……すっごく嬉しいです!もっと!
>あとウチのサイト「おすすめ同人紹介」で本日「処女子宮アクメのつくりかた」を掲載しました。
>かなり長くてわかりにくい文章なので質問指摘等あれば遠慮なくどうぞ。みなみ@セントサイモン
 うむ。。虚空剣と鏡はちょいとバランスの修正が必要どすな。と思ったり
 以前は虚空剣持ちの子供とか狙って出せるものじゃなかったですが、秘伝書で出やすくなってますからねえ。
 大会締め切り前に模擬戦回してたら、1500のダメージとか鬼な逆転劇をみて鼻血がでたどすえ。
 ひい
 そしてアクメ解説どもどすどす。
 ……すごく攻略やりこみで手順を開発してる!

6/9
だいぶ開催が伸びました!第六回闘技場大会です。
描き下ろしで絵を用意しようかと思ったですが、ちょっと微妙。ちゃっきー絵なら可能って所ですね(ひい)

■拍手レス■
> マリエさんのエロイ更新が!これでまた生きていけます。
 りびどー&ぱっしょん!!
 あやしげなフレーズが飛び出した!

> マリエルのおしりをぺちんぺちんと叩きながらHするですよね
> んで『マスターのばかぁ 癖になったらどうするんですかぁ』となるわけですね 良く分かりました
 「すぱんく みー!」とシャウトしながら尻を振っておねだりどす!
 ま、まりえるはそんな人じゃないもん!
 もん? もーん!(ウキーウキー)
 なによ、それ。バカにしてるの?
 端的に言えばそうどす
 端的に言われた!!

> 葉露がモンキーダンス?腕を上下にぶんぶん振るやつ踊ってるように見えちゃう…
 ぶんぶん!
 ぶんぶん。……あの方はなんかくるくる回ったり、ぴょんぴょん跳ねたりしますからねえ。
 たゆんたゆん!
 ・・・ちゃっきーさん。
 なんどすか?
 もしかして一緒に踊りながら葉露さんの胸ばっかり見てました?
失礼な! ちゃんと尻も見てたどすよ!
 さいていだ!


6/8
秋葉原で大変な事件がありました。被害者の方のご冥福をお祈りします。


6/3
言われて気付いた。一部の方のアクメが異常 (゚ω゚|||)
具体的には処女妊娠で子宮アクメを達成してる所が。ヒィ
(挿入フェイズでおま○こを選択すると必ず処女は消えるので、愛撫フェイズ2回の間でアクメ達成しなければならない。)
おそろしいひとたちだ
■拍手レス
> 今回半分くらいの方が無茶だロビーン!と処女アクメを決めてくるかと思っていたのですが二人だけとは。
> でもホントに無茶じゃなかったですよ。それどころか種牌出すためフェラしてた一回目の愛撫フェイズで
> つい調子に乗って基礎点取りすぎてアクメしてしまうことも一度や二度じゃなかったですし。
> みなみ@セントサイモン
 ・・・・!?
■伝説の竿師・・・!

6/2
とりあえず10人の方がエントリー。 ありがたい事ですばい。
今週末までエントリー待って、賞品の準備を整える事にします。

今のところ、こんな感じで出そろってます。……アクメ回数が一部の方がえらい事になってっ(ヒィ)




6/1
■拍手レス
> 時間ギリギリになってから、参加者がどっと増えるかと。
> ……31日って日曜じゃなくて土曜だったんですね。1日延びないかなー。延びませんね、はい。
曜日考えてなかったっ (:3っ へ)っ
もうちと待ってみます。現在6人のエントリーであと二人ぐらい欲しい所っ

賞品は参加賞が栞、優勝がスターバックスのタンブラー(オリジナルの絵を入れる事ができる奴)にしようかと思います。
---
いつのまにか6月っ


5/19
朝起きたら自転車が神隠しにあってた。俺死亡 orz
*
ポスト見たら分厚い郵便が。エンターブレインさんからテックジャイアンの最新号が届いてました。
びっくり。同人紹介で献本貰うとは思わなかったっ。
1/3Pで紹介されてました。(:3っ   )っ三c(   cε:) 1/6と思ってたら扱いが大きかった。わーい

自転車盗難↓ 献本↑ という埋め合わせのある日でした。


■前日のパッチですがリードミーの名前を変える時にうっかりharoGF.aldも変えたようで、readme_ver1_64patch (1).ald とかなってたらしいです。
昨日落とした人はharoGF.aldに変えてください。どすどす

5/18

バグ修正。ver1.64に差し替えしました。(・ω・)
今回の追加イベントパッチはトレード実装関連で色々でるかなーとは思ってたけど
アーティファクトの中身表示関係を付けた部分が原因で色々でたですね。

あと、たしかそろそろ発売のテックジャイアンの同人紹介コーナーに小さく葉露が紹介されると思います。
結構紹介しにくいゲームだと思った。

上のアイコンはマリエル。
若干デザインを変えつつオーソドックスなメイドスタイルのままで。(・ω・)
どういう性格とか判ってるので色々やりやすいですばい。
エロシーンの反応とか。

■拍手レス
>「5/31 締め切り」今、気がついたよママン!
 うむ。待っておるどすよ
>はろのエンディング曲のmp3が欲しいです
 NASHさん所でeverywhereで買えるとは思うどすよ。
 良い曲と評判です。
■「カテドラルの森」の作詞作曲歌は みのみずえ さんらしいです。


>おっぱいだけ大きくて足腰がひんじゃくな絵柄が多い中あなたの絵はすばらしい。
 むちむちした絵を描いて油断すると、全体的に横幅が広がってくるので結構危険どす
 むずかしいもんですねえ

>葉露を知ってからwayをやりましたが・・・ちゃっきーに***が出来てるのが許せん!オラにも***さくれ

 ・・・
>アナルトレードに見えました。夢が広がりますね。
 邁進せよ・・・!この尻穴狩人め!
 あ、あの・・・。トレードはともかく、前の3文字はどこから?
おしりになりたいことはそれですか
 0点
 !?

