さて!
 わーわー





ということで、イーリスの勝利でした。おめでとう御座います!



名前:イーリス ( 青髭)
アーティファクト:ケラウノス
クラス:呪戦士
攻撃:射98x2 剣82x2
ユニット:零式騎兵隊:ED 260x2
耐性Lv:[炎2/氷2/雷1/ED5/毒1]
葉露快楽100143% (MAX基礎点345点) アクメ回数 おまんこ30 おっぱい30 フェラ30アナル100 処女妊娠
+0早漏(いたってノーマル) +27肉棒(伝説ちんこ)精力8
愛人:黒の執政官イェード(215)射精記録25
タイム:[森 1:49][湖 0:55][雪原 1:34][海 1:21]

 呪戦士の優勝は初どすな。 なお処女妊娠で愛撫中におまんこアクメを30決めた猛者。
 ・・・・
想像して今晩のおかずにするつもりどすな、ましろ――っ!!
そうぞうもできません

さて 後ほど抽選を10面ダイスでさくっとやって、それで賞品の発送案内を行います。参加者の方お疲れ様でした。











■今大会は毎回優勝者が変わる程の激戦で、かなりの相性があった感じです。
みたいな感じになったりとか。


今回の結果を受けて ちょいと虚空剣と鏡を弱体化する方向へ (・ω・)

あと 一撃必殺方→防御型→バランス型→一撃必殺型  っていう3すくみが存在してたので
この3すくみをどうにか取り入れる事ができんかな。
なんかよさげな方法を考えます (っ´゚ω゚`c)