▽6/22 線画(18禁)

▼6/7way追加パッチ1.9α5.1(すこし修正しました)
▽6/7 尻原画(18禁)
▼6/6way追加パッチ1.9α5
▼5/22way追加パッチ1.9α4

▽5/11 linkに不可さんのサイト追加
    塗り中ー1(18禁)
▼5/9way追加パッチ1.9α3
▼5/5 junk(18禁)
▼4/22 junk(18禁)
▼4/15 junk(18禁)
▼4/12 way "English ver" updata1.9a1
▼4/6 junk-3 (up後さらに追加したり)
▼4/1 junk-2
▼3/30 junk-1
▼3/1 junk (18禁)
▼1/27 葉露making 踊りと乳(15禁)

▼1/1 葉露making-2
---------
7/1
引越し完了。
近くの中華料理定食屋が
タイムサービスであまりのおかずを
1パック150円で売ってるのでありがたい。
(゚ω゚)・・・

------------

web拍手レス
> 「おとこの娘」きぼんぬ、フタナリでも女装美少年でも大丈夫です(何が(掲示板に数回しか書き込んでない砂
女体にちんこがなければケーキを食べればいいのに
革命が起きますよ?
激論! ふたなりを考える の時間どす。
では、ましろどん、ちんこはやせ
脈絡ないですね
(゚3゚)
(゚3゚)
------
>> こんだけどんどんパワーアップするゲームは、はじめてっす。今後もバージョンアップ楽しみにしてまーす。
過ぎたるは及ばざが如し
 まあ今後も暇な時に遊んでやってください。
 まあぶっちゃけると、今まで売れないバージョンアップしつづけたツケで
かなりピンチ。弱小サークルがやるもんじゃないどすな
 みじめすぎます。もっとかっこよく!
 (゚◇゚)ガリレオ!(゚◇゚)ガリレオ![コーラス]
(゚◇゚)゚◇゚)゚◇゚)゚◇゚)゚◇゚)゚◇゚)゚◇゚)゚◇゚)゚◇゚)゚◇゚) let me go!
聞かなかった事にする
---
> 僕もニンヤを孕ませたことあるんですが条件ものすごい厳しいですよねー?
勇者が! 
孕まない説があるほど難しいどすな。
手順がややこしい!
話には絡まないから、まだの人は
なにかのついでに子供汁を注入してくだされ

> CG講座とかはやられないのでしょうか?ぽに犬さんの塗りって珍しいので…
大昔になんか本にCG講座がちょっと載ったどすな。
あの頃と大して変ってないどす。
パスが使えるようになったのと、背景を普通に描くようになった事が変化かすら。
ちなみに塗り方は 下絵描いて上からレイヤをがりがり増やしながら
ブラシで塗るだけどす。下絵も塗って消しちゃうぐらいの勢いで
> だいすき
 !! 愛の告白が!!
> ぼくもだいすきっ!
 うるせえ、アッパム!
----
> Wayキャラ投票の項目にマリエルも入れてほしいなぁって言ってみます
コメントが付けられるタイプのはないかすら
偏るんじゃないの?
> 世界観が好きです。頑張ってください。
はあはあ。まだまだ沢山やる事があるどすなあ。
 がんばって生きよう





6/24
セイウチマンさんが獣に!
奴の芽を摘まなければ!

--
> ニンヤのパイズリかフェラをキボンヌ!!体に気をつけてガムバってくらさい
喰いちぎられそうです
> これ程息の長い(ついでに○○も長い)ゲームは初めてだ!
(*・ω・)フ
> なんと絶滅寸前種族のニンヤを孕ませました!!感動した!!!
おお! おめでとう御座います。
一応孕むようにはしてたけど、
一般プレイヤーからの報告は初めてどすよ。
---
近況:
僧衣でぐぐったらとんでもない目にあった!



6/22
荷物整理しなきゃなあ。
百科事典を持っていけないのは微妙に痛いが
図書館でなんとかなるだろうか。
----
web拍手レス
> 新しく増えたイベントのCGをCGモードで見れたらうれしいなーって思ってます
実はサムネイルを増やすだけで再度パッチを作るのが面倒と思ってる罠
あと、CG解説を英訳するのが(これが一番めんどいらしい)
(゚ω゚) ・・・
> そういえばmixiに貼ってある、ここへのリンクがそのうち消えるページですよ
ミクシーどころか、各種DLから検索サイトまで消えるページ!!
もう一年更新しちゃおうかなあ とか思ったりしてる。
でも一万はでかいなあ・・・。クッ
> この機会にマイミク登録したいなーだめかなー?ごめんなさい。(砂
見ているな!ワムウ!
ところで誰か分かってない (・ω・)y--~~
ちなみにミクシーは、メモ帳がわりに使ってます。
(郵便局へ行くとか、養命酒が切れたので補充しておく事とか)
> ぽに犬さんのコレだけは譲れない!ってありますか?