5/8
ver1.63に急遽差し替えしました。(・ω・;) すばやいバグ報告ありがとうですばい。

5/8
ver1.62をアップしました。
追加アナルシーンの実装とトレード実装関係で生じたバグの修正です。(・ω・)
なんか思わぬ所でバグがでたりしてたどす。
あとアナル挿入の疑似アニメをちょっと新しい表現を試してみました。
お尻を塗ってる時はなんか明らかにテンションがあがるのが 業ですね。
■拍手レス
> パケ版が届いたんで久々葉露にプレイ中。懐かしエロいどすなあ
 懐エロ...!
基本ベースが2角取りなので、思い出したようにやると面白いと思いますよ

> 子供はできども、アーティファクトや宝剣、最近だと孫もからむので、
> もうちょいしたほうが楽かもしれませんね。
> (ダウンロード版からのユーザーのお便り)
 まあ定期的に大会はあったほうがセリカ倒した後の励みになるじゃろうて
 賞品は何にしましょうかねえ。ワクワク
■少部数でなんか面白いグッズ作れる所ないかな。

5/6
とりあえず塗り終わり。2,3日中に追加イベントパッチをまとめるですよ。
GWはなんかエロ絵とエロシチュエーションを考えてばかりだったような。。。


5/4
そろそろパケ版の新規ユーザーも子供が出来た頃と思うので
月末締めぐらいで大会やろうかな。(・ω・)
賞品は少数発注ができる携帯クリーナーかマグカップとかあたりを考えてます。
なんかよさげなのはないかなっ。

5/2

地道に追加シーンを塗り中。
 えっちぃシーンのCGはゴミ線がある方がなんか迫る物が。
汗で乱れている感が出るからかのう。

■拍手レス
> DL版あったけど、パケ版を誘惑に負けて購入。しおり、設定資料集 ともに良いものですヾ(。・ω・)ノ゛
ありがとう御座いますっ!
 ありがたいことどすばいっ

> 最近友人のあいだでハヴェルどんがチムコ神に認定されました。
 ……本人が聞いたら死にそうな認定ですね。
 道祖神みたくハヴェルのちんこを模した神像が祭られるに違いないっ! そんで葉露どんのまぬこを模した神社に担いで突っ込む!
 それは無いと思いますっ!
■プラス値が付いたアイテムはわしも欲しいどすね。多分、 ト から 〆 に角度が修正されるに違い有りません。

> 「射精でエラーが出る事が判明」そうかアナル妊娠で頑張ってたときに、エラーで駄目なときがあったのは、 たぶんそれかー
 うむ・・・。条件が限定的で再現性がなかなか難しかったんで発見が遅れましたばい。
>>>アナル差分 でかした、非常にでかしたぞ
 帰るまでが遠足どす!
■追加イベントパッチは気力次第なんで、「なんで作ってるのかしら!」と頭によぎると手が止る感じどすね。
  そんな時、心を殺せば手が止らないのだろうけど、死んだ心で色を塗ったりテキストを書けるかと言うとそうでもなく。
(・ω・) なんか寝る以外の発散法が欲しいなあ。

>ましろ丼も妊娠時の台詞を言えば、きっと人気が出るはず!目指せ捲土重来
 よし。ましろどん、 「お腹の子を孕ませてぇ!」って言え!
 えーと、それは妊娠する前の台詞じゃないかな・・・?
 同人界では妊婦SEXがメジャーシーンどすよ! つまり妊娠させた胎児をさらに妊娠というファンタジーで!!
 (゚ロ゚`) わたしにそんなガイアのささやきは聞こえません!!
 ましろどんの意気地無し!!
■エロの道というのは恐ろしいものよ・・・。深みにはまるとどんどん過激さを求めていく。

>切る……? ちゃっきーにチンコなんてないよ(トニオッ面)
 おれのギャリック砲がー!!
 なにがギャリック砲よ

>ねっとふぁっくのことかー!
 ネットハックのエロ同人とか面白そうどすなあ。
■度重なるバージョンアップの改良精神を見習いました。

>他の方からも報告がありそうですが
>自分のアイテムが
>産地[[鉄壁Lv3][飛燕剣L
>と表示されるときがあるようです。原因は謎。
 うむ。修正したので次verで改善どす。
 アーティファクト表示と交易品表示でちょっとミスが出てるようですね。
■現在の修正事項はBBSの方でまとめてます。

>パッチお疲れ様です
>パッチ作成お疲れ様でした。いつも楽しませてもらっています。感謝を              
>毎度アップデートお疲れ様どすえ。byふみ
 GW返上どすっ!
 ……まあ、GWもあんまり関係ない感じですからね。
■温泉に行きたいなあ。英語版終わったら温泉に行く!とか去年決めてたけど大コケして行く余裕がなくなったり。
  (・ω・) パケ版は売れてるのかどうかわかんないや。

>ついでにメールのほうでちょっとした用事送っときました。byふみ
 かしこまった
>魔法王国はどこを植民地にしてるん?それとも魔法王国が植民地?
 ここは えるふみみ魔法王国が植民地にしたHPどす。
 駐屯地っていう感じですね。
 検索ワードで たまに「植民地 歴史」とかで迷い込んでくる恐ろしい所!
 ・・・・。
駄目な検索ワード例どす (先月の実際あった物。アクセス解析より)
・ お婆さんの お尻
・ おまんこ気持ちいいよぉー
・ おっぱいエロエロちんこおんな
・ でかクリ かわいい
・ ばあちゃん おまんこしよう
・ アダルト雌犬性器への挿入
・ オッパイとまんちょ見せて
・ オッパイなでなでゲーム
・ ゲイ イラスト めんたいこ みもふたもない
・ ノウカットえろおまんこ
・ 淫乱奥様おなに写真日記
・ 奥さんの獣姦体験記録
・ 奥さんの濡れたおまんこのサンプル
・ 手首が入るおまんこサンプル
・ 獣姦産卵画像ギャラリー
・ 勇者は巨乳が条件よ
 なんのサイトよ?

>素早いお返事どうもです。これからもよしなにどうぞどすえbyふみ
 パッチが終わったら次回大会の開催要項を考えると思いますので、頑張ってくださいね


4/28
パッチアップも終わったので二時間睡眠。うなされて起きるとDLサイト販売版にパッチ適用が抜けてたという報告。
どどーん。アップしなおしました。

4/28
葉露ver1.61追加イベントパッチをアップしました。
11時から差分つくりはじめて17時になるとは思わなかった。途中で寝たりしたけど。
このパッチで遊ぶ時にはセーブデータのバックアップを取っていた方がよさそうです。

4/28
トレード機能の実装がひとまずおわり。一眠りしてから差分作業って事で、今日中にアップできそうですばい。
アナル責めシーンは後回しできっちり塗ります。
4/27
あとは売値スクリプトを組み込んでトレードの実装終わり (・ω・)
PC任せの差分作成の作業もあるから、28日の夜ぐらいになるかなあ。がんばりもす。


アイテムに産地情報が入るようになったり。

アイテムを人に渡すともれなく性癖がばれてしまう おそろしい仕様になっております。(ヒイ)


とりあえずトレード機能実装させたver1.61を先に出して 追加アナルはGW中にデバックと一緒にver1.62に入れる方針で。
(;ω;)
世間的に楽しいGWもあんま関係ないのであった。
----------------
4/25
ver1.61の作業を黙々。(・ω・) 女体が欲しいなあ、とか呟く。
そういえばデバックしてて気付いたけど、25日は葉露を起動させるとイイデスヨ ('ω')

28日頃を目標に作業してますばい。アナルCGは後回しにして、完成したらver1.62として入れようかなあ。
追加イベントパッチのDL手間や、差分ファイル作成の労力(PC任せなんだけど、これが意外と時間が掛かる)を
考えると一度に追加した方が良いんだけど。


4/21
伝説では世間は春らしい。
(・ω・)

