それではいっかいせーん
 ましろどんは痴女の格好でプラカード持つといいどすよ!
       むしろバイヴにプラカードを付けて歩け!

 おおっと! ゴングが鳴ったーぁ! (ちゃっきーを殴打)

・アルトリア[聖騎士/装備:アスカロン] vsセントシーザー[聖騎士/エクスカリバー]
まずは聖騎士同士の戦いです。どちらも豪華な対応装備で地力に差はないですね。
準決勝(3回戦)までは勝負の詳細がわからないのが残念どすな。

 結果はアルトリアさんの勝ちでした。残りHP(終了時255)からみて、かなり際どい勝負だったようです。
第二必殺技の差どすかのう

・オザン[輝の御子/装備:グングニル] vs レヴィア[魔眼/装備:オリオンの弓]

 !
 前日見た夢でした。
どどーん。 (゚ω゚;)

レヴィアさんが勝利したようです。

・ リーナ[武闘家] vs ウォルサム[輝の御子/装備:ケラウノス]
ふぉおおお チチー!!(武闘家というだけでチャイナ娘妄想)
 落ち着くんだ!

 きっと服がボロボロでオッパイがぽろりどすよ!!
 目を覚まして!

・ヴォルフラム[銀の射手:装備ケラウノス] vs ラナンキュラス[輝の御子/装備:草薙]
 うむ。優勝候補
しかし必ず勝つという程、力に差はないようですよ

 という結果でした!

・ ローラ [魔導戦士/装備:グングニル] vs ゲヴェルク [輝の御子/装備:草薙]
お。魔導戦士とは珍しい。
大会だと 輝の御子、水晶眼、黒の御手と言った面々が多いどすな。
 汎用クラスでもないので、狙わないと作れないですからねえ

 勝負は草薙持ちの輝の御子の勝利でした。



二回戦は明日ー
 わーわー