(再生)(マジックポーション)

 さあ!いよいよ決勝戦ですね。
 ちんこかゆい。(ぼりぼり)
 ・・・
 ♪いんきん キラキラたむしの粉 ダイヤモンドか エメラルド♪( byビビビのねずみ男)
 ・・・近寄らないで!
 そんな緊迫の中、ゴングがなった!!! キーン
 ひどい前振りです


 さて二人とも激戦を越えただけあって、ボロボロですがまずはアレスさんが陣形で優位になりました。
 ノーガードって感じで殴り合いどすな
 HPは互角です。


 召還、ここでマジックナイトさんが前衛だれもこないっ
 う、うむ・・・。




 という訳で、激戦を制したのはアレスさんでした!
 おめでとうどすどすどす!







 マーマデュークは4機撃墜でエースですね。
 おそろしい男よ

名前:アレス ( 蓬莱央牙 )
アーティファクト:ケラウノス
クラス:呪戦士
攻撃:射101x2 剣<雷>85x2
ユニット:山猫旅団: 136x2
耐性Lv:[炎2/氷1/雷1/ED1/毒1]
葉露快楽771679% (MAX基礎点479点) アクメ回数 おまんこ9 おっぱい5 フェラ3アナル6
+0早漏(いたってノーマル) +53肉棒(超伝説ちんこ)精力9
愛人:剣のマリエル(90)射精記録28
タイム:[森 2:16][湖 1:09][雪原 1:36][海 2:12]

 前回に続き、ケラノウス持ちの呪戦士の優勝です。
 葉露どんの対応クラスが不人気そうなのどすがのう。

という訳で皆さん、お疲れ様でした!
12月に入ってからのクリスマスカードの発送予定です。後ほど案内メールしますね。
あと参加賞ぽく栞3種も送ります。

 それでは本当に参加ありがとう御座いましたっ