■拍手レス
> パケ版買ったもののダウンロード版があるから、パソコンに入れてないんだけど
> 設定資料集補足:パケ版のみ。ってパケ版をインストールする必要があるんでしょうか?
 セーブデータの互換性は大丈夫なので、セーブデータだけを移し替えればokどすよ。

> アイテムトレードはなしでいいんじゃないですかね?
 うむ・・・。まあ入れた方が色々と便利そうどす。使わないアイテムの避難とか。

> アナル差分は欲しい……が、ぽに犬さんに負担がかかるので悩むところです。
 今日の更新をみれ

> >肉で買い取ってくれる   肉って、その、つまり///
 なんでしょう。
 / はネットハックでいう杖。つまり...これは肉棒どすな!!
(゚ロ゚`)

> 猫よりもちゃっきーのチンコ切ったほうが面白そうだぜ?どうせ誰も文句言わないだろうからやっちまぇ!
 だそうです
 面白いからと言ってチンコを切るのは虐待きわまりないどすよ! DVで訴えるべ! DVD!DVD!
 なんか違う!

> 昨日都会に迷い出たので、DL版あるけど虎で葉露を買いまつた。感動の嵐。
 ありがとうございますっ!
 どんどこどんどこ
■(・ω・) 期待に応えれるようがんばりもす

> ブレイクタイム会話追加万歳! 肉でアイテム売り買いできる店は良さそうです!
 肉が物々交換的に酒樽になったようどす。
 飲めるのかしら。
 ごんたくれの巻物の存在価値が薄れるのでどうするかのう。

> way2にニンヤの出番があるのか不安で体重が5kgほど落ちたさ!
> セミラーマのほうが人気あるんかなぁ・・・
 両方根強い人気が。セミラーマは妊娠時で株をあげた感じどすな。
 そーですか
> 「ハートフル肉棒界の語り部」ってフレーズ、誰が考えたんですか?()
 ハートフル肉棒界、そこは約束の地。
 に、にくぼうとか ちょっと頭がおかしいと思います!

> ネットハック的エルフ耳えろえろゲームは出ないとですか?
 こう女の子モンスターを倒して%の上でエロス、そんで女の子によっては特殊能力をゲット!
 ・・・
 しかし気をつけろ! 中には性病をもってる女の子モンスターもいるぞ!
 (・ω・|||)
コカトリスを犯す時はゴムを付けないと石化するので注意どすえ
 ・・・さいてーです。ちゃっきーさん
 !?
■というゲーム企画を考えた事もありました。

> 今度、天神のとらのあなでパッケ版お買い求めしてくるよ!
 わーわー!
 隅っこの方に多分置いてあるんじゃないかな! っと

> ちゃっきーどんありがとう!「罪に濡れた肉棒」なんてカッコイイ称号を!!
 肉棒界のシーンに勃ち続ける覚悟はあるか・・・!
 ・・・なにそれ?
 肉棒界、エロアニメとかにありそうじゃろ。多分美少女を戦隊物みたく肉棒界に引込んでは触手で穴という穴をパンパンにするどす。
 ちゃっきーさん。
 なんだね、ましろくん
 その妄想、他人に話しちゃ駄目よ。(蔑むような目で)
 !?

> 流石黄色くて毒持ち…言うことが違うZE☆  風邪流行ってるので気をつけて下さいね
 最近寒いのか暑いのか微妙な天候じゃのう
 春先ですからねえ。天気も変わりやすいですね。もうすぐ5月、良い季節ですよ。

> い、今起こったことをはなすぜ・・・。 夕方のニュースで葉露のBGMが流れてたんだが・・・ 1/2
> 最後のチャッキーのあの場面が浮かんできた・・・ レセルロムの篝火のとこです 2/2
 NASHさんの曲ですからね。商店街で流れてる事もありますよ
 思い出の曲にすると良いどすよ。



4/18
めっさ近所で起こった通り魔が捕まったらしいので一安心。(・ω・)


■拍手レス■
> パッケージ版購入記念に久しぶりにWayをプレイしました。
> …うん、マスターがタラシになったのは間違いなくマリエルのせい。そんなことだからクリスマ
> [ちゃっきーどんはどこか遠くで何かが砕ける音を聞いた]
 クリスマスがなにさ?
 雉も鳴かずば打たれまい・・・
 の日本昔話のおかっぱ美少女はドキドキしたどすね!
 ……そんなにビクビクして話題を変えなくてもいいよ。気にしてない。

> イエード以外のmakingとかあればうれしいです。
 マリエルどんのドキドキ童貞筆おろしとかが色々と
 ・・・
 想像して濡れてるな、ましろ!
 ちげー
■初めては正常位で股を開くか、それとも騎乗位か、はたまたおませに後背位か! とか無駄にシチュエーションで迷う。そんな感じです。

> 葉露どんのお尻フリフリに期待増大!!
 まあ追加分はオマケって感じどすね。
■アナル差分はどうしようかなあ。うーん。テキストとスクリプト用意とかで倍手間が掛かるのがネックだ。

> 俺の妹は6つ年下だけど、そんなプレイはいらない。素材に左右されるに違いない!!
 期待が高まってきた!!
 ど、どういう期待なの!?
 6歳下って所で。
 他人の妹で妄想するのは良くないかと思いますよ。
■女性プレイヤーからも感想をいくらか貰ったので、エロに抵抗ない妹さんなら良いですね。(・ω・) b

> ねこの去勢ってチンチン切っちゃうの?人間のパイプカットとは違うのか・・
 どうやらキンタマを切るらしい。おそろしいことだ
 ガクガク

> …DL版じゃなくてプレス版を買ったほうがぽにさんの懐が潤うんじゃろうか?
> だとすりゃ新作が出ても飛びつかずに待ったほうがいいんじゃろうか…
 プレス版は一旦作ると在庫が重くのしかかるっ
 今回作った分がなんとかなると良いですね。
 えーと、まあプレス版が出てる間はプレス版が売れると心痛が減るという感じかのう。
        DL版だけが出てる時はDL版が売れてーっていう感じどす。
 まあそういうもんですね。
 ぶっちゃけもなにもそういう事でしかないどすね。
■(・ω・) あんま知名度ないサークルなんで今回のパケ版はどうなるかなあって感じですね。
 DL販売と違って作った分が必ず店に並ぶと限らないのが胃が痛い所です。

> メロンブックスも取り扱い開始!? あれ? 通販しなくても良かった?(結果論)
メロンだけが近場にある地域とかかのう。
 日本も広いですからね。

> 『way2』では、ダークエルフ名物アナル攻めがセミラーマにも実装されていると信じて!
 この尻穴マニアめっ!
 ガクガク

> 奥が深いっスね〜 (先日18時間プレイして徹夜したサル)
その調子でクリアしてやってください。

> []
> 「ふ、普通に愛して!」とか言われたせいで、イェードどんの尻ばっかりだったWayで→
> →ましろどんの尻も頑張ろうかな…って、思えてきました、ありがとう!
 
