さて一回戦の結果はっぴょー
 準決勝までは さくさくと進むどすよ


■ギーゼルヘル(マリエル) vs アレス(セミラーマ)



(ムーンセイバー)vs(再生)
 聖騎士ギーゼルヘル と 呪戦士アレス という光と闇の対決っぽいですね
 どちらもワイルドキャットどすな。
基礎能力的にはアレスさんが優位ですが、超必殺技のムーンセイバーはこの1800以下の戦いでは脅威です。
 さて結果は!



 っとなりました。アレスさんおめでとう御座います。
 騎士マーマデュークと後衛属性のザイツェフで蠢く者が素通りした予感どすな。左右逆ならまた違った結果になったかもしれぬ
 かなり接戦だったようですよ。

■マジックナイト(イェード)vsガルパニ(セミラーマ)
(マジックポーション)vs(死の13番)
ナマハゲ!
 うむ・・・・。しかし赤い奴が3倍の速度で葬る予定どすな。
 両者とも騎士前衛がいる方はそのまま通りそうですね。



 これは剣の腕はガルパニでさらに軍隊もセミラーマでいけそうですが、マジックナイトは硬くて特殊回復必殺で粘りそうな気配です。

 っとなりました! わりと模擬戦では勝ったり負けたりの戦いの両者でしたが、今回はマジックナイトに軍配があがったようです。
 屍を越えていくのどす。どどど

■フラン(マリエル) vs にくまん(灰音)
(フェンリル)vs(死の13番)



 さてこれはフランさんが優位ですね。
 一撃必殺の死の13番と灰音どんの爆裂地獄もあるどすよ
 そんな大技、滅多に決まるものではありません

 グッグ
 ・・・・
 おめどとうどす! 武力SSの射撃3回やら村正の攻撃もどすんと効いたようどすな。


■Quartz(マリエル) vs ユーフォリア



(死の13番)  (なし)
 ユーフォリアさんはお忙しい中の参戦でした。1800以下という制限でちょっと厳しかったようです。
 うむ・・・。ラプラスの魔がいれば勝つる!
 ……。そんな猿にタイプライターを叩かせたらシュエークスピアが出来るような例えは・・・
 具体的にせんでいい


 Quartzさんおめでとう御座います。ふみさんは参加ありがとう御座いました。クリスマスカードを楽しみにしてください。
 10人いないとやはり寂しいどすからのう。

■ saker次男(灰音) vs ガラハド(セリカ)




(再生)vs(鏡)
 さて最後は二人とも上位騎士団でうまくまとめてきました。
 ころしてでもうばいとる
 その唐揚げは貰います。(ザク   <ウワアア



 となりました。saker次男さん、おめでとう御座います。



 明日は アレスvs Quartz ,saker次男 vs にくまん を行います。
 しーゆー!