よし、イェードさんに勝ったっ!
いやまだ終わってないざますよ


 ・・・
形勢逆転どすな。

 ・・・はらはら
ここに来て奥義の手札のランクの違いが地味に効いてきたどすな。
       クリスタルウォールでさらに防御も大幅にupで。魔法ダメージが80から40に!

 わああああ
闇の帳は軍隊攻撃を無効化するスキルで合計6あるレヴィアどんは6割で無敵どすえ。
ところが軍隊攻撃に頼るvsセリカ相手とかじゃないといまいち効き目が



 ・・・イェードさん支援のアルトリアさん、おめでとうございます
うむ。良い勝負どすた!


 さて明後日はいよいよ決勝を行います。ちょいと明日は更新をお休みです。
 これまでことごとく逆転勝利したアルトリアどんが謎パワーで突き抜けるか、
        それともお尻プレイで産まれたマニアックな子、 ラナンキュラスどんが下馬評通り勝利するか
        予想して昼食を掛けるといいどすよ。