 なんか言え
  あーうー。・・・ど、どうしたもんやら!
 罪深い肉棒よのう


> 生きてこそ
 はて
 おそらくは猫の話じゃないかと。

> 野良猫の虚勢、大いに結構じゃないスか。保健所につれてかれる可哀想な猫を増やさないためにも!
 という事らしいどすな。
 この辺の話題は結構微妙ですね。と当たり障りなく終わらせましょうか
 それはエゴだよ!
 蒸し返した!
 まあ、ちんこなくなるという事はそれほど恐ろしい事なのどすよ。
 孕ませるにゃー。
■野良猫野放しでサザエさんみたいなバトルになるのかもしれんですが。
  野良猫の問題って結局、フンの始末とゴミを漁る事がメインで、
  ゴミ漁りは餌で解決としてもフンの始末で色々トラブルって感じですな。  (・ω・)

> 葉露パケ版クリアしました^^幸せっていいね。エロスもっといいね
 お。おめおめっ!
 そろそろクリアする人々が出てる頃ですね。

> 葉露どんからもろうたチョコがめっさ呪われとりました(;;仕様ででせうか
 葉露どんの情念がどろどろと詰まった甘いチョコ・・・!!
 ・・・・えーと、、食べてしまえば同じですよ。

> 葉露パッケ版買いました。 現物派なのでwayがないのが残念です。再販の予定はないですか?
Wayパケ版の予定は今のところないどすね。
 葉露パケ版のお買い上げありがとうございます



4/11
■日々の雑感■
だいぶ胃が痛くて食欲がない。ここ2,3日は一日1食ぐらいかもしれん。
そんな状況。(・ω・)
追加イベントCG作業しながらどうしようもない事に絶望して手が止る軽い黒玉吉状態を
感想メールとかでふぉおおっと気合いを入れて前進する日々。(`・ω・´)
まあ物事が順風で行った例とか記憶にないからいつも通りかのう。
とりあえず葉露どんにお尻を振らせる所まで作ってみたら、痴女ぽくって人によっては引くかもとか思った。
使うけど。

*
商店街の張り紙みたら町ぐるみで地域猫 とかいう野良猫サポートの活動を始めたらしく、協力呼びかけがあった。
す、すると野良猫に大手を振って餌を与える事ができるのかすら!
とドキドキした。
(・ω・) ・・・そうらしいのだけど、去勢させるとか書いてた。野良猫を保護しつつ、増やさない方針らしい。
4/3日記で見た猫は男急停止か、チンチンをいじれない猫生を送るのか、抜け殻だなあ
とか思った。活動の指針は野良猫に安定した餌を与えて残飯漁りを防止とかで、それは悪くないなあと思いつつ
チンコのない人生か....と割り切れない感じで ぽにねこ、お前は生きろ と心の中でエールを送った。
猫缶買っていいんじゃろうか(ゴゴゴ)
*


■拍手レス■
> ちゃっきーどん…ちょっと聞いてくれんかね?さっきな、佐川急便から葉露が入った虎からの荷物
> 紛失しちゃったってさ、どうしてくれようコノ怒り、 徹夜でやろうとおもって食料とか確保してるのにー
> しょうがないんでDL版やってます、どっとはらい。
 どどーん。
 今の時期だと春休みの短期バイトさんが入って、どこもトラブルがでるかもですね。
■学生の頃、宅急便でバイトしてた知人の話で段ボールをめさめさ投げてた、割れ物注意じゃなかったら扱いがぞんざい、とかいう話を思い出した。

> メッセサンオーのセミラーマの押しっぷりに危惧を覚える
> てかこの広告はぽにーぬどんが打ったものかいのぅ?
女王陛下の憂鬱どすな!
 007?
 ごるご
■特設サイトはメッセさんが作った物ですね。気合いが入っててびっくりした。
  セミラーマは多分担当の方のツボだったんでしょう。ダークエルフでかつ尻あたりが (●ω●)

> 続編でもアナルメインの子が欲しいのう・・・・わしゃあぽに犬どんの尻責めが大好きなんだもし
 できれば全ヒロインに まんこ/アナル/奉仕(フェラorパイズリ) を用意したい所どすな。
 ・・・・
 そんでアナルオンリーとかはプレイスタイルで! 誘惑に耐えてこそのマニア!
 ふ、普通に愛して!

> ちょ、舞鶴公園ww ちょっと遠出して勝盛公園とかもオススメでした(過去形
 勝盛公園と聞くと濁った池と 高校生の集団、あとしらけた田舎空気が連想
 福岡県民にしか通じません
■福岡情報:うどん屋が50円値上げ、さらに大盛り50円プラスになりました。ヒイ

> ポニ猫、ぽにゃーぬで一つ…
 く、猫め。
 野良はゴミ荒しとフンの始末さえクリアしてくれれば、そう邪魔にならないですね。
■猫というと、小さい頃に探検ーとか言って下水道に行ったら半分溶けた猫の死体と遭遇したような気がした。
  あんまり覚えてないから余程ショックだったのかのう。

> コノ間紛失したーって送った者です、無事届きましたという報告をしにきましたー
 きっと段ボールの隙間に埋まってたのどすな

> 取説?を見てると初めてこのサイトに来て心臓鷲掴みにされた記憶が湧き出してきました、
> 背景からキャラにいたるまで書き込み量が凄くて、飲み込まれそうになります
> あと柔らかそう(何が)、ところで、現代で妖魔を作る場合、高級ダッチワイフを使うと上手くいったりするの
> でしょうか。
印刷サイズで元々作業してるからのう。印刷に出す機会があって良かったどすばい
あと高級ダッチワイフにばんばん精液を注ぎ込めばきっと魂が宿るどすよ
 そ、それはどうかな!
 ホントどすよ!   「懐かしいな、XXX型じゃないか」でぐぐれ
 うわあああああ

> パケ版・・・予算なら2個は・・・・。2個買って妹に1000円で売って布教するか・・・
 わーわー!
 い、妹さん・・・
 「おにいちゃんのえっち! すけべびと!」というプレイどすな!
 実際に妹を持ってる人だと そういう反応は期待してないんじゃないかな!
 6歳とかかなり歳が離れていると 結構シスコンが多いようどすよ
 ...とりあえず18禁です。
■あとアナルプレイは実際にやるとリスクが大きいので真似しないで (・ω・)

> パケ版発売おめでとうございます!栞がすっごくいいですた!
ありがとうございます! 楽しんでください
■栞とブックレットの製造コストがかなり凄いことになってた秘密。

> 届いた・・・届いたよ!絶海の孤島にも葉露が届いたよ!
 沖の鳥島どすか! 竹島どすか!
 た、竹島は無理じゃないかな! 沖の鳥島も郵便は対象外らしいですよ。
 無人島みたいな所で南国美少女とキャキャうふふする堕落した日々を送りたいどすのう
 そんな所は日本にはないと思います。

