奥義パルティアが決まってしまいましたっ
 ラナンキュラスどん、そこから見切り3連発で踏ん張る! ひかぬこびぬかえりみぬ



 と、激しい決勝を制したのは アルトリアさんでした! 戦前の予想を覆してしまいました。
        歴代最強キャラと思われるラナンキュラスさんがまさかの敗北でした。
 序盤の速攻でHP123のあと一撃死という所から援軍で逆転っ。 わしが美少女ならぷしゃあああっと股開く!

・・・ちゃっきーさんが美少女じゃなくて良かったです。

名前:アルトリア ( sire)
アーティファクト:アスカロン
クラス:聖騎士
攻撃:射71x1 剣62x2
ユニット:零式騎兵隊:ED 193x2
耐性Lv:[炎2/氷1/雷0/ED4/毒1][麻痺しない]
葉露快楽76098% (MAX基礎点307点) アクメ回数 おまんこ21 おっぱい18 フェラ17アナル18
+4早漏(絶望的) +24肉棒(伝説ちんこ)精力6
愛人:黒の執政官イェード(126)射精記録22
タイム:[森 1:55][湖 0:49][雪原 1:31][海 1:55]



という事で皆さんお疲れさまでした。

 賞品は参加者全員に なにかの事情で作った特製栞3種を送らせて頂きます。
 優勝者は別途 あとで何かって事で!