さて! 組み合わせです。今回は10人なのでシードっぽい一回戦の人はラッキーですね
 うんもじつりょくって奴どすな

 という組み合わせになりました!
わーわー
 そして各召還はこちらです。 ()内にはステータスにない第二必殺技を記しました。
(ムーンセイバー)vs(再生)
 召還妖魔は二人ともマリエルがメインですが、92点取ったギーゼルヘルさんの方に回ると思います。アレスさんにはセミラーマさんが駆けつけるはずです。


(マジックポーション)vs(死の13番)
マジックナイトさんには、・・・183点とったイェードさん、そしてガルパニさんには149点のセミラーマさんが来ると思います。
(フェンリル)vs(死の13番)
 フランさんにはマリエル、にくまんさんには灰音さんが。
 灰音どんの子には一撃必殺の爆炎地獄もあるどすからのう。おそろしいことばい。
 召還が不利な分、死の13番も含めて即死系で勝負ってかんじですね。

(再生)vs(鏡)
 次男さんには灰音さん、ガラハドさんにはセリカさんが来るようです。
(死の13番)  (なし)
 Quartzさんにはマリエル、ユーフォリアさんはー  えーと誰も頼らず戦う予定です。
 ぐっどらっく!

 そして改めてステータスはこちらです。第二必殺技はハレムハイスコアからみてください。


 それでは明日から一回戦の結果を始めていきますね。