4/3
夢の中で婆ちゃんがわしに向かってこんこんっとご先祖さんの事を言い続けるという重たい夢を見てたら
「ぽにぃいいいいぬうううううう」「なあああおおおおおおお!!」
と耳元で唸り声がして起こされた。
ひいっ!?
しばらく固まり、カーテンを見つめるおいどん。
「ぽにいいいーぬうううう!!」「なあああああんんんn!!」
明らかに夢じゃなく続いております。
(・ω・|||)
窓際で寝てるのですが、窓のすぐ外です。


右猫「ぽにいいいぬうううう」
左猫「なぁああああおおおおお!!」  (丁度顔が隠れてたっ)
わし「・・・(◎ω◎) 」
右猫「ぽ、ぽにいぬうう (◎ω◎;;)  」←わしと正面で目があって逃げたいけど、逃げると負けなので威嚇をよわよわしく続ける
左猫「なおあああああおおお!」←気付いてない

(・ω・) ・・・カメラをごそごそ探すわし。漢勝負真っ最中なので余裕です。
そんで写真を撮るわし。左猫もこの段階になってようやく気付くも漢勝負まっさいちゅうで逃げるに逃げれず、という感じに。
猫め。ハハハ

---
葉露のパッケ版のお買い上げありがとうですばい (*・ω・*) 人
売れ行き順調で夢の追加発注が決定しました。ワーイ


胃が痛い事もひとまず下ろせたので、追加イベントCGをじみに続けます。がんばらんと。(・ω・) 9

そんで気付いたら桜の季節でした。



3/30
雨がしとしと。(・ω・)
そろそろ店頭に並んできたみたいでドキドキですばい。


■拍手レス
> おお、早速明日パッケ版買って来るどすよ。おまけが楽しみどす。
 うむうむ。数年に一度のパケ版製作って事でオマケに凝ってみた!
 っとまあ、ポスターとか化粧箱とかも考えたのですが、邪魔になるだけかなっと思って
 読書派のおいどんが丁度しおりが欲しかったので栞にしてみたどす。
■電車とかご飯食べに行ってる待ち時間とかの、人に見られても構わないデザインで作ってみました。実践派路線。

> パケ版ご苦労様です、まだ未購入ですが買いに来ます。DL版でもボロ泣きだったので、また涙腺が…
 オマケの栞を使って、たまに「あ、こういう話もあったね」と思い出してみると幸いです

> 葉露パッケージ版販売開始、おめでとうさんどす
 どすどすどす!
 ver1.00当時と比べ、60回のアプデートで鍛えてみました
 つつがなく発売開始したぽいので何よりどすな!

> ダウンロード版買いましたけど、来週でも虎の穴へ
 このイケメン!
 ありがたい事です!
■(・ω・*) という報告を受けると、葉露のクオリティを高く作って良かったなあ と思います。
  今回のパケ版で軍資金に余裕が出たんで、次回作を早く出せるように頑張りますばい。

> パッケ版届きました! とりあえず隅から隅まで舐め回す所存
 追加イベントパッチもどどどっと制作中どす
 とりあえず一般イベント、HシーンはDL版の人も適用ですが、
       設定資料集に納めれなかった物、例えばシナリオのネタバレに絡みそうなのや
        フルカラーブックレットにはもったいなかった事とかを色々とパケ版の方に補足として追加してみます。

> パケ版買ってきました。のんびり楽しみます
 うむうむ。のんびりやってみると良いドスよ
 ♪

> 美尻なら貧ぬーでも構いません
 うむ・・・。最近、巨尻系のAVに飽きてきて「ぬう、おいどんは尻に飽きたのか・・・?」と悩んだのどすが
 みずなあんりの尻とか見なおすと、やっぱり良い物は良いと思ったという状況どす!
 ど、どんな状況!?
 大切なのは大小じゃなくて、バランスと形どすな!
■尻の大きさは横幅より縦幅が良いかと思うんだ。あと尻の張り具合。

> 虎の穴でパケ版購入してきました。ダウンロードも持ってるけど、ご祝儀でパケ版も2つ。
> 次の作品も期待しております。唐揚げ食べて頑張って、ちゃっきー。
 うおおお!! 人の情けが身に染みるっ!
 ありがとう御座います!
■ストレートに嬉しい報告でしたばい。唐揚げ喰って頑張るっ
 
> はろーのパッケージきたーー
> 栞がキラキラで目が痛いーー
 うむ。最初にサンプルで何種類か作って、このキラキラはどうかと思ったのどすが
 実際に本に挟んで使ってみると一番実用性があったので採用したのどす
 という実地使用で試した結果での採用なのです。

ホログラムPP加工は本に挟むとキラキラが目に刺さらず、しっとりと馴染む感じです。さらに丈夫です。
本の上から覗く部分が良い感じに。
金属栞や硬質プラスチック製だと堅すぎて本を傷つけたり、いつのまにか滑り落ちたりしますが、そんな心配もなく使えます。

 とまあ、栞の居場所は本の中どすよ!
 使い込んでやってくださいな
■他の候補はキラキラなしのエンボス系とかでしたが、耐久度がホログラムPPが一番厚みがある事や
  実際に本に挟んだ場合、開いた時に本に馴染みがあった事と、
  置いてる時の上から覗く部分が光ってすぐ判る事が決めてでした。
  という感じで!

> また1からすたーとだす
 うむ・・・。それも一興どすよ
 良いアイテムを探してみてください。

> うおおおぅ、パケ版で思わず徹夜しちまったい、てぇか、18時間!? ちょっと死んできます。
 ぶらぼー おお・・・ぶらぼー
 はまってくれて何よりです
■最初の頃は狩で5分を切るのが目標だったですね。それがいつのまにやら! って感じになるように

------------------------------------
3/28
葉露のパケ版ができあがりっ (っ´゚ω゚`c)
ちょっと早くできた模様也。
これは頑張らんとな!

定食屋の老夫婦の所に飯を食いにいったら
隣の地区で通り魔が出たとかで気をつけんといかんよ っていう話になった。
・・・ぶ、物騒な世の中すぐる!