オブラートはインチキじゃねえ

-------
・タブーとして、スカはやらない事はエロ絵を描きはじめる時に決めました。
エロはやってると、どんどん趣向が広がるから一般人の感覚とずれるので
レッドゾーンとして設定。
・救いようのない話は作らない。
昨今の漫画とか小説は救いようの無い話が多いけど
そんな当たり前の話を作ってどうするんだって感じだ。
・他にも色々。



6/14

よる

主のいない小屋の前
じっとわんこが伏せていた。

わんわん ここはわしのとち
わんわん もんくはないのかわん

ほしはただ黙って
きいていた。

***
犬は犬でやっぱり悲しいとかあるんだろうなあ
と思った。

web拍手レス
> ぽに犬さんのファンをかれこれ2年程やってますが、今も大好きです!!
まだ上手くなる余地があるはずなので、今後もよろしくどす
元気ないですね。ほらほら、笑って笑って
エロ漫画買ったら、かつてない程の地雷でアッパム死亡
イキロ
> way楽しみにしています。がんばってください。
たぶんway2の事どすな
つくるの?
葉露が出来たら作るどすよ。前前から決まってた
で。葉露は?
 
そこでしょげない。



6/11
引越しするとて図書館近くに物件を決めました。
机と布団で部屋が埋まりそうだなあ
(´・ω・`)大丈夫かしら

web拍手レス
> way良いですね!次回作にも期待してます。
養命酒のんで頑張ってるようです
栄養と女体成分が足りないです。安西先生

> ようやっとwayのエンディングをみました。ちゃっきーどんが! 男前!
ふ、照れるぜ
よかったですね
その投げやりな態度に傷ついた! 絶望した!
他の子のイベントも見てやってください

> 新イベントにはちゃんと股間が反応しました。いつもながらえろくていいです。
フォオオオ
喜んでるようです



6/7
Tま「Pぬ、最近ちんこが立たないんだっ・・・・!!」
P「!! 亜鉛とかエビオスはどうだい」
Tま「だめだっ。枯れてしまったのかっ!!」
P「エロ煩悩を描き溜めたノートを作るんだっ!
わしはそれで地獄から生還した 」
Tま「!!!!」
後日、クララが立ったという報せが入った。
全世界が泣いた!



6/6
わんこ絵はなぜかプリントアウトしたのが
飼い主さんの写真立てに納まってるらしい
(・ω・)
とうぜん わしのサイトは伏せたっ

ムカデをゲットしました。
(ヤスデ疑惑がささやかれましたが
ムカデと戦った人物なら間違えないムカデですたい
足は節に一対で しっぽが毒々しい。

ベッドの横の壁を走ってたので
ガムテープで捕獲。
グロなのでリンク先に。
ガムテープの間に挟まってます。
(・ω・|||||||)

5/25

隣の犬が老衰で死んでしまった。
(´;ω;`)
皆で可愛がっていた犬なのと
18年近くいた犬なので
地味にショック。
写真残しておけばよかったなあ。



5/17

ムカデが襲来してきた。
6cmぐらいだけど、むっくりとしてるから
実物は大きく見える。
闘気をまとってるのか。
(゚ω゚) ・・・

どうして未来から来た美少女ではなくムカデなのかっ!
憎い。
ガムテープで捕獲開始。
ゆるさねえ。
カーテン上&ガムテープの粘着力が悪かったので
あっさり逃げられた。
という事で今も部屋にいるはずなのです。
ヒイイイ

***
> マリエルの話がすごく良かったです。
> 1.9α4になってバグも直りました。ヒャッホウ&マリエル好きですー!
(・ω・)y--~~
気に入ってくれて嬉しいどすなあ。
愛あふるる肉棒で可愛がってくだされ
> マリエルの連射モ-ドで強制終了するのは何故でしょうか(悲)?
0点を取ったら終わりという仕様なのです。
人間だと2〜3段階目絶頂を突破するあたりで
失神らしいどすが
妖魔マリエルは快楽に上限がないので
ばんばんイカせてやってくだされ。



5/14
チキンラーメンにも飽きてきた。


 

