さて一回戦です。
 どすどすどす!



・イッテルビィ VSイーリス

さて、双方共に強者!
 うむ・・・。援軍の質で逆転も見込めるどすよ。

 ……となりました!
 うむ・・・。さすが本命二重丸よ。
 ふみさんは抽選の結果をお楽しみにっ


・SUJIKO vs ゴアラ

○アラさん、頑張って!
  伏せ字にした!
 プロ野球のマスコットと言えば Mr.カラスコにも頑張って欲しい所ですが 佐伯との絡みをやってた頃が一番輝いてたと思います
 マニアックすぐる
 さて両者ともレア宝剣の零式騎兵隊でさらに強いアーティファクトで揃えてきています。
ステータス的にはSUJIKOどんが有利どすが、第二必殺技はゴアラどんの方が強げな気配どすのう。
 通常攻撃は111x3回射撃でゴアラさんが当たれば大きい感じですよ
 どどど


…… と決着が付きました!
 うむ。抽選を正座して待つといいどすよ。

・ラーン vs ノエル

 これは結構好カードですねえ
 そうどすのう。武力BとCはあまり変わらん所どすな。防御とHPはノエル有利どすが攻撃1回、対してラーンは攻撃が魔法2と剣1って所どすな。魔法がへたな必殺技並な威力に。
さて、勝利の女神はどっちへ


 となりました!
 剣x1でも結構いけるもんどすな。

・ゼファータ vs セントサイモン

 優勝候補同士の対決です!
 うむ・・・。両者ともに優勝する力があるですばい。
 セントサイモンはそつのない強さでセリカ支援でがんがん削るタイプですが、ゼファータは高水準の強さに加えて即死系必殺技の虚空剣を持っています。
 うむ・・・。ステータス的にはゼファータ有利であとは援軍と支援次第って所じゃろうか?
さて結果は――







 でした!
 りくとーで鬼の軍隊攻撃が決まった予感っ
参加賞と あと抽選結果をお楽しみに

・オルドーン vs クリストフ

さて一回戦の最後です。……それにしても皆さん強いですね
 うむ・・・。ハイスコアランキングとか見ると信じられんぐらいのアクメ回数がっ
 草薙の輝の御子です。オロチの剣が唸ります。
 今のバージョンになって太子で逆転が見込めるどすから どうなるかのう。




 という結果でした
 とっぴんからりのぷう



 以上、二回戦進出者です。
 明日二回戦どすどす。

 見所としては イーリスvsSUJIKOでしょうか。10回シュミレートしたらイーリスは4回程優勝しますがSUJIKOさんも2回ほど優勝するような人です。
オルドーンvsスイトも優勝しちゃうような逸材どすので対決が激しい予感どすな。
さてどうなるでしょう?

  しーゆー