■近況■
IRCにてM和x2さんが思い詰めた目で
「ロリ巨乳と ムチムチ・・・どう違うんだ」と呟いたので論争が起きた。
その場にいた村民が会議した結果まとめ
M氏:抱くならロリ巨乳よりもロリムチムチ
K氏: 基本的ににのうでがしっとりした感触そうだったら好み
H氏: ある程度身長あるほうが好きです(キリッ
G氏:【:Φ っ)っ <フグ田君、僕は 痩身巨乳がいい
P氏: 美形でおっぱいおおきくて肉壺がついてれば何でもいいんじゃないですか
M氏:あ、それぼくもそんな感じで! (※さすが爆乳美少女にチンコ生やしてしごきながらまぬこを犯す漫画を描く人は違った)

そんで樽ドルとかに脱線。樽ドルの写真を見て、これは全然余裕やろ、どこが樽なんや とかいう話になったり。
そんな早朝の一コマでした。

-------------------
3/22
虎の穴さんのサイトでも予約開始はじめました。(・ω・) 〜売れてー

追加パッチはエロもいれたほうがいいかのう。尻

■拍手レス
> 葉露についてちょっと突っ込みたいコトが……  @
> 祝福性器強化の巻物を葉露どんのLvが15になる前に使いすぎると A
> 未選択ポイントがあるのに部位ランク上げられないのは仕様? B
> 上からS,SS,S,Bで1ポイント余ってる状態です C
> 装備でランクが上がってたの忘れてたッス S,S,S,Bがホント D
 うむ。仕様どす。
 何事も程々にって事ですね。

> 『葉露』のほうでも、「おっぱい大きい!」とプッシュされてたイェードさんですが、
> 作数を増すごとにデカくなってる!
> ……ましろ、乳キャラだったのになぁ。
> (エロで乳キャラなのとサイズは別)
> そ、それだ!
 おっぱい! おっぱい!
 くっ・・・
 まあ、チンコ挟める大きさはキープどすな。
 そ、そんな基準!?


> 間諜だけに浣腸とか寒いことを言ったそこなエロ狸を審議にかけたいのでお貸しいただけますか?
 エロ狸とな!
 今夜はたぬきじるですね。
 no
置物がしゃべった!
■噂では穴熊と狸が混合されてるらしい。美味しいのは穴熊だとか。

> さんごでーもしりぜめ
> しっきんしーてごかいちょー
 ・・・!
 おそろしいひとだ

> なんで子供には息子しかうまれないのーん?
 はて
 息子かしら
■まあオマケなのであまり深く考えなくていいかと

> サントラなんかは出ないんですかのう(・ω・)
 うむ・・・。大ヒット作品とかじゃない限り無理どすな。
 とりあえずパッケージ版が売れるといいですね。ダイジョウブカシラ

■アーサー・C・クラーク氏のご冥福をお祈りします。良質なSF本を一杯読んだ。





3/16
PCスピーカーを買って繋げたら左側からしか音がでない。
(・ω・) ?
モノラルって感じなので どこか設定がいるのかなあ
その前日にPC環境を換えたからそれが原因じゃろうか。
と悩んで、とりあえず買ったベスト電器へ持っていってスピーカーが悪いのか
うちの環境が悪いのかを判断する事に。
  ちょうどレジしてもらった店のおじさんがいたのでさくさくとテスト
左側からしか出ない。ひい初期不良っ
別の新品持ってきたら両方から出たので取り替えて貰った。ワーイ
箱開けたから駄目かと思ったっ・・・!
ありがとう親切なおじさん・・・!(音源黙示録完)
---


---


お世話になってるこめどころさんの新作ソフトがDL販売されたので紹介。
(・ω、・)
獣姦を体験版の前面に押し出すのはアグレッシブすぎると思います。
あと放置後のクリ掘り自重してください。 どどど
---▼作者インタビュー▼-------------------------------
16:42 (ponidog) いっぱつでもにんしーん
16:43 (Yonekura) にはつでーもさんらん
-------------------------------------
■産卵の発想は新しかった!

--------------------------------
■拍手レス
> パッケージ版、買いますよ。頑張ってください
どすどすどす!

> うお、イェードどんのアナルオナニー姿がめがっさ見たくなった!!
 すごいぞ らぴたはほんとうにあったんだ
 幾ら妖魔とはいえ、はしたなさすぎるですね

> ひぎぃ、らめぇ!ちゃっきーどんまでヘヴン状態になっちゃらめええええw

 ・・・

> あと3/6の履歴今読んだのですがイェードどんのおっぱいもでかくなるんですか、爆乳×アナルキャラでもう
> 最強ですね・ω・
> ↑2/29でしたね・・・
 あの牛乳おんなめ。けしからんけしからん
 バランスが大切かと思いますよ!
 初期マリエルはそうして、次体を作る時は爆乳で御願いと願ったそうどすな
 な、なぜそれを!
■爆乳キャラを描く時は貧乳キャラも用意してバランスというか感覚を元に戻さないと
  やがておっぱいが二足歩行する事になるので注意です。

> 葉露パッケージ版嬉しいです! Wayも再販してくれたら絶対買うのになあ。
 うむ・・・。
 まあ難しい所ですよね。

> ジーゼたん 前世でいいよ 出てきてね(5・7・5)
 そうかその手が!
 エルフだとつい同じ人で考えてしまいますからね

> 31日には天神のとらの穴に行かねば。パケ版買いますんで次回作の資金に!
 31日は並んでないと思うと思うがどうか
■ポプルスから虎の倉庫に入ってそこから店頭にって事になれば3〜4日掛かるんじゃないかなあ とも
■あと天神とらの穴だと後ろにわしがいるかもしれんですね。
■(・ω・) こう、男に飢えた同人美少女がぽにーぬさんセフレにしてえ というイベント発生はまだかしら


> 大豆は畑の牛肉です、狂牛病に気をつけて!
 海の牛肉くいてえ
 えーと、マグロ?
 塩クジラ。カリカリに焼いてスティック状に切ったそれをちびちび囓りながらお茶を飲むのどす。おやつ代わりっ
 塩クジラは焼くときにホイルとかを敷かないと塩汁がでて大変な事になります。
■という福岡郷土料理は大阪から来た兄嫁さんに塩の固まりやないか と酷評された伝説の逸品だ。
■ご飯のおかずに良い奴でした。 ビールのつまみには微妙だった。

> メイドにアナニー覗かれるようでは敵の間諜にアナルレイプされても文句いえねーぞイェードたん
 間諜だけに浣腸っと・・・!
 マイナス100点です
 それで私に対する噂の出所はあなた方か
 ブルブル
 ではこの件はここで手打ちにする。次はない

> 葉露には毎日(いろんな意味で)お世話になってます(*´ω`)
 葉露どんのご飯は美味しかった!
 ふーん
 ま、ましろどんの料理も美味しいどすよ!(機嫌取り)


3/13
納豆美味しい。
(・ω、・) そんなわしは納豆を単品で食う派です。
ご飯のおかずには出来ないんだ。

■拍手レス■
> 葉露もう持ってるけど、パケ版買おうかな?
> そうしたら、ちゃっきーさんの食卓も良い納豆、湯豆腐、ひじきにレベルアップ。
> これで次回作もばっちりどすよ?
 か、変わってねえぇ!
 納豆おいしいじゃない。(もぐもぐ
 せめて唐揚げにっ
 というか牛肉も食いたいどすどす
 ・・・た、食べ物の事ばっかり!
■竹井10さんも言ってましたが、食べることぐらいしか楽しみがなくなるという生活ですね。
  わしらは大航海時代の船乗りじゃろうか。

> 葉露パケ版発売おめでとうございます。発売直後はちょうど秋葉原にいるのでオトナ買いさせていただきます!
 ちんこがおっきくなる呪いを祈るどす!
 ありがとうございますっ