5/11
なにやら おっぱいボール(シリコン製。特大)
という魔性のアイテムが存在するらしいので
P「アテナさんの等身大ポスターにこれ二つを置いたら
ぱいずりができると思うんだ! 」
と提案した所、ありえねーとか
ちんこが擦り切れると非難轟々でした。
大反響!
そこへ
「友達が彼女にしてもらってるらしいですが、
ぱいずりは手でするより気持ちいいらしいですよ!」
と若人が。
憎い
俺の中では友達の話というのは70%の確率で本人だ。

「その彼女をわしに貸して! パイズリだけで良いから!」
「男なら自分で調達しろ」
憎い
($゚▽゚$)ゴゴゴ
**
ぱいずりしてくれる美少女を募集です。
「めっさ他力本願だ!」
======

唐突にWEB拍手レス
Q:エロ絵を描くと女の人はなにかが勃起するのだろうか。
> え?たちますが。>女
ヒャッホィー
> 1.9α3をDLしましたがある場所でテキストがウィンドウからはみ出すというエラーがでて困っています。
スミマセンスミマセン orz
修正したのもつかの間、色々こまった事になったりですまんですた。



5/9
とりあえず、ようやっとスクリプト終わり。
スクリプト打ちながら、思いついた事をメモしておいて
それを実行させていたら、膨れ上がっていくボリュームに気付いた。
孔明の罠か。

**
「今更ナコルルですか」
「(゚ω゚)」
「まるで飯島愛のエロビデオを今見る感じがしませんか!」
「(゚▽゚;)」
という訳で一晩ぐらいジャンルについて語った。
すべては焼き肉のために。

×超人ロック  マイナーにも程がある
×はとよめとかあれ系 ギャグにしかならんだろう
×包丁人味平 奴は変になったんじゃねえ!中毒だ


なんというか、皆そんなに悩んでいるのか
と思った。
オリジナルは好き勝手いじれて楽なんで
なんとなく今後もオリジナル中心だろうなあ と思った。
(・ω・) 結局ソレカ

で、女子ウケを狙う為には801の心を云々という流れで
「島原の花魁」がどう801なのかを語り合った。
わしは 天草四郎が実は死んでなく、島原で花魁として
隠れて生きていた所を役人に見つかって
あれこれ取り調べをうける801と予想した。
正解は謎だ



GWに女子とバーベキューをしますた。
(゚ω゚*)
弟が彼女を両親に紹介するという事で!
→IRCでの結論。
僕等には沢山の彼女がいるので
問題ないさ! となった。
おおっとテレポーター
モニタの中にいる!

*******
「女の子はエロ絵を書くと勃起するか?」
と書いた所
> 女の人ですが特に何も勃起しないです。笑
と拍手を一件もらいました。ありがとう
そして orz



5/5
ある人に
エロパロが良いと勧められる。
ジョニーは言った。
「納豆よりも焼き肉は偉大だ」
(YAKINIKU IS CHAMP!)
「!」
「しかし、愛のないエロパロは認めない」
「!!」
さ、最近はまっている漫画は
はとよめ(アフタヌーン)、エレキング(モーニング)あたりじゃないのかしら
駄目だと思いました。
orz

**
とりあえず格ゲでよく使っていたナコルル。
ここ数年ゲーセンに行く無駄金がないので
最近のゲームはわからんが
侍はまだ生きてるらしいので安心だ

**
wayパッチは気力で進めてます。
気合で一気に終わりそうで終わらない微妙な長さ。
クワワ



5/3

微妙に寝込んだりしながら
ひたすらスクリプト書き。
アイテムとかの要素を
付け加えたりしてるので
やや時間が掛かってるどす。
予想以上に面倒だ!

あと足りない絵を付け加えたり。



素朴な疑問。
女の人はエロ絵を描くとき
なにかが勃起したりするのだろうか
(゚ω゚)
----------------------

4/30

これからスクリプト作業

4/28

パッチはもうちょい。


4/22

地震が多い。
13億人が一斉にジャンプしてるのではないだろうか。



引越しにあたり、テレビとビデオは荷物になるから置いておくか悩む。
秘蔵のビデオテープが!

4/15
サイトの残り容量がピンチなので
移転する事にしました。
今は150MB使えるのですが、残り5MBぐらい。
1GB使えるサクラの新しいサービスへ移行します。
ハアハア 年間5千円。(今のは一万円)

そしてワシ自身の住処も
移転準備中。
どこか三食メイド付きの部屋ないかすら。
月1万ぐらいで(!?)


