さてお待たせしました!第六回大会です。
 わーわー

今回集まった猛者(もさ)は11人!
どんときた!
 こんな感じで集まってくれました!

 予想はこんな感じどすよ!
[ ]内はオーナーです。

▲イッテルビィ[ふみ]     :傭兵王です。SSSの中でも群を抜いた武力を持っている為、純粋な白兵戦勝負になれば一方的に決める事があります。
              最近HDDがクラッシュしたそうで、以前のセーブデータからの参加となりました。イキテー

○セントサイモン[みなみ]   :ヘルキャット、ムーンセイバー魔神剣と隙がない安定があります。
  談話「セールスポイントは
・耐性持ちが少ない雷技+強力な第二必殺技
・アホみたいな防御力
・炎耐性が高く、他もそこそこ
・処女懐妊しつつお○んこアクメたくさん(135回で妥協しました)
・指揮SSS+セリカ支援+六韜Lv3コスト4(3)のセリカの子
(ハイスコア更新したのでより確実にセリカさんが手伝ってくれます)
特に最後のは大きくて前々回優勝のアタナシアさんみたいな
素早くて魔法攻撃持ってる相手が苦手なタイプなのですが、
セリカの子がくればほぼ勝てます。
ただ他の子がくると大抵負けます。

あとそれ以上に天敵がいて、こちらの武力が低めなので
武力SSSの神武虚空剣持ちには2ターンくらいで首チョンパされます。
体感では4〜5割くらいの確率で当たる気が。
これや死の十三番持ちが参加していないことを願ってます」

という事です。虚空剣持ちが二人いるので気を付けて!

△オルドーン[sire]      :即死必殺技の虚空剣は長期戦になると大穴を作る事があります。虚空剣に頼らなくても強い実力派

ノエル[蓬莱央牙]     :初出場っ。ヘルキャット持ちで高い指揮を持っています。
▲クリストフ[ボーゲン]   :草薙持ちの輝の御子です。魔法攻撃150x2という恐ろしい攻撃を持っています。
▲スイト[スイト]       :魔法剣士のフラガラッハ持ちです。強力なムーンセイバーで上位に食い込む実力を持っています。   
ゴアラ[muu]     :格差社会に負けない強さです。・・・。ちょっと違った! バランス良くまとまって射撃3回ははまると強いです 。
              反応速度が他の人より20〜40ほど高い為、先手を取りやすいです。
ラーン[じょにーる] :ギルです。魔法攻撃x2と援軍次第です
○SUJIKO[kyoro]:指揮能力がもっとも高い人です。全ての能力が高く、優勝候補の一角です。
◎イーリス[青髭]:本人曰く、ガチ構成で作ったのでパケ版の人相手には不味い、と遠慮してたそうですが参加者が少ないので参加してくれましたっ
           今回の参加者の中で即死攻撃を喰らわなければまず勝利する強さを持っています。特に鏡の重ね掛けをする事で極度に硬くなっていきます。
○ゼファータ[ぱん]:最後の参加者は恐ろしいやりこみ人でしたっ  虚空剣持ちで高い能力を持っており優勝候補の一角に名乗りでてます。

 という感じです。誰が優勝するか、ご飯をかけて予想するのもいいですね
そんでは どきどき、組み合わせどす。



 ……という組み合わせになりました
上の方のブロックは順当に行けば イーリス、SUJIKOどんで激しい対決どすな。
セントサイモンさんは虚空剣持ちと当たらないでー と言ってましたが いきなり当たってますね(あはは)
優勝は誰どすかのう。


なお今回の優勝賞品はスターバックスのタンブラーのトールです。なんかオリジナルの絵を入れれる奴です。
さらに抽選でタンブラーのショートです。
あと参加賞は栞3種類ですが、これは前回も送ったので要らない人がいそうですね。
まあかさばるものでもないし、とっとくといいどすよ。

更新はしばらく毎晩1回戦ずつを予定してます。それではまた明日!