> 葉露、二年近くも遊ばせてもらってるし、フルカラーブックレット設定資料集欲しいからご祝儀に買います
 二年っ
 どどど

> 次回作も期待してます。から揚げ食べて頑張ってください。
 がんばるどすどすどす。
■マリエルとイェード、あと適当な背景CG以外は人に任せたいなあ。とも。
■こう、人に任せても問題ない所は任せて時間を有効に使って、作り込みたいどすね。

> 次回作はいつ頃になるのかしら?気になってエロイ事しか考えられないですわ
 いつになるかのう。。。
 そうですねえ。。パケ版の売り上げを外注費用として計算するのも手だと思いますね。

> ジーゼタソはお元気でつか
 元気元気、久須菜も元気どすよ
■ちゃっきー3号との兼合いで登場が見送りになってる人々っ
■何事もなかったように出してもいい気がするですね。

> そうか! 買えばway2の軍資金になるのか……パケ版買いだな。
> そういや外注するとか前に言ってましたね。
 うむ。メーカーさんが短期間で作品を作れるのは軍資金があるからどすよ
■時間掛けると、その間色々模索するから それはそれで良いとは思いますが。
■色々諦めた事が出来るようになったりします。( ・ ω・)

> ちゃっきーどん。この前寝室でイェードがアナルオナニーに没頭しているのを私 発見してしまいました!!
 さすがアナルキチガイの女よ・・・!
 変態もここに極まりっ ですね
 う、裏切り者ー!! 大体、そんな流言に取り合うな
 はい。黒の執政官様は決して寝室でお尻自慰に浸って、シーツを愛液で濡らしません。メイドから聞きました。
         この間は凄かったそうですね。
 ましろ殿、次の戦は厳しくなると覚悟を

> ば、馬鹿な! 後半の狩りはタイムは関係なく宝箱だけのはず!?
> とはいうものの、過去に自分がとっていたメモをみるに、早めに早めにクリアしてるようです。
 (仕様を詳しく話していいのか迷っている)
 とりあえず両方関係ありますよ。
 素敵なマタニティーライフを!

> パッケージ版買いますよ! 未だに一日一回はやってますよ!
 ありがとう御座います!
 次回作も作り込みを激しくして長期間のプレイに耐えうる物を目指すどすどす。
■大作指向でプレイが中だるみしないように気をつけますばい。さくさく進むのがいいなあ。

3/9
なにげにコープスパーティが3.8発売でした。

とりあえず絵を描き描き。
今描いてるあれは虎通用ですね。あと四日で終わるかなっ

■拍手レス(抜粋)
> うう、最近買いなおしたばっかしなのに。 だが買うッ、いいや買うねッ!
> 予約開始日3日前にDL購入して予約日当日にパケ版予約購入・・・orz ボクハ ハメラレタノカ!?
 ・・・!
 あーえーとー
 ありがとうどすどす!
■次回作の軍資金として有効活用させて頂きますばい。
 Wayの基本構想が 「顔絵アイコン、HCG各種」を用意すればキャラ追加が柔軟に対応できるので
  外注に振りやすいという感じです。
  ・・・きちんとしたCGを描く大変さは知ってるので、買い叩きはできないというか、
  知り合いの絵師は皆一線級なので、無茶を言えない感じですばい。
■からあげ喰って頑張るですばい。

3/7
どどど。

■拍手レス
> ついにパケ販売ですか うぅ資料集ほしいなあ
 欲しいと思った時にはカートにすでに入れている、とギャングの教えが!
 ギャングはどうかな!
 ぎゃんぐばんぐならエロで繋がってるじゃろうて。
 ・・・なにそれ?
乱交どすどすどす! ちんこみだれうち!
 また要らない知識が増えた!

> なにを言っておる!!尻フェチはたくさんいるぞい!
 尻フェチはまだまだマイナーどすよ。
 語ってる事はアレですが、しみじみですね。
 エロビデオ屋のコーナーの扱い加減でおよそ判るのどす。巨乳物がなんだかんだでメインどすからのう

■尻フェチ系のエロゲって何があるのかなっ。良い丸みと張りのある尻を突き出した感じのが嬉しい。ゴゴゴ
  大抵は似たような構図とシチュは避けちゃうからなあ。。HCGの枚数配分とかの兼合いとかで。
 



3/6

よく動くデッサン人形として、フィグマを買おうとしたらどこも売り切れ。残念。
そんで色々エロフィギュアに目を奪われたのだけど
使い所が難しいので止めたり。
馬は競馬フィギュアが色々と便利で、描くときの資料にしてるのだけど
四つ足の獣の人形が欲しかったのでチョコエッグの狼を買いました。
狐と思ったら日本狼って書いてた。

■拍手レス
> あああいぇーどたんがみだれてるよいいぞもっとやろうぜひ
 へへへ、こいつ自分から尻振ってやがるぜ・・・!
 ちゃっきーさん、こちらへ。
 なんと大胆な痴女!さあ建物の暗がりで おいどんのをしゃぶるのどす!
■ あなたは遠くで何かが砕ける音を聞いた -more-

> 次回も孕ませあるのなら、処女妊娠要素をば!(アナル信者が吼えた!)
> ……ボルチオとかも好きなんですがね。うん、孫つくるために血反吐はいてイェードさんの前に手を出したの。
 うむ・・・。善処するどすよ。
■まぬこ/AF/奉仕 と3種は全員に付けたいのだけど、処女妊娠差分となると手間的にどうなるかなあ。とも。

> ちゃっきーはなんで死ぬとわかっててましろどんにセクハラをできるんスか
 そこにおっぱいがあるかぎり・・・!
 わたしも罪深い美少女ですね。
 うむ。では揉むとするか。
ちゃっきーさん、こちらへ。
■ あなたは遠くで何かが砕ける音を聞いた -more-

> おしり‘‘)シ 大スキーヾ(''   友達にも「たまにはまぬこのことを思い出して下さい…」イワレタ
>新作期待してます ぽへぽーへーっと待ってるので気は長いです〜、ふぁいとオー
 うむ。。。エロゲでは尻フェチが少ないぽいどすから、早く完成させたい所どすな。
 追加パッチ作業しなければもう出てたかもしれませんね。
■あと一回来月辺りに やるかもしれんけど、大型追加イベントじゃなくて、
  やるとしても会話とか日常イベントとかのバグがまずでなくて労力が楽な方向で。
・・・エロシーンも葉露に追加ならスクリプト的にはそう問題ないなあ。(ハレムは結構面倒なスクリプトが入る)

> 次回には葉露どん出ないの?
 うむ。。。迷い所よ。
■出すとしたらハヴェルとセットで、エロもハヴェル相手かなあ。若奥さんって感じで。
■葉露は気の強い他のヒロインと比べると物足りない感じがしそうなんだけど、
  疲れない子なんで色々と楽に描けるというか。良い子どすね。

3/3

気力は十分っ!
って感じで色々とやる事をこなしてます。
事務系の作業が終わったら、もうちと更新とかが出来るかなっと。
こう、ブログみたいなのが良いかなあ。
画像をさくさくっと更新できるタイプの。


■拍手レス■
> イェードさんがおっぱいさん! 楽しみですッッ!
 うむ。当然の如く、パイズリもあるのでチンコ握って刮目せよ!
 ・・・。
 ましろどんは今思う。「あたいも大きく、さらに形がよくってよ!」と
 は、ごめん、別のこと考えて聞いて無かったですよ?
■巨大なおっぱいを頭に載せられて 骨折した男がいるという噂だ。

> いやっほう!次回策情報が出てくると盛り上がるのぅ、股間が。
 その若さをいつまでも忘れるなっ!
 マリエルの出番はまだかしら!