ドラえもんは俺の心の中で
ドラえもん2世になりました。
筋肉マン二世みたく別人に。

4/12
英語版の方のアップグレードファイルを作成しますた。
アメリカで大人気!
という訳ではないけれど、買ってくれた人がえらい気にいって
アップグレードのある日本語版を所望してきますた。
さすがに気が引けたので、英訳を手伝って貰いながら
つくりますた。

どふ。
(・ω・)
えーと、灰音追加エロとかの奴は
なんつーか未定。
(葉露の開発が停滞してるのと、あと色んなゴタゴタで。)

4/6
読み物系のエロサイトを読んでいたら
途中から霊感女の話になって
おやや?と読んでいたら
「霊にお悩みの方は有料で相談受け付けます(゚∋゚)」
('A`)
世の中は罠で一杯です。

いつのまにかトレジャーオブゲノム2が出てた
一瞬心が動いた

4/1
サーパラでWayレビューを貰いました
(*・ω・)
あの時 スパムフォルダを覗かなければ今ごろ・・・(!?)

近況
ヌイグルミと会話する夢を見た。
疲れてるらしい

3/30
割と大変。
動けるうちに色々やっとこうと思った
(・ω・)

3/25
近況
風邪が治ったーと思ったら
新たな風邪で一家全滅状態になってしまった。
たすけて、パーマン。
今月はそんな感じで風邪と格闘ばっかり。
今年の風邪はしつこい


去年の11月ぐらいから
ノートンアンチスパムというのを導入して、
大量に来るスパムを振り分けて
便利だなー と思ってた時期もありました。
(・ω・)
ある時、来るはずのメールがこないので
なにげにスパムメールフォルダを覗いたら
そこに入ってた
(・ω・) ・・・・
さらに探してみると
色々スパムじゃない連絡事項が!
(゚ω゚)三゚ω゚)
消した! 確か俺は2回ぐらい大量に溜まった
スパムフォルダを中身見ずに消した!
ナンテコッタ!
きっと消えた中には
「せふれになってくれませんか? 一回10万円お渡しします事ですわよ おほほ☆」
とか
「絶対もうかります! くわしくはこちらのサイトで!」
なぞが目白押しだったに違いありません
くわっっ
orz
金曜日までに連絡求む というメールが入ってたのを見つけた時には
焦った。ヒィ


あと地震があってびびった。
被害は特にないけど
地震に慣れない福岡人はドキドキした


とりあえず頑張ろう

3/12
近況
大海原へ船出したら
鮫に襲われ、ジョンとマイクが殉職した。

3/1

近況
うっかり風邪で死にかけました。
医者に行く金などない!
とかノタマッテいたら
血反吐を吐いて あっちへ行きそうでした。
*
何とか生き延びた!

布団で伏せってる間 暇なので
ネットぶらついていたら
Wayの英語版のレビューを発見
(゜ω゜)三゜ω゜)
なにやら誉められてた。
わーい

いまのごたごたが終わったら英語版のアップデートやっとこう
ついでに ハイネCGを追加したい。

2/9

ちゃっきーの何でも相談室
なに、この学研のパクリ
キニスルナ

Q「彼女とHしようとしたら 『だ、だめっ』と股を閉じられてガードされました」


ジャンプからの飛び込みで挿入すれば良いと思うどすよ。
めくりで。
(゜Д゜)
なによその顔 ふざけてるの
お前が言うな

Q「海は泣きますか!」

空が泣く=雨が空から地へ降る の慣用句どす
逆に海が泣くとき 空へ一直線へ虹が向かうという
それをマダガスタルの人はこうよんだ
ウイニング・ザ・レインボー  っと
……
ギャラクティカとぶつかったら
銀河も泣くどす。これで万事解決。
世界は泣き虫だ

1/27
葉露制作はまあ順調。目標は夏前(ヒィ)
((=゚ェ゚=)) まあ良し!
養命酒をM井さんに勧められたので
飲み始めたら、体の調子が良い。
侮り難し。

*****
wayの追加エロのキャラ投票はなんか灰音に要望が溜まってるので
隙を見て描くと思いますが
どんなんが良いのだろうかと悩み。

*
web拍手見てますが 返事できなくてスマン

1/12
(・ω・)
ちょいと12時間ほど掛けて
18切符で大阪まで行ってみました。
たまご教の面々は立派に筆一本で
やっていて凄いなあ、と思った次第。

がんばろう。


1/1
新年あけましておめでとう御座います
(゚ω゚)ノ
今年もよろしくどすどす。