それでは2回戦です。
 賞品も今日届いて準備は万全どす。
 おおー



・レヴィア[HP960/1206 魔眼/装備:オリオンの弓] vs ウォルサム[HP 1713/1713 輝の御子/装備:ケラウノス]

 さて魔眼の射手と雷の御子の戦いどすな。
 ここでレヴィアさんの親御さんからのメッセージがっ in掲示板
kyoro > なんとか首はつながってた様で
>きっとベルスが増援に来たに違いない!
>と言うかうちの子の2回戦 HP1000差とかw さすがに無理くさいですな (2/25-04:11) No.1446
 巧君、諦めちゃだめ!。
 だれが巧くんなんでしょう。 さて結果はー

 っとなりました!
 ・・・・勝ちやがった

ステータスを見ると武力、精神、指揮が圧倒してますのでHP差を覆したようです。
 とっぴんぱらりのぷう


・ゲヴェルク [HP 1343/1343輝の御子/装備:草薙] vs ラナンキュラス[HP 1383/1383輝の御子/装備:草薙]

 さて次の試合です。
 ステータスに差があるどすなあ・・・。
 しかし前日の模擬戦ではマリエルの子[一閃、皆伝持ち]が来て武力差を覆して勝利してますよ。
  勝利の決め手は援軍といえよう。


 という結果でした!
 うむ。。。皆伝持ちはどーしたっ
 ・・・ゲヴェルクのオーナーさんはあの黒い高慢ちきな女王様におぼれてマリエルをおろそかにしたのが敗因ですね
■注:その試合についた妖魔の子がもっとも援軍に来やすい。支援に来る妖魔はハレムのハイスコアで決まる。
 マリエルとかいう雑魚を支援妖魔にしたら耐性なくて弱いのどすよ。
雑魚いうなー
 マリエルがあの娘達の中で誇れるのは ま○この名器ぐあいだけどす
 ・・・・
 ちょっと喜んだな!





さて明日は アルトリアさん(HP355) vs レヴィアさん(HP1206)の試合を詳細付きで実況します。
 わーわー
  それではまた明日ー!