> いまだにセリカに勝てんのはアーティファクトが悪いのか しら・・・
 ラスボスみたいな感じじゃけんのう。
 アーティファクトの半分ぐらいはクラス対応があるので、探し当ててみると何とかなるかもですよ
 クラス対応が入るとR〜SR級に高まるどすよ

> ファンタジー調教花札WarRPG……なんという響きだっ
 WarSLGとRPGで迷った結果、両方混ぜてみる方向にしてみたどすえ
 た、大変そうだけど出来るの?
 ・・・かつ、実現可能な範囲の手軽さで。
 (´゚ω゚`) にげた!
 途中頓挫するような企画だと飢え死にするんじゃいっ! 
        来る日も来る日も納豆と湯豆腐、ひじきでお坊さん以上に精進生活どすよ!
 なまなましい!

> 次の闘技場には、参加します。栞が欲しいです。なんとか一回戦突破を目指して。
 うむうむ。 あの栞が完成するまでずいぶんと担当者とやりとりしたものよ。。。
 大会の賞品の栞も次つくった栞の為のβ版なんですけどね。
 その辺りの詳細は続報を待つのどすっ



2/28
気付けば2月も終わりですねえ。月日が経つのは早いものよ・・・。

2/26
準決勝更新ー。
こう闘技場大会更新すると何のゲームかよく判りませんね。
--


2/25
二回戦結果ー。

色々あってポプルスに発注してた賞品も届きました。(・ω・*)
結構良い感じで出来上がり。ゴゴゴ

2/24
というわけで一回戦結果。

そんで更新準備中に 宅急便でーす という声に呼ばれて出てみると
定評あるクリーニング屋の押し売りでドアを綱引きした。


2/23
2月大会のステータス
という感じで参加者データっ
組み合わせとかは後ほど更新。
スクリーンショット取るのに手間取って。Frapsは使えないのが残念です。

2/22

闘技場大会は明日から更新予定。
・・・本命の方は歴代最強かもしれない。おま○こ使わずによくもまあここまで強い子が出来たもんです。
そして2位以下はカオスですね。

■拍手レス
> 「パッチ当てても〜」のやつですが、どうもデータが壊れてるみたいで(ノД`)買いなおすしかないかなぁ
まず葉露自体のゲームverが1.55であるとして、haroGA.aldの更新時間が2007年12/21であるかどうかがポイントです。
こちらは追加画像が入っているのとは別のファイルですが、画像がどこに入っているかの情報が入ってるらしいので
更新されてない場合は注意です。
パッチを当てる前のファイルは多分 haroGA.oldとして残ってると思いますので
適当にパッチを当て直していくと良いかと思います。


2/20
10人という感じかな。(っ´゚ω゚`c)

今のところこんな感じで出そろってます。
本命はラナンキュラス(青髭オーナー)という感じでしょうか。

スコア表示をちょっと変更して処女妊娠かどうかを見れるようにしました。・・・尻穴100?

■拍手レス
> 「処女のままでも子宮アクメはキめられる!」
> 「無茶だロビーン!」
> (無茶でもなかった)
> 子供のデータでは葉露が処女だったかどうか判別しにくいので、今回は子宮アクメなしの子を送りましたが、
> 次の大会があった場合は、処女子宮アクメの葉露から産まれた子供で出場予定!
 ・・・!!!
 (・ω・|||)
理論上では愛撫フェイズの間でかつejact役をまぬこ選択時にやらなければできるどすがっ・・・・!
 ・・・無茶ですロビンさん
さすがアリサを犯した男よ・・・。
■そんなマニアックなプレイだとケビンもぐれる訳だぜ・・・
■あと今確かめたら クリア時に処女を守っているかどうかでチェックしてるので注意です


2/19
大会のエントリーが大体出そろいました。9名+1名
(・ω・) zakuさんはデータをよろしくお願いしますばい。
23日頃から本戦って感じで。


■拍手レス
> 子供が間に合わなかった(ノД`) おいどんのこのやるせなさをイェードどんのお尻にぶつけざるを得ない。
まだ受け付けるのでよろしくですばい。

> あと今更なんですが、パッチ当てても灰音さんとセリカさんがでないんです(´・ω・`)なんでなんだ。
画像データが入っているarcファイルを上書してないのが原因です。

2/5
DMM
でひっそりと葉露の販売が開始されました。新着一覧の所から見れます。 0〜(:3 へ)っ
トップの新着情報が2/1になっていても2/5なのです。ぎゅるびーん☆

DMMといえばデジ同人を取り扱って間もない頃(2003年)、当時エロビデオショップに置かれているDMMマガジンで
存在を知ってたわしはWayを郵送して登録してもらったもんでした。当時は参加サークルも少なくて良かったっ。
そんで速攻DLサイトと業務提携に伴う販売終了。一ヶ月弱でした。その後は登録される事なく、気付いたら独立してたり。
良い思い出ですね、(というか当時の購入者向けのアップデートは続いてたのですが。)

数年続けて2作というのは少ない気が今更ながらしてますが、
アップデートを単行本の新作に例えればシリーズが2作という感じにならんだろうか。
なお他の作家さん向け情報として言っておきますと
無料アップデートは、サイト訪問者以外はほとんど知る機会がない為
売り上げにはほとんど繋がりません。(少しはあると信じたい)


とりあえず次回作の設計に黙々。完成は二年後までには(弱気)

目下悩んでる事としては、
主人公の初体験が「おま○こ以外だったら童貞のままなので、お尻で」とかだと
古田さんがインコースにシュートを要求してる 感じで不味いかな とか。
ストライクになるか、デッドボールになるかという二択。
(゚ω゚)



---------------
1/29
肉桂を今まで にくけい という謎の中国樹木と思ってたのですが
にっき という読みでした。
ニッキ味の奴。
奥が深い。
そんでシナモンの近縁だとも知った。


1/24
適度に忙しく (・ω・)
やること、やりたいことは沢山。

大会もやりたいな。
今月末は告知が急だから 2/18締めぐらいの募集でどうだろう。
賞品はどうしようかな。


あと外が寒くて、買い出しが凄く億劫です。
春はまだかすら

1/9

寒くて油断すると風邪をひきそうですばい。
とりあえず手洗いとうがいで予防中。
倒れると色々大変です。

1/1

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さて